아마미・오키노에라부 지역의 숙박/온천 명소

  • 아마미 리조트 호텔 바샤야마무라
    rating-image
    4.0
    161 건의 후기
    숙박/온천
    1246-1 Kasaricho-Yoan, Amami-shi Amami Oshima Kagoshima

    I opted for an ocean view, and there was a great view with a small balcony and two comfortable beds. It was spacious and looked like it had recently been completely renovated. It did have an odor...

  • 호텔 뉴 아마미
    rating-image
    4.0
    141 건의 후기
    숙박/온천
    9-2 Nazeirifune-cho, Amami-shi Amami Oshima

    今回は本当に散々でした。部屋にちゃんと換えのタオル届かなかったり、備品揃ってなかったり。 あとやっぱり納得いかないのは、週跨ぐ旅行者多いのに、日曜早いお風呂が男性で月曜も男性が早いローテーションなこと。 明らかに男尊女卑丸出しで感じ悪い。 週通して男性が早く入れる方が多い。 冷え性な女性の方が多いんだから早い時間女性多くして欲しい。 夜の風呂まで待つまでの間に冷え切るんですよ。 しかも間違え...

  • 호텔 선 데이즈 아마미
    rating-image
    4.0
    116 건의 후기
    숙박/온천
    30-1 Nazeyanowaki-cho, Amami-shi Amami Oshima

    奄美市にある老舗ホテルです。一階はレストランがあります。今回は家族の為に2週間前から予約。8日間の滞在ですがお安く泊まれました。部屋は広々としているお部屋でしたが、やや古さがあります。上の階の音も響きます。快適とは言えませんでしたが、スタッフさんはしっかりとした受け答えで、対応は良かったです。

  • 아마미 리조트 호텔 티다 문
    rating-image
    4.0
    99 건의 후기
    숙박/온천
    Tsuchihama, Kasaricho, Amami-shi Amami Oshima

    The hotel is probably a bit old, however very nicely maintained, the food is very Japanese, there is no western food whatsoever, however food is very good. The service is completely perfect, they...

  • Hotel Big Marine Amami
    rating-image
    3.5
    105 건의 후기
    숙박/온천
    27-1 Naze Nagahama-Cho, Amami-Shi, Kagoshima 894-0036, Japan

    We stayed here as a group travelling through Japan. It was booked by our tour guide. All of the the staff were so very kind and thoughtful and did everything they could to assist us with our...

  • Spa Resort Amami Yagijima Hotel <Amami-oshima>
    rating-image
    4.0
    88 건의 후기
    숙박/온천
    1382-1 Naze Daikumahato, Amami-Shi, Kagoshima 894-0001, Japan

    以前一人で滞在した時は食事も美味しくて良かったので今回家族と2食付きで 2人で1泊46,000円くらいだったと思いますが1泊目を楽しみに予約しました。 夕食時にメニューを見せられ洋食か和食から選ぶようにと言われ、各自和食から刺身と 郷土料理煮豚?を選びました。 刺身はとても小さく薄く、煮豚?は出がらしの様でした。ガッカリでした。 納得がいかず、チェックアウトの時に尋ねると、他のメニューを見せてくれ...

  • 아마미 포트 타워 호텔
    rating-image
    3.5
    82 건의 후기
    숙박/온천
    4-12 Nazeshiohamacho Amami Oshima Kagoshima

    GWの奄美大島の滞在先として宿泊しました。名瀬中心部から徒歩10分ほど離れていますが、天気が良かったので徒歩での行き来は問題ありませんでした。建物は古めですが、手入れは良く、まぁまぁ快適でした。角部屋だったのでフェリーターミナルや名瀬中心部の眺望がよかったです。朝食を調達できる場所は近くになさそうだったので、朝食付きとしました(隣にマツキヨがあるので、飲みものやおつまみは容易に調達できます)。洋食...

  • 민슈쿠 묘조소
    rating-image
    3.5
    28 건의 후기
    숙박/온천
    1659 Mugiya Yoron-cho, Kagoshima Amami Oshima

    JALパックで予約しました。施設は古いですが、特に問題なく過ごせました。近くに小さなスーパーもあるので便利です。空港からは離れていますが、ヨロン観光は原チャリを使っていたのでそこまで遠いとは思いませんでした。 宿の方も接しやすくてよかったです。

  • Kikai Daiichi Hotel (Kikaijima)
    rating-image
    4.0
    28 건의 후기
    숙박/온천
    142-4, WAN, KIKAI-CHO OSHIMA-GUN, KAGOSHIMA, 891-6202, JAPAN

    喜界島に初来島した際に1泊しました。建物は古さを感じますが、清潔に管理されています。夫婦2人で利用しましたが広い部屋に案内してもらい快適に過ごす事ができました。また、朝食に鶏飯が選べるのも高得点!美味しくて朝からお腹がパンパンになりました。

  • Yakeuchi no Yado Kyoramun Kan
    rating-image
    4.5
    21 건의 후기
    숙박/온천
    2937-86, Ogatahama, Yuwan, Uken-son, Oshima-gun, Kagoshima 894-3301, Japan

    奄美大島南部を観光するため1泊宿泊しましたが。部屋はコテージタイプを予約しましたが、お部屋がとても広々していて、キッチン、洗濯機つきでした! お食事は一品づつできたてが提供され、どのお料理も上品な味付けでとても美味しかったです!! また宿泊したいと思います。

  • Yugaku Resort Kimukyura
    rating-image
    4.5
    17 건의 후기
    숙박/온천
    Amami Oshima

    All the staff at this hotel were beyond kind and helpful ! My bicycle needed repairs and I was driven into town to find someone to fix it. I also wanted to see the bullfights, but it was very far and...

  • Minshuku Yo Riyo Ri
    rating-image
    5.0
    19 건의 후기
    숙박/온천
    Kagoshima Pref. Oshimagunsetouchichou Kunetsu 815-2

    山側の部屋の予定でしたが、キャンセルがあって海側の部屋になりました。 1泊のみで、お天気も悪かったのですが、口コミに違わず、居心地サイコーでした。 オーナーさんがとてもよい方です。 お料理も美味しい!そして黒糖焼酎飲み比べ。お酒は弱くてあまり飲めないのですが楽しかったです。つい買ってしまいました。 欠点は居心地良すぎることです。

  • Business Hotel Kikai (Kikaijima)
    rating-image
    4.0
    16 건의 후기
    숙박/온천
    173-1, WAN, KIKAI-CHO OSHIMA-GUN, KAGOSHIMA, 891-6202, JAPAN

    ビジネスホテルという名前を付けているが、部屋は広く快適に滞在できる。喜界島の市街地にあり離島という感じはない。

  • Amami Oshima Guest House & Rental Bike Showa-so
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    숙박/온천
    24-1, Miyamae, Koniya, Setouchi-machi, Oshima-gun, Kagoshima 894-1502, Japan

    部屋が狭く仕切りはスカスカのすだれのみなので全くプライバシーは守られていませんでした。トイレも汲み取り式。においが部屋にも‥手洗い場も壊れていました。 共用スペースにはインターホンが付いていましたが、チェックイン時には用事のある時に鳴らして、という説明のみ。一方的に部屋を見られていたようです。

  • Diving & Pension RIKI
    rating-image
    4.5
    11 건의 후기
    숙박/온천
    Amami Oshima

    ダイビングで利用させていただきました。 着いてすぐに食事だったのですが、 RIKIさんが取ってきた魚の豪華なお刺身や 女将さんの美味しい手料理でおもてなしを受け、 ついつい飲みすぎてしまいました。 ビールのジョッキがギンギンに冷やされているのも 素晴らしい気配りだと思いました。 食事後も、いろいろお話いただき、楽しく過ごさせていただきました。 翌日のダイビングにも美味しいお弁当を作っていただき...

  • Hotel Sunset Resort Tokunoshima
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    숙박/온천
    610-1, YONAMA, AMAGI-CHO OSHIMA-GUN, KAGOSHIMA, 891-7601, JAPAN

    JALのアイランドホッピングツアーで宿泊しました。 空港からは、無料のバスで送迎していただけますが、ホテルの外に食事等に行くには、車が必要です。 ホテル中で食事はとれますが、メニューも豊富ではありません。 タクシーは、予約しないといないので、島を満喫する目的なら、レンタカーが必要だと思います。 部屋はコテージ風というか、アパートみたいで、中は古めのビジネスホテルみたいです。 露天も含め、広い温泉が...

  • Hotel Seaworld <Okinoerabujima>
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    숙박/온천
    512-128, Tedechina, Wadomari-cho, Oshima-gun, Kagoshima 891-9111, Japan

    ビジネスで1泊利用しました。空港から車で15分くらいです。レンタカーを借りましたが送迎サービスもあるそうです。駐車場は止めやすく無料なのはありがたかったです。館内は古く壁も薄いので隣室からの声が漏れてきます。周辺には飲食店が多いですが、コンビニは10分程度歩きます。朝食は和定食ですが、納豆、果物、ヨーグルトがあればいいですね。コスパ的には悪くないと思うので機会があれば利用しようと思います。

  • 호텔 렉스턴 아마미 센트럴
    rating-image
    3.0
    12 건의 후기
    숙박/온천
    1-3 Nazeirifune-cho, Amami-shi Amami Oshima

    口コミに「狭い」「古い」等書いてあったので 心配していましたが飲んで寝るなら充分です。 名瀬の繁華街にあるという立地を考慮すると、 いいホテルだと思います。 ただ、1つ困ったのは部屋の温度管理です。 1月でも日中が25度の暑い日で、 チェックインすると部屋はとても暑く、 冷房をかけようと思っても送風にしか切り替えできない… もしかしたら方法があったかもしれませんが。

  • 산플라워 시티 호텔
    rating-image
    3.0
    15 건의 후기
    숙박/온천
    카고시마현 오시마군 세토치쵸 코니야 마쓰에 5-9

    Old, not pretty room, poor euipped ( plastic glasses, no thin curtain...), but expensive. Noisy by night-tour groups every night. No space for diving equipment. This hotel is the symbol of the poor...

  • Villa Yurimun
    rating-image
    4.5
    9 건의 후기
    숙박/온천
    Kagoshima Pref. Oshimaguntatsugouchou Ashitoku 508

    奄美のステイ先を探しているときにふと見つけた「ヴィラ」です。2泊しました。もちろん食事のメニューは変わります。(私にはちょっと多かった。)高台に位置し、静かなvillaでした。2日間ゆっくり過ごしました。

가고시마현 주요 지역

around-area-map

100여 개의 활화산이 곳곳에 흩어져 있는 가고시마현은 일본에서 가장 신기한 곳 중 하나입니다. 현청 소재지인 가고시마시는 현에서 가장 눈에 띄는 화산이자 그 자체가 하나의 섬을 이루는 사쿠라지마를 바라보고 있습니다. 이 섬은 다가가 가까이서 보거나 멀리서 감상할 수 있으며, 가끔 뿜어져 나오는 화산 연기, 화산재와 함께 숨 막히게 아름다운 노을을 볼 수 있습니다. 일본 본토 남쪽 끝에 있는 사쓰마 반도에서는 폭포와 모래 온천, 흥미로운 역사가 기다리고 있으며, 가고시마에 풍부한 고구마를 몸에 좋은 간식 또는 일본이 사랑하는 소주 형태로 즐길 수 있습니다.

가고시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기