삿포로 커피 관 본점

기타 찻집

지점상세

거리 주소
홋카이도 삿포로시 니시구 하치켄 1 죠니시 3쵸메1-63 map map 지도
전화 번호
0116126646

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 定員の態度
    2.0 게시일 : 2020.08.10
    この会社の方針、理念などはわかりませんが、男性定員の客に対する態度はサービス業というものをどう考えて仕事をしているのか?疑問を感じる対応で、コロナの中、飲食店に貢献しようと思う気持ちも持ちながら行ったのですが、とてもがっかりさせれました。
  • 現実逃避できる現代志向じゃない純水に珈琲を楽しめる喫茶店
    5.0 게시일 : 2020.06.05
    長く利用させていただいております。子供連れが居なく騒がしくなく大人の空間で静かで安らぎます。音楽がまた心地よく、美味しくコーヒーを頂けます。のーんびり変わらない空間を堪能しています。最近はコーヒーだけではなくフレーバーコーヒーがとても美味しいと知って色々頂いています。本格的なカフェモカはこんなにも甘苦くて美味しい!と知りました。色んなコーヒーをいただいてみたいと楽しみに来...
  • サッポロ珈琲館
    4.0 게시일 : 2020.05.31
    朝のBGMを聴きながらいただいたサンドイッチは格別でした‼️きっと良いことが起こりそうな朝を迎えることができた一日でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.