삿포로시 미카호 체육관

스케이트장/아이스링크

지점상세

거리 주소
홋카이도 삿포로시 히가시구 키타 22 죠히가시 5쵸메1-1 map map 지도
전화 번호
0117411972

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 古き良き昭和のデザイン
    4.0 게시일 : 2020.03.28
    1972年の札幌オリンピックの会場だったところで、建物のデザインが秀逸です。昭和の良き時代を思い起こされてくれるような外観ですね。美香保公園には野球場やテニスコートなどスポーツ施設が整っています。
  • 試合
    5.0 게시일 : 2019.04.28
    札幌市中心部よりは北東に離れますが、場所的には便利です昔からある体育館で、男女のエスポラーダ北海道の試合も開催されます!
  • オリンピックマークの残る施設
    5.0 게시일 : 2018.02.11
    札幌オリンピックのスケートの会場のひとつ。メインの会場である真駒内のスタジアムとアリーナは、セキスイハイムの名前になったため、オリンピックマークが撤去されてしまいましたが、ここはいまでも外壁に五輪マークが。誇らしげ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.