삿포로 커피 관 츠키사무 점

기타 찻집

지점상세

거리 주소
홋카이도 삿포로시 토요히라구 츠키사무니시 1죠7쵸메1-1 map map 지도
전화 번호
0118561105

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 酸味の少ないビターなコーヒーが美味しいです。
    4.0 게시일 : 2019.09.21
    月寒中央駅近くで食事をしたので、その後にコーヒーでも飲んでゆったりした時間を過ごそうと思ってやって来ました。ハウスブレンドのコーヒーは、香りの高いコーヒーで、あまり酸味がなくほろ苦さがあります。しっかりとカップを温めてからコーヒーを淹れてくれるのでコーヒーはすぐに冷めません。上質な味わいのコーヒーが楽しめますが、3階で喫煙可能ですが、煙草の煙や臭いが2階まで来るのが残念です。
  • ゆっくりできる
    5.0 게시일 : 2019.02.28
    三階まであり、変わった形の建物です。森の木の家のような雰囲気です。コーヒーも美味しく、おかわりが安いです。何度も通っています。
  • ピザトーストをいただきました
    4.0 게시일 : 2019.01.14
    久しぶりに行きました。車で行きましたが駐車場は少しだけ(3-4台)お店の前に置くことができます。今まではケーキばかり食べていましたが今回はピザトーストをいただきました。美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.