아마미・오키노에라부 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 레스토랑 아스나로
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 키카이쵸 완393-5

    喜界島空港付近にある洋食レストラン。ランチで利用しました。 ポークジンジャーを頼んだのですが、これが美味しかった! 一緒に鉄板にのっている玉ねぎは完全に生で口が臭くなるので食べませんでしたが、ポークジンジャーは最高に美味しかったです。

  • 아오이산고쇼
    rating-image
    3.5
    42 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 요론 동립 쵸638-1

    帰りの便の搭乗前に行きました。こじんまりした与論空港、空港の建物を出て歩いて3分程度(離島の空港だからこその距離感!)なので、チェックイン後の空き時間の利用もOK(レンタカー返却後でも余裕で歩いて行ける距離感です)! 看板商品のもずくそばは、ダシが沁み入りとても美味しい!座席と座敷がある広い店舗で、目の前はパラダイスビーチが見渡せます。 次に与論島に行く際は、到着後・帰る前と、2度でも行こうと...

  • 조이풀 아마미 공항 점
    rating-image
    3.5
    89 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 카사리쵸 와노 374-4 아마미 공항 터미널 2F

    飛行機の乗り継ぎで数時間時間が空いてしまった際に利用させてもらいます。メニューは普通です。空港周辺にお店が少ないので、もっと島っぽいメニューがあるといいのになーと思います。

  • 조이풀 아마미 이리후네 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제 이리후네쵸 10-8

    夜飲みに行く前のご飯を、たまにはジョイフルにしてもいいと思います。 お腹いっぱいになった後は、隣の屋仁川通りで楽しんじゃいましょう。

  • 조이풀 아마미 나가하마 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제 나가하마쵸 14-8

    比較的安いファミレスだが、カードが使えないのが残念。 ドリンクバーもあってついつい長居してしまう。コーヒーの種類も豊富。 デザートがどれも美味しい。

  • 조이풀 아마미 타츠고 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 타츠고쵸

    空港へ向かう人は、空港ではなくここで腹ごしらえをして行くことをおすすめします。 空港のジョイフルは割高です。 最近、ついにジョイフルもPayPay支払いに対応してくれてありがたいです。

  • 조이풀 토쿠노시마 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 토쿠노시마쵸 카메츠 7459

    周辺を散策して店を探したが適当な店がなかったので、この店に入ってみました。入ってみると席はゆったり配置され、メニューも豊富で、味もまあまあで、料金も適当でよかったです。残念だったのは、カード類が使えなかったことです。

  • 레스토랑 아이 카 나
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제미나토마치 2-1 아마미 썬플라자 호텔 나이

    新聞にランチバイキング500円と書いてあったのに、それは間違いで750円ですと言われたんですが、それにたいして、店員さん同士でクレームだよって話してるのを聞きました。 しかも、驚きなのが、前回の新聞にも500円と載せたのにクレームなかったのにと言ってたのを聞いてビックリしました。 新聞広告が間違いではなくて、虚偽広告だと確信しました。 年配のグループお客様は、諦めて帰って行くのを見かけました...

  • 야키니쿠고엔 아마미 야니 카와 점
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제 이리후네쵸 18-1

    テイクアウト!焼肉弁当を注文しました。牛ハラミとカルビです。ボリューム感は中です。男性には物足りなさがあるかも。+肉増しとかのメニューがああれば、再度利用しようかなぁ〜と思います。テイクアウト弁当は、ホルモンライス無し、カルビ弁当、ハラミ弁当と3種類です。

  • Minatoya Keihan
    rating-image
    4.0
    111 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Amamishi Kasarichousotoganeku 81

    味は とてもおいしかったです! 家族みんな 美味しく頂きました! 人数が少ないせいか、 入り口は混雑していて、 店員さんの説明がないため、 困っている方が多々おられました。 女性スタッフの接客がひどく、 残念でした。

  • 아지 노 긴 우미
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제 스에히로쵸 11-6
  • Murayama
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Amamishi Nazeariyachou 27-7
  • 시라하에 테이
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시

    土曜日のランチで来店しました。駐車場もあります。ランチ時は混雑してますが、回転が早いです。メニューは年配から若年まで、年齢関係なく美味しくいただけるメニューが豊富です。

  • 캘로트
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 나제 우라가미 쵸41-2
  • Sutore To
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Amamishi Nazeirifunechou 12-14

    まるで昭和初期にタイムスリップしたようなレトロ感丸出しのステーキ屋さんです。家族経営でしょうか?嬉しいことに?割烹着や昔のエプロンを着た昔(?)の美人のスタッフが対応してくれます。これがまた安い!千円代前半の価格です。地元の家族連れで大賑わいです。観光客はあまり行かないですがこれがまた面白い処であります。

  • 후지
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 카사리쵸 나카가네쿠 53-3

    役場近く坂の上にある食堂。店内はレスリング一色!なんでかな?と思い後で調べると女子レスリングコーチの地元だから、という事で納得。昔からある懐かしい味の食堂でした。

  • 드라이브인 마마
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 야마토손 온가치 2-2
  • 나니와 식당
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 세토치쵸 코니야 마쓰에 5-8

    焼き飯はラードが使われているのか、香ばしく美味しいです。 テーブル席と座敷があり、落ち着きます。 他にも味噌ラーメン、焼きそばを食べましたが値段も安く、美味しかったです。

  • Yoshokuya Recto
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Oshimagunsetouchichou Koniya Ominato 8-7
  • family Restaurant Sango
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Oshimagunkikaichou Wan 333

    昔ながらの定食屋さん。徳洲会病院の目の前にあり、午前から夜までの営業。定食だけでなく一品料理もオーダーできる。

가고시마현 주요 지역

around-area-map

100여 개의 활화산이 곳곳에 흩어져 있는 가고시마현은 일본에서 가장 신기한 곳 중 하나입니다. 현청 소재지인 가고시마시는 현에서 가장 눈에 띄는 화산이자 그 자체가 하나의 섬을 이루는 사쿠라지마를 바라보고 있습니다. 이 섬은 다가가 가까이서 보거나 멀리서 감상할 수 있으며, 가끔 뿜어져 나오는 화산 연기, 화산재와 함께 숨 막히게 아름다운 노을을 볼 수 있습니다. 일본 본토 남쪽 끝에 있는 사쓰마 반도에서는 폭포와 모래 온천, 흥미로운 역사가 기다리고 있으며, 가고시마에 풍부한 고구마를 몸에 좋은 간식 또는 일본이 사랑하는 소주 형태로 즐길 수 있습니다.

가고시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기