키타사츠마 지역의 소바/우동 명소

  • 마루가메세이멘 이즈미
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 이즈미시 고가네초 313-1

    子連れでいきました。 ゆっくりできて、こどもも食べれます。 駐車場も広くて止めやすいですが、スーパーと同じ敷地内にあるので、空きをみつけるのが難しい時がある。

  • 사누키 가마아게 우동 이요세이멘 사츠마센다이 점
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 고료시타쵸 3167-1
  • Ajituko
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Akuneshi Omaruchou 84

    居酒屋さんですが、夏のかき氷を楽しみにしています。 大きなサイズで氷も柔らかく美味しいです。 毎年食べたくなります。 お料理も家庭的なお味で、お値段もお安いです。

  • Daikonnohana
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Akuneshi Origuchi 4255-1

    3号線沿いにお店があります。 ランチにて利用しました。 お蕎麦が食べたかったのですが、定食メニューのミニうどんをお蕎麦に変えられないのが残念でした^^; そのため単品で注文しました。 GW中でばっちりお昼時だったためか、店内は満席でした。 一気にお客さんが入ったためか、提供までかなりの時間がかかりました。 30分はかかったかと思います・・・。 お味は美味しかったです。 提供時間が長かったため、もう...

  • 멘도코로 츠루미
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아쿠네 시 츠루미쵸 193

    市役所の目の前にお店があります。 完全にオープンなキッチンで、キッチンを囲んでお席があります。 作っているのはおばちゃんたちで、ほっこり和みます。 カツ丼が好きで頼む事が多いです。 全体的に甘めの味付けなので好みがあるかもしれませんが、変わらぬお味で美味しいです。

  • Menshohashi
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Akuneshi Nishime 1115
  • menshohashi Wakimoto
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Akuneshi Wakimoto 7579-2
  • 카네야마 우동 이즈미 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 이즈미시 로쿠가츠다마치 575-1

    うどんもおいしいですが、日替わりの定食もオススメです。700円でボリュームたっぷりの定食が食べられ、満足できるお店です。駐車場も広くて入りやすいです。

  • 후쿠야
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 이즈미시 로쿠가츠다마치 433

    日替わりランチがリーズナブルでうれしい。 うどん屋さんですが、カツカレーが人気。カツは肉厚でサクサク!食べ応えあります。 アットホームなお店。 料理に愛を感じます。

  • 우치다 야 센다이 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 카미센다이쵸 5404

    肥薩オレンジ鉄道の上川内駅から車で10分足らずの所にあるそばとうどんがメインのお店です。そばとうどん以外にも各種定食があり、これらには小うどんか小そばが付いています。他にも、ちゃんぽん、カレー、かつ丼、親子丼、牛とじ丼などがラインアップされています。

  • 캇파 테이
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 히가시무코다쵸 8-22
  • Sobafuku
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Satsumagunsatsumachou Toraimachi 2-6
  • Mensho Fukunaga
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Izumishi Honmachi 4-45

    小さいときからいとこたちとよく行ってたプラッセだいわ 店内にあるうどん屋さんは出汁がきいててとても美味しいです お持ち帰りもできるのでおすすめ

  • Soba Kirizenkei
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Satsumasendaishi Torioichou 5-15

    私たちが薩摩川内での夕食に選んだお店は、薩摩川内駅の西口から徒歩1~2分の駅前にある「ぜん慶」というおそば屋さんでした。 こちらのお店のメニューには「だれやめコース」というメニューがありました。「だれやめ」というのはこちらの言葉で、「晩酌」という意味なんだそうです。締めのおそばの他、お酒のおつまみが3品ほどと、お酒も付いているお得なコースで、主人はそれを頼みました。私もおつまみを少しいただいた...

  • 타카 야 카와치 점
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 나가토시쵸 4683-1
  • 코즈에 소바
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마군 사츠마쵸 나카츠가와 5252

    そば粉100%の香り豊かなそばです。麺も大小不同で、手作り感があってよかったです。どこか懐かしい感じのおそばですが、やさしい味わいでした。

  • Joguan
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Satsumagunsatsumachou Hirakawa 6247-3
  • 소바 키
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마군 사츠마쵸 야마사키 441

    蕎麦以外にも、丼物や定食などメニューが豊富でファミリー向けのお店です。きゅうりの浅漬けがサービスで出てきておいしかったです。テーブル席もお座敷も両方あるのがうれしいです。

  • Izumi Yabunzaemon
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Izumishi Uratachou 2
  • Menshohashi Satsumasendai
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Satsumasendaishi Higashioshoujichou 53-12

가고시마현 주요 지역

around-area-map

100여 개의 활화산이 곳곳에 흩어져 있는 가고시마현은 일본에서 가장 신기한 곳 중 하나입니다. 현청 소재지인 가고시마시는 현에서 가장 눈에 띄는 화산이자 그 자체가 하나의 섬을 이루는 사쿠라지마를 바라보고 있습니다. 이 섬은 다가가 가까이서 보거나 멀리서 감상할 수 있으며, 가끔 뿜어져 나오는 화산 연기, 화산재와 함께 숨 막히게 아름다운 노을을 볼 수 있습니다. 일본 본토 남쪽 끝에 있는 사쓰마 반도에서는 폭포와 모래 온천, 흥미로운 역사가 기다리고 있으며, 가고시마에 풍부한 고구마를 몸에 좋은 간식 또는 일본이 사랑하는 소주 형태로 즐길 수 있습니다.

가고시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기