미야자키현 지역의 식당 명소

  • 야요이켄 미야코노죠 미야코 키타 점
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 미야코노죠시

    店の料理は、比較的他店より早く出てきます。ただ、土日の駐車場の入り口付近に信号停止する車が多く、なかなか駐車場に入れないのが不快です。宮崎県の県民性なのか分かりませんが、店の出入り口付近は、信号停止時は空けて車を停止するのが常識と思いますが。それ以外は、満足です。

  • 야요이켄 휴가 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 휴가시 츠루마치 2-11-9

    食券を買ってテーブルで注文するシステム。定食を頼むとごはんのおかわり自由になる。雑穀米と白米が選べるのが良い。安定した味付けだと思う。

  • Maido okini食堂宫崎大岛食堂
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 오시마쵸 니시다 2132-6

    自分で、食べたいものを選んで、会計するシステム。 じゃこ入り卵焼き、牡蠣フライ、冷ややっこ、豚汁、さつま芋ご飯を選んで、食べました。卵焼きだけは、その場で作ってくれるので、出来立てで、一押しです。 コスパは良いですが、つい食べ過ぎてしまので、注意です。

  • Maido okini食堂宫崎大冢食堂
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 오츠카 쵸

    食べたいものを選んで自分好みの定食にカスタマイズする感じです。意外と女性1人で来ている人も多いので安心できます。 素朴な家庭料理といった味付けです。1つひとつのお皿は安いですが、バランスよく食べようとあれもこれもとってしまうので結局高くつきます(それでも600円くらいですが)

  • 카도 노 식당
    맛집/술집
    미야자키현 미야코노죠시 칸마치 5-14 바이게츠 도 빌딩 2F
  • 타지마
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 사도와라쵸 시모타지마 7924-1

    数ヶ月前に家内と2人で行きました。 店内はあまり清潔感は無く、昔からあまり変わらないお店なんだなと実感しました。 基本的に量が多く、職人さんとか大食感の方にはイイお店なのかなというのが本音です。 料金的にも特に安くもなく、驚く様な味も無く、とりあえずお腹がいっぱいなればイイという方は行かれてもイイと思います。 コスパは良くないです(T_T)

  • Hamanose
    맛집/술집
    Miyazaki Pref. Miyazakishi Tachibanadorinishi 2-5-15
  • 아케미
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 타노쵸 코5177-28
  • 아사히 야 식당
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 스에히로 1-3-9

    古民家でいただく理想の定食。 綺麗な揚げ色と盛り付けのバランス。時を止めて食品サンプルにして眺めておきたいくらいの美しさ。 小上がりの座敷の壁には朝日屋さんを描いた見上げる程大きな油絵が印象的。 外観を含め、年季の入った内観とテーブルや椅子は歴史を刻みながらも、ずっと亭主に大切にされて来たことが伝わる佇まい。 しっかりと手入れがされておりお掃除も行き届いていて清々しい。 席に着いてオーダーして...

  • Ajichichuoshijo
    맛집/술집
    Miyazaki Pref. Miyazakishi Shimbeppuchou Suzumeda 1185
  • 아지 노 사토
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 타노쵸 코4265-1
  • 아 야 식당
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 마쓰야마 1-8-3
  • Isari Bento
    맛집/술집
    Miyazaki Pref. Miyazakishi Tanochouotsu 9435
  • 오이시이 테이
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 타치바나도리히가시 3-2-17
  • Kamehachi
    맛집/술집
    Miyazaki Pref. Miyazakishi Shimbeppuchou Suzumeda 1185
  • 고다마 식당
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 마루시마쵸 5-30
  • 산페이
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 하나가시마쵸

    宮崎市花ヶ島町エリアに位置します。 地元民からオススメされて訪問しましたよ〜 お昼時に伺うとお店前の通りに何かしら渋滞か? と思いきやコチラの入店待ちの車両が・・・ かなり地元民に指示を受けているんだなと思いました。 店内はテーブルや座敷テーブルなどあります。 決して綺麗とは言えない店内ですが何かホッコリする雰囲気を感じます。 次から次へと調理をする店主親父さんと注文取りと配膳をこなすオバちゃん...

  • 쟌보
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 마루시마쵸 1-38

    街中の食堂です。 老夫婦が店を運営しています。 日替わりは500円でした。 近所で働く方が次々訪れてました。 味は中の下かな…

  • 스에히로 식당
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 스에히로 1-1-4
  • 스즈 야
    맛집/술집
    미야자키현 미야자키시 우치우미 1136

미야자키현 주요 지역

around-area-map

미야자키현은 놓쳐서는 안 될 규슈의 주요 볼거리로, 자연 애호가들의 마음을 사로잡는 바위투성이 절벽이 있는 인상적인 계곡이 폭포 및 서핑객들이 즐겨 찾는 청록빛 바다로 이어집니다. 현 북부에 위치한 다카치호 협곡은 환상적인 풍경 속에 수백 년 된 일본 신화를 품고 있는 곳으로, 배를 이용해 강을 탐험한 후 태양의 여신이 숨어 세상이 어둠 속에 빠졌다고 전해지는 아마노이와토 신사의 동굴로 향할 수 있습니다.

미야자키현의 사진 갤러리

목적별 찾기