가고시마현 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 미나토 식당
    rating-image
    4.5
    28 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Kanoya-shi Furuecho 7440-3

    かんぱちの専門店とのこと。アカバラ丼っていうのがありましたが、初めてのため定番の漬け丼定食に。九州の甘めの醤油で漬けたかんぱちの漬け丼も美味しかったが、かんぱちの頭の煮込みのあら炊きは魚好きにはたまらない。時間をかけてほろほろほぐしながら頂きました。

  • 치란 파라다이스
    맛집/술집
    Kagoshima Prefecture South Kyushu City Chiran-cho Special Attack Peace Park
  • 레스토랑 아스나로
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 키카이쵸 완393-5

    喜界島空港付近にある洋食レストラン。ランチで利用しました。 ポークジンジャーを頼んだのですが、これが美味しかった! 一緒に鉄板にのっている玉ねぎは完全に生で口が臭くなるので食べませんでしたが、ポークジンジャーは最高に美味しかったです。

  • 아오이산고쇼
    rating-image
    3.5
    42 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 오시마군 요론 동립 쵸638-1

    帰りの便の搭乗前に行きました。こじんまりした与論空港、空港の建物を出て歩いて3分程度(離島の空港だからこその距離感!)なので、チェックイン後の空き時間の利用もOK(レンタカー返却後でも余裕で歩いて行ける距離感です)! 看板商品のもずくそばは、ダシが沁み入りとても美味しい!座席と座敷がある広い店舗で、目の前はパラダイスビーチが見渡せます。 次に与論島に行く際は、到着後・帰る前と、2度でも行こうと...

  • 키친 cafe 하루
    맛집/술집
    카고시마현 미나미사츠마시 카세다 카와바타 11807
  • 트로피컬 하우스 구론보
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 미나미큐슈시 에이쵸 벳푸 5178-5

    40年ほど昔に大学生の友人がくろんぼでバイトしてた際に複数回利用。友人ともに大学を卒業してからはなかなか訪れる事は無かったが今回妻と久しぶりに来店。Aランチ1150円紅茶セットでランチを食す。当日は全日本女子プリンセス駅伝大会がテレビで流れ、お隣では女子会3人組が賑やかにランチを楽しんでました。普段使い出来る気さくなカフェです。

  • 레스토랑 쓰도이
    맛집/술집
    카고시마현 미나미큐슈시 에이쵸 벳푸 5373-5
  • 도로 휴게소 가와나베 야스라기노사토 레스토랑 스타후루
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 미나미큐슈시 카와나베쵸 키요미즈 6910 미치노에키 카와나베 야스라기노사토 내

    年末に向けての改装改築でしょうか、この時は一部が工事中で使い勝手がいまいちでした。でも道の駅としての機能も、また地場産品の購入場所としても十分です。近在の名所などの案内が充実していました。

  • Materia lunch.com
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 키리시마시

    주말에 점심을 먹으로 방문했습니다. 키리시마 신사 근처에서 점심을 먹기로 하고 인터넷 검색을 통해 찾아간 곳입니다. 저의가 주문한 음식은 히레가스 큰 사이즈 1900엔, 돼지고기 세트 1400 엔 두 세트를 주문했습니다. 아이와 함께 셋이서 먹었는지 양도 많아 마지막엔 꾸역꾸역 먹었습니다. 좌식 좌석이 있어 아이가 있는 저희로썬 매우...

  • 빗쿠리 돈키 히가시 고리모토 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 카고시마시 히가시코리모토쵸 19-30

    Absolutely superb service -- you must try this restaurant!! The food was delicious and amongst the best restaurants/food that we had encountered on this trip. English menus are available; the menus...

  • Nagashima Tairiku Shijo Dining Hall
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Kagoshima Pref. Izumigunnagashimachou Shoura 1285

    長島から天草へ渡る予定だったので、せっかくだから長島で何か食べたいと思い、フェリー乗り場を通り越してまで行きました。が、値段の割にボリュームは少なめで残念な感じがしました。これまで、漁港の食堂には何軒か行ったことありますが、そのイメージを持ってはるばる行くとちょっと期待外れでした。

  • 조이풀 아마미 공항 점
    rating-image
    3.5
    89 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 아마미시 카사리쵸 와노 374-4 아마미 공항 터미널 2F

    飛行機の乗り継ぎで数時間時間が空いてしまった際に利用させてもらいます。メニューは普通です。空港周辺にお店が少ないので、もっと島っぽいメニューがあるといいのになーと思います。

  • 야요이켄 카노야 고토부키 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 카노야시 고토부키 4-1-21

    チェーン店のやよい軒。 田舎の町だがチェーン店の店なので、大きくメニューにハズレがない。 混んでいる時間帯もあるが、割とすぐに案内してくれることが多い。

  • 야요이켄 키리시마 코쿠부 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 키리시마시 코쿠부 노구치 히가시 3-41

    国分駅付近に店がないのでここまで歩いてきました。お替り有料化後の初利用です。 入り口を入ると券売機が2台あるのですき焼き定食640円にしました。飲み物は自分で運びます。ご飯お替りコーナがあつて丼はのぞくの掲示があります。盆に飯茶碗・皿・お椀が載って運ばれます。

  • 야요이켄 신에이쵸 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 카고시마시 신에이쵸 5-1

    あんなに薄い冷奴初めて見た。よくあるとは思うが、表にあるメニューと実際のメニューの量が違いすぎる。全体的に味が濃い。手作り感が一切無いですね。

  • 야요이켄 가고시마 난에이 점
    rating-image
    2.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 카고시마시 난에이 1-11-3

    メニューに惹かれてサンマ定食を頼んだ。ていうか旬な魚、いま食べなくていつ食べるで黄金色に焼け、ぶくぶく太ったサンマを待ちわびた。しかし「お待ちどうさま」で提供された定食に目が点、握った私の箸は宙をさ迷った。¥690にクーポン券が付いたポテトとウインナー、庶民的な価格であるがナンセンス、とてもじゃないが喰えなかった。15時、店内は私一人。この状況が人気を裏付ける。この先(やよい軒)は遠慮したいが、店...

  • 야요이켄 하야토 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 키리시마시 하야토쵸 미츠기 1216-5

    焼き魚から肉類まで幅広いメニュー構成なので、何度来ても飽きが来ないやよい軒。食券制なので最初にすべて決めないといけませんが、入口付近に大体の料理のサンプルがあるのでゆっくり決められます。値段もリーズナブルでライスのおかわりが無料なのでお腹を満たすこともできました。

  • 야요이켄 요시노 점
    맛집/술집
    카고시마현 카고시마시 요시노 1쵸메19-19
  • 야요이켄 카지키 점
    맛집/술집
    카고시마현 아이라시 카지키쵸 키다 이와바루 159-2
  • 조이풀 가고시마 스에요시 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카고시마현 소시 스에요시쵸 니노카타 1994-1

    曽於市役所そばです。なんといっても390円(税抜)の日替りランチはコスパが高くて最高です。いつもランチタイムは満席。昼間はサラリーマンが非常に多いです。帰りには必ずドリンクバー割引チケットもらえます。駐車場も大変広いです。

가고시마현 주요 지역

around-area-map

100여 개의 활화산이 곳곳에 흩어져 있는 가고시마현은 일본에서 가장 신기한 곳 중 하나입니다. 현청 소재지인 가고시마시는 현에서 가장 눈에 띄는 화산이자 그 자체가 하나의 섬을 이루는 사쿠라지마를 바라보고 있습니다. 이 섬은 다가가 가까이서 보거나 멀리서 감상할 수 있으며, 가끔 뿜어져 나오는 화산 연기, 화산재와 함께 숨 막히게 아름다운 노을을 볼 수 있습니다. 일본 본토 남쪽 끝에 있는 사쓰마 반도에서는 폭포와 모래 온천, 흥미로운 역사가 기다리고 있으며, 가고시마에 풍부한 고구마를 몸에 좋은 간식 또는 일본이 사랑하는 소주 형태로 즐길 수 있습니다.

가고시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기