키타사츠마 지역의 라멘 명소

  • 라멘 타카라지마 히라사 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Satsumasendai-shi Hirasacho 1700-1

    薩摩川内市の名物?きびなごラーメンのお店。九州なのでトンコツベースにきびなごをペーストしたものを入れています。強烈な印象はないが、魚感は出ています。好き嫌いははっきり分かれるものかと思います。

  • 텐신-TENSHIN
    맛집/술집
    카고시마현 아쿠네 시 오마루쵸 14-2
  • 다카라지마 (간다 점)
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 칸다쵸 3-31
  • Bunchan
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 이즈미시 시오미쵸 7379-1

    鹿児島県出水市、国道3号線沿いにあるラーメン店です。いつも非常に繁盛して居ます。 丼からネギ山盛りになっているラーメンの品名は「もやしラーメン」。ラーメンの上に、唐辛子系調味料で炒められた豚肉ともやしが載せられ、それが見えないように刻みネギで覆われています。見た目以上にボリューミー。 ちゃんぽんも良い味です。

  • 멘야 메지로
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 하라다쵸 11-8-2
  • 이시바시리 라멘
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 토리오이쵸 7-8

    空腹を抱えて薩摩川内駅に着いてすぐに昼食に向かいました。入店してすぐにカウンターに座って、メニューを確認します。ラーメン、チャーシューメン、味噌ラーメンとおにぎりだけのシンプルなメニューです。ラーメンを注文すると漬物が出されます。そのあとでラーメンが着丼しました。スープはあっさりした豚骨です。チャーシューもよく味が染み込んで美味しいし、モヤシとネギがシャキッとした食感で美味しいです。鹿児島ラーメン...

  • 아지도코로 1 혼 세
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 미야자토쵸 21-1
  • 라멘 키하치
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 야구라쵸 4213-1 뿌랏세 다이와 1F
  • Karasuboneniwatori Ramen ryu
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Izumishi Takaonomachishimotakaono 1115
  • 라멘 야마토
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 타우미쵸 445-1

    とんこつラーメンを食べに行きました。 父のオススメでいきました。 父が言うように絶品でした。 また、帰省したら行きたいです。

  • 키친 츠카사
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 히가시무코다쵸 15-11
  • 미야마 라멘
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 카치메쵸 5101-2
  • 세이요켄
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 히가시무코다쵸 12-3

    川内で飲んだ後の〆のラーメンで訪れました。昔ながらの暖簾がかかった昭和のラーメン屋さんという出で立ちです。まずは餃子とビールを少しいただいた後、ノーマルラーメンを頂きました。九州のラーメンというとドロドロのとんこつをイメージしますが、こちらのラーメンはとんこつしょうゆのようで、あまりクセもなく、とんこつが苦手な方でも食べやすい感じです。結構、カウンター席に入れ替わり座りラーメンを食べて帰るお客さん...

  • Hanei Ramen
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 미야자키쵸 2469-6

    唐揚げが大きくてちょっと辛めですがサイドの野菜もおいしかったです。ラーメン最高です。子供が世界一のラーメンと言っています。とんこつベースのラーメンでスープが美味しいです。毎回食べるのが楽しみです。お店もきれいです。出前もやってくれます。テイクアウトも一部のメニューはできます。

  • 라멘 후쿠노카미
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 미야우치쵸 1849-2
  • 폰타 식당
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 히가시카이몬쵸 1-5
  • 아스카 라멘
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 이즈미시 쇼와초 11-16

    鹿児島県北西部の出水町つるの飛来地として有名ですね。お店はJR出水駅から徒歩5分程のところです。地元の人中心の店のようです。ちゃんぽんを注文あっさりスープで美味しい。店内は歴史を感じるものの清掃はしっかりしてました。

  • 라이라이켄
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 다이오쵸 6-5

    三重県四日市市を本拠とするチェーン店の来々軒とは無関係のラーメン屋さんです。ラーメン、味噌ラーメン、チャーシューメンもありますが、チャンポンがお勧めです。具材がたっぷりとあり野菜をしっかりと頂戴することができます。

  • 멘도코로모헤이
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 미야우치쵸 2263-2
  • 10 혼 마츠 드라이브인
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 사츠마센다이시 미즈히키쵸 3237

    薩摩川内市国道3号線を阿久根市方面に北上すると左手に十本松ドライブインの看板が見えて来ます。ここの名物はホルモン定食です。 ケンミンショーでも紹介された昔から有るドライブインでホルモン定食が有名なお店です。特にうどん入りホルモン定食は美味い!

가고시마현 주요 지역

around-area-map

100여 개의 활화산이 곳곳에 흩어져 있는 가고시마현은 일본에서 가장 신기한 곳 중 하나입니다. 현청 소재지인 가고시마시는 현에서 가장 눈에 띄는 화산이자 그 자체가 하나의 섬을 이루는 사쿠라지마를 바라보고 있습니다. 이 섬은 다가가 가까이서 보거나 멀리서 감상할 수 있으며, 가끔 뿜어져 나오는 화산 연기, 화산재와 함께 숨 막히게 아름다운 노을을 볼 수 있습니다. 일본 본토 남쪽 끝에 있는 사쓰마 반도에서는 폭포와 모래 온천, 흥미로운 역사가 기다리고 있으며, 가고시마에 풍부한 고구마를 몸에 좋은 간식 또는 일본이 사랑하는 소주 형태로 즐길 수 있습니다.

가고시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기