앗케시쵸 카이지 기념관

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
홋카이도 앗케시군 앗케시쵸 신에이 3쵸메4 map map 지도
전화 번호
0153524040

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 地元の資料展示です
    5.0 게시일 : 2022.07.04
    厚岸の生物から漁業など生活に密着した資料を展示しています。厚岸町の町役場の正面にあり、大橋に向かう道筋に有ります。
  • この地域の漁業の歴史が詳しく知ることが出来ました
    4.0 게시일 : 2019.01.12
    個人的には、船のエンジンとか漁船のブリッジの操舵室の機器類を見られたのが良かったですが、この地域の漁業関係の歴史などが詳しく説明されていました。
  • 建物の上の銀色のドームが目印
    4.0 게시일 : 2018.12.08
    厚岸町海事記念館は、厚岸町の真龍地区、厚岸町役場の隣にある施設です。2階建ての建物の屋上の中央部には銀色に輝くドームがあるんです。これはプラネタリウムで、日本で最東端に位置するプラネタリウムなんですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.