하코다테 경마장

경마장/경륜장/경정장/오토레이싱장

지점상세

거리 주소
홋카이도 하코다테시 코마바쵸 12-2 map map 지도
전화 번호
0138531021

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 競馬開催日でなくても、お勧め
    5.0 게시일 : 2022.09.18
    記念馬券購入を目的に、開催日でない休日にふらっと初訪問。綺麗な競馬場で、入場すると目の前にパドックが一望できるスタンド、大型オーロラビジョンが印象的です。コンパクトな競馬場なので、スタンド、パドックから馬場がとても近いです。また、馬場中央に遊具も完備しているので(とても空いていました)。子供連れにも向くのではと思います。入り口直ぐの管理室でスーツケース等も含む荷物もあづかってもらえるので、空...
  • コンパクトにまとまった競馬場
    5.0 게시일 : 2020.04.03
    アクセスは函館市電を利用、競馬場前電停のすぐ近くにあります。東京競馬場のように広くはありませんがコンパクトにまとまった良い競馬場です。開催期間が短く、大きなレースもありませんが、函館観光と併せて訪問する価値はあると思います。
  • こじんまりとした素敵な競馬場
    4.0 게시일 : 2019.11.23
    函館から市電に乗り、競馬場駅で降りて函館競馬場へ行きました。今回は有馬記念の馬券を買うことが目的でした。函館での開催はしていなかったので馬はいませんでしたが、こじんまりとした素敵な競馬場でした。今度は馬がいるときに来てみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.