호텔 마루에 온센

호텔

지점상세

거리 주소
홋카이도 시베츠군 나카시베츠 쵸 니시 1 죠키타 3쵸메 map map 지도
전화 번호
0153733815

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • ビジネスホテル温泉
    4.0 게시일 : 2023.02.20
    出張で1泊しました。中標津空港からバスで中標津バスターミナルまで行き徒歩10分位です。温泉に入りましたがぬるっとした泉質で暖まりました。地元の方も来られているようで会話が面白かったです。部屋はいたって普通の古いビジネスホテル。朝食も特筆すべきはなく普通の朝ごはんでした。帰り空港まで歩いて行きましたが、緩い坂道を登って1時間くらいかかりました。近くに居酒屋ありますが人は歩いていないのにほぼ満席なので...
  • 道東のつるぬる温泉
    4.0 게시일 : 2020.10.19
    日帰り入浴でおじゃましました。浴室には大浴槽、小水風呂、サウナがあります。無色透明の湯で41.5度ほどの浴槽はぬるめで長湯ができとても気持ちよかったです。とてもあたたまる温泉でつるつる感が凄いです。北海道屈指のつるぬる温泉でした。夕方地元の方が多数訪れていました。
  • 喫煙ルーム開設
    5.0 게시일 : 2019.05.14
    以前から温泉入口に」あった待合所がタバコの煙でいぶされて深いでしたが、この度ロビーに喫煙室が設けられていました。待合所は禁煙に。快適ですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.