아마미・오키노에라부 지역의 중화/불고기/아시아/에스닉 명소

  • 이세야
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제사이와이쵸 7-1

    友人家族と座敷を予約し利用しました。 女将さんが、いちから説明してくれるので初めてでも問題なし。お肉は全部美味しいです。値段はそれなりにしますが、イチ押しです。

  • 야키니쿠 사카리
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시

    久しぶりに来店したら、メニュー変更がありました。清潔感のある店内は、家族連れにも人気です。ネギ塩タンは絶品です。

  • Yakiniku Seimi
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Amamishi Nazeyanagimachi 10-8
  • 아이리스
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 카사리쵸 스노 94
  • 난고쿠 한텐
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제 이리후네쵸 5-15
  • 호쿠토세이
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제 이츠부 쵸2-1
  • 나카무라 야
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 세토치쵸 코니야 마쓰에 1

    瀬戸内町の比較的値段の高い方の焼肉屋です。 お肉は美味しいです。混んでることも多いので、事前に電話予約して行くことをお勧めします。

  • 중화요리 사카에 야
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 세토치쵸

    家族で夜ご飯に利用しました。 入るとすぐにテーブル席があり、奥に座敷があります。 メニューはいろいろな定食、ラーメン、焼きそばなどありますが、個人的には塩焼きそばがおすすめ!

  • 딤섬 앗포 야 (유야)
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 세토치쵸 코니야 미야마에 3-3
  • 하야토
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 키카이쵸 완299-1
  • 히토츠마츠
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 키카이쵸 아카렌 2966

    港から近いところになる中華料理店。夫婦で名物のゴマラーメンと冷やしゴマラーメンを注文。昼時の来店でしたが、カウンターと座敷があって、どちらも地元の方々で賑わっていました。 味は、ラーメンは懐かしい街中華のラーメンに似ていますが、コクのあるゴマが面の上でその存在感を発揮して絶妙なバランスの逸品に仕上がってしました。スルスルと食べれてしまうので男性だったら大盛とかでもいいのかなと思いました。

  • 카노 키 원
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 키카이쵸 완500-10

    6月中旬に訪問。お目当てだった居酒屋さんのランチが臨時休業で途方にくれ、空港に戻ろうかとふらふら歩いているときに営業中のこの店にたどり着きました。 揚げそばのあんかけ焼きそばを頼みましたが、中華鍋をきちんと振ってまっとうなあんかけ焼きそばをいただけました。あんも下手に甘くせず、青梗菜多めのヘルシーな仕上がり。普段の生活ではあまり入ることのなくなった、家族経営の町の中華屋さんですが、このお店の価...

  • Adan Yakiniku
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Oshimaguntokunoshimachou Kametsu 7283

    徳之島で大人気の焼肉店。上質なお肉が腹一杯食べれます。厚いタンがたまりません。ユッケも美味しかったです。

  • 야키니쿠 난카이
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 토쿠노시마쵸 카메츠 7162
  • 야키니쿠 돈가스 산산
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 토쿠노시마쵸 카메츠 7474-1
  • Rairai
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Oshimagunwadomarichou Wadomari 537

    お店は新しく、駐車場もある新店舗に移動しています。 うわさのチャーハンを食べましたが、味付けは、塩が多く感じました。 偶然なのかはわからないですが、地元の人は普通に食べていたので、 濃いめの土地なのかな。 サービスは普通に良かったです。

  • Yakiniku Juju
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Oshimagunchinachou Serikaku 2067-4

    店主がこだわっているだけに他店よりも良い肉を提供してくれます。 しかし今回注文したカルビはカルビではなくあきらかに内臓肉でした。 なぜかというとカルビには無い内臓肉独特の臭みと、一目でわかる肉質の違いです。 なぜこんなことをしたのかは不明ですが、ちょっとショックです。 オーダー間違いだと信じたいです。

  • Yorushanhaichugokukateiryori
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Amamishi Nazeirifunechou 11-12
  • Kuroge Wa Gyuyoshimura
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Oshimaguntokunoshimachou Kametsu 2996

    徳之島は和牛繁殖がほとんどであり、本土から高い輸送費をかけて運んでくる配合飼料を食べさせる和牛肥育は採算が合わないのです。従って島のお肉屋さんは本土で肥育された牛肉を輸送せざるを得ません。当然輸送コストを載せた価格設定ですので割高ですし、消費量も多くないので高級な部位も仕入れません。 まさにこれが見事に当てはまるお店でした。和牛ロースもカルビもタレの味で食べさせるものであり、和牛らしい旨みはあり...

  • 야키니쿠 야마비코
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 토쿠노시마쵸 카메츠 4248-1

가고시마현 주요 지역

around-area-map

100여 개의 활화산이 곳곳에 흩어져 있는 가고시마현은 일본에서 가장 신기한 곳 중 하나입니다. 현청 소재지인 가고시마시는 현에서 가장 눈에 띄는 화산이자 그 자체가 하나의 섬을 이루는 사쿠라지마를 바라보고 있습니다. 이 섬은 다가가 가까이서 보거나 멀리서 감상할 수 있으며, 가끔 뿜어져 나오는 화산 연기, 화산재와 함께 숨 막히게 아름다운 노을을 볼 수 있습니다. 일본 본토 남쪽 끝에 있는 사쓰마 반도에서는 폭포와 모래 온천, 흥미로운 역사가 기다리고 있으며, 가고시마에 풍부한 고구마를 몸에 좋은 간식 또는 일본이 사랑하는 소주 형태로 즐길 수 있습니다.

가고시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기