미야자키현 지역의 튀김 명소

  • Edokko Jingu
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Miyazaki Pref. Miyazakishi Ehiranishi 2-2-4

    美味しい天ぷら屋さんで、価格もリーズナブルなお店です。天ぷら定食2000円は、熱々の天ぷらを順番に揚げては出してくれます。先ずは、海老から始まり、ハモ、キス、そしてまた海老が入り、かき揚げ、レンコン、ナス、オクラと続きます。夏を感じさせるハモ、ナス、オクラ、どれもからっとしていて油を感じさせない揚がり具合に感心です。これにご飯がついて、お新香とお味噌汁は、それぞれ100円での追加注文となります。食...

  • Tenmasa
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Miyazaki Pref. Miyakonojoushi Daiouchou 54-2

    出張から戻ってきて、夜に天ぷらが食べたいと思い往訪しました。 お客さんは誰も居なくて貸しきり状態です。 日本酒も持ち込みさせて頂きました。 海老のコースをオーダー。他にもアワビやたらば蟹の天ぷら、タコぶつを。 天ぷらは美味しいです。ハイビスカスの塩で食べたら、気分的にもいいです。 ちゃわんむしも美味しいです。 ごちそうさまでした。

  • Shiyun
    맛집/술집
    Miyazaki Pref. Kobayashishi Hosono 126-4

미야자키현 주요 지역

around-area-map

미야자키현은 놓쳐서는 안 될 규슈의 주요 볼거리로, 자연 애호가들의 마음을 사로잡는 바위투성이 절벽이 있는 인상적인 계곡이 폭포 및 서핑객들이 즐겨 찾는 청록빛 바다로 이어집니다. 현 북부에 위치한 다카치호 협곡은 환상적인 풍경 속에 수백 년 된 일본 신화를 품고 있는 곳으로, 배를 이용해 강을 탐험한 후 태양의 여신이 숨어 세상이 어둠 속에 빠졌다고 전해지는 아마노이와토 신사의 동굴로 향할 수 있습니다.

미야자키현의 사진 갤러리

목적별 찾기