나고・모토부 반도 지역의 스포츠 명소

  • X-TRIP
    오락/취미
    오키나와현 나고시 야마노하 247-1 호텔 리조넷쿠스 나고 BF 1
  • 카누차 리조트 카누차 골프 코스
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    오키나와현 나고시 아부 156-2

    The course is carved into the hills. There is little evidence of bulldozer effect. Most holes are interesting. Wide fairways make for forgiving scores. The whole operation is smooth.

  • 벨 비치 골프 클럽
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    오락/취미
    오키나와현 쿠니가미군 모토부쵸 사키모토부 5151

    毎年2月に訪れてリゾートゴルフを楽しんでいます。綺麗な海を眺めながらのプレイは気持ちいいですね。スタッフの対応も良く楽しいゴルフができました。

  • 마린 하우스 IE 아이랜드
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    생활/병원
    오키나와현 쿠니가미군 이에손 히가시에마에 1947-1

    ダイビングをするため宿泊しました。港からはタクシーで10分くらい。近くに夕食を摂れる場所はありません。伊江ビーチがすぐ近くなので、海で遊ぶには便利です。部屋は広く、浴室・トイレの水回りスペースも広いです。

  • 비세 마린 레저
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    오키나와현 쿠니가미군 모토부쵸 비세 373

    説明も分かりやすく、一緒にサポートしてくれて、1時間程度のSUPでゆっくり楽しい時間を過ごすことができます!家族もカップルもオススメです。写真も無料で撮ってくれて、後でLINEで送ってくれますよ!お店に駐車場もあり、また海まで歩いてすぐで楽しめます。すぐ横はエメラルドビーチなので、こちらで遊んでから、そのまま歩いてすぐにエメラルドビーチで楽しめます。お店のシャワーを帰りに使わせていただき、とても親...

  • Ashibi blue
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    Okinawa Pref. Kunigamigunmotobuchou Toguchi 231-3

    同行者の希望が強かったので、直前の予約でもOKだったくじら見学に行くことになりました。 無料の広い駐車場に行くと、案内があって、受付を済ませてから、漁港に停泊しているボートに乗って行きました。 小さめのボートなので波の影響をかなり受けますね。 そのかわり機動性があるという利点もあります。

  • Cosmic Ocean
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    생활/병원
    오키나와현 쿠니가미군 모토부쵸 사키모토부 2798

    小学一年の子供と家族で参加しました。 丁寧な指導で初めてでも楽しくサップができました。シュノーケルでは、魚に餌をあげられて子供はとても喜んでました。 写真も後から下さって、海での家族写真はなかなか撮れないので、よい思い出になりました。

  • 쿠시다케 골프 가든
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    오키나와현 나고시 쿠시 930-1

    1人でも安くて楽しい。地元のおじさんおばさんも楽しんでます。ミドルホールが4つあるけど、それほど広く無いのでドライバーは危険。グリーンの芝目がキツく正しくストローク出来ないと直ぐに流される。パッティングの下手さを思い知った。

  • 나키진 웰니스 파크 골프조
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오키나와현 쿠니가미군 나키진손 쇼시 2031-1

    パークゴルフ2回目です。小学生の娘も2回目で、かなりコツを掴んできたようで、いい感じです。 パークゴルフは、道具も借りれますし、ふらっと手ぶらで行って、プレイできるところがいいですね。ただし、芝を傷めない靴は必須です。 今帰仁城からナビに従ってやってきましたが、途中細い道を案内され、そんなところにあるのかと思いましたが、別荘地のようなところの区画にあるパークゴルフ場でした。(帰りは整備された道で帰...

  • 파이브 오션
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    생활/병원
    오키나와현 쿠니가미군 모토부쵸 사키모토부 4755-1

    本部港のすぐそばにあるダイビングショップ”ファイブオーシャン”利用時に宿泊しました。 手配は旅行会社のパッケージツアーでした。 名護市内のビジネスホテルプランもありましたが、移動の煩わしさがないこちらのプランを選択。 朝食・昼食はお願いするとこちらでいただけましたが、夕食は外食です。 徒歩圏にお食事処があり、車で数分の所にはたくさんお店があります。 (お願いすれば、車で送ってくれます。帰りはタク...

  • ANYTIME FITNESS 나고 점
    오락/취미
    오키나와현 나고시 미야자토 7-1-651F
  • SUNRISE MARINE OKINAWA (선라이즈 마린 오키나와)
    오락/취미
    오키나와현 나고시 나카오시 510-6
  • MARINE CLUB Berry 키세 점
    오락/취미
    오키나와현 나고시
  • MARINE CLUB Berry 카누챠 점
    오락/취미
    오키나와현 나고시 아부 156-2
  • 히말라야 스포츠&골프 이온 나고 점
    쇼핑
    오키나와현 나고시
  • 모토부쵸 육상경기장
    오락/취미
    오키나와현 쿠니가미군 모토부쵸 우라사키 467-1
  • 나키진 종합운동공원
    오락/취미
    오키나와현 쿠니가미군 나키진 무라 나카소네 851-1
  • 나키진 종합운동공원 주민 체육관
    오락/취미
    오키나와현 쿠니가미군 나키진 무라 나카소네 851-1 나키진 소고운도코엔 내
  • 리프 리조트 카리유시
    생활/병원
    오키나와현 나고시 키세 1996
  • 마키야 운동광장
    오락/취미
    오키나와현 나고시 마키야 888

오키나와현 주요 지역

around-area-map

오키나와현에 도착했으니 일본에 대해 갖고 있는 바쁘고 질서 정연한 이미지를 내려놓고 맑은 바닷물과 하얀 모래사장, 마음이 편안해지는 민속 음악을 떠올리기 바랍니다. 일본 본토 최남단에서도 남쪽으로 거의 1,000km 떨어진 동중국해 한복판의 이 낙원 같은 열대 섬에 사는 오키나와 사람들의 느긋한 바닷가 생활을 보면 빡빡한 도쿄와 전혀 다른 세계에 사는 듯합니다. 여러 개의 섬이 흩어져 있는 이곳에서 수중 동굴, 별 모양 모래, 일본 본토와 전혀 다른 면모를 지닌 섬 문화를 만날 준비를 하기 바랍니다.

오키나와현의 사진 갤러리

목적별 찾기