하코다테 성마리아 교회

결혼식장

지점상세

거리 주소
홋카이도 하코다테시 후나미쵸 8-21 map map 지도
전화 번호
0138225151

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 結婚式場。
    2.0 게시일 : 2019.08.05
    メインは結婚式場。なんちゃって教会。函館山からの坂で最も長い弥生坂のかなり上にあり、眺望はバツグンですが名所としていく価値はナシ。ただせっかく弥生坂をそこまで上ったなら、箱館戦争ゆかりの咬菜園跡や官軍犠牲者を祀った己巳役海軍戦死碑などを見学するとよいと思います。
  • テラスからの眺望は驚くパノラマでした!
    4.0 게시일 : 2018.10.30
    坂道と教会が好きで長崎、神戸、門司港など歩いています。今回も40年ぶりに函館を訪問することが出来ました。魚見坂から順に坂道を訪問していると、市電発行の地図に聖マリア教会の表示が出てきて弥生坂のテッペンまで上がって見ました。オルゴールでアベマリアが流れており、ドアを開けるとスーツ姿の男性が迎えてくれました。ここは結婚式場だったんですね。快く聖堂内や2階のテラスまで案内していただき、素晴らしい函館の思...
  • 坂上からベイエリアの眺望はその疲れをいやさせてくれます
    4.0 게시일 : 2018.08.04
    函館山の麓の教会群エリアにある立地上、最寄りのバス停からの道のりは、かなり急な坂道です。坂上からベイエリアの眺望はその疲れをいやさせてくれるほど景色は絶景です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.