왓카나이시 동물 후레아이 랜드

동물원

지점상세

거리 주소
홋카이도 왓카나이시 코에토이무라 케이호쿠 map map 지도
전화 번호
0162262565

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 童心に
    4.0 게시일 : 2017.06.09
    稚内空港のすぐそばにある空港公園内の施設です。ウサギやモルモットに触れ合える施設やロバなどの動物と文字通りふれあえる公園です。子ども連れなら無料の施設なので搭乗前の時間に寄ってみるのもいいかもしれません。
  • 営業は9月末まで
    4.0 게시일 : 2016.11.24
    営業はGWから9月末までだそうです。やっぱり最果ての観光シーズンは短いんですね。今回はサイクリング目的での滞在でしたが宗谷岬へ行く途中、空港のそばにあります。ヤギやウサギなど親しみやすい動物の他スター犬?の「星守る犬」に出演した「チビ」、「南極大陸」に出演の「タロ」、「ウルルの森の物語」に出演した「ウルル」がいます。園内には蒸気機関車の動輪も飾られていました。なにかの〜んびりした場...
  • スター犬の里
    5.0 게시일 : 2016.04.26
    稚内空港を少し奥に走ると“スター犬の里 動物ふれあいランド”の看板が見えてきた。スター犬?ソフトバンクの犬か?と考えたが、実際には映画“クイール”の出演犬がいた。無料で入れる施設だけあって、子供達にはお薦めしたい遊び場だ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.