오이타현 지역의 스키야키/샤부샤부 명소

  • 온야사이 오이타 츠쿠미 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    오이타현 츠쿠미시 츄오마치 760-120 HOTELAZ 1F

    値段も良心的ですし家族向きのお店だと思います。混雑もひどくはなく19時半の来店でしたが平日でしたので待ちませんでした。

  • 온야사이 오이타 아지무 점
    맛집/술집
    오이타현 우사 시 아지무마치 시모게 1046-1 HOTELAZ 오이타 아지무 점1F
  • 샤부요 파크플레이스 오이타 점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    오이타현 오이타시 코엔도리 니시 2쵸메1반 파크플레이스 오이타 2F

    「パークプレイス大分」のガーデンウォーク2階にあるレストランゾーンの一番西端にあります。2019年6月に大分県発の「しゃぶ葉」としてオープンしました。 しゃぶしゃぶのお肉は最もリーズナブルな「三元豚バラ」から「三元豚バラ」、「牛しゃぶ」、「国産牛しゃぶ」などたくさんの種類があります。格安チェーン店では、安いお肉は食べられたものではありませんが、しゃぶ葉の「三元豚バラ」はとても美味しいです。平日の...

  • 야키니쿠 샤부샤부 쇼군
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    오이타현 히타시 츄오 2-6-24

    前回冬に来たときは、焼肉としゃぶしゃぶどちらも頼みました。今回は焼肉のみ!お肉おいしいです。サイドメニューの数は少し少ないかなと感じました。お肉メインの方にはいいかと!ビールがすすみます。

  • 레스토랑 야마 사키
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    오이타현 우스키시 토무로 아스토피아 10-9

    感覚としては定食屋さん。 土日の昼時は混雑します。 臼杵ではココかジョイフル、韓国苑くらいしかあまり行かないなぁ、、、 この日はカフェタイムに訪問。 社長がカウンターで寛いでいたので 渋々窓側の席へ。 カウンターが好きなんだけどなぁ、、、 奥様はとても笑顔で接客されており、 感じが良い。 肝心のデザートですが、やはり甘い(>人<;) せっかく美味しいお店ですし、クオリティ上げて欲しいですね...

  • 샤부샤부 다이닝 MK 오이타 모리마치 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    오이타현 오이타시 모리 648-1

    タイにあるMKが大分にもありました。食べ放題で鍋と寿司、飲茶などコースを合わせることができます。ベースとなるスープは2種類選べるので飽きずに食べられます。具材の種類が多いので子供が楽しんでいろいろ注文しました。店内がとてもキレイで快適に食事をできました。

오이타현 주요 지역

around-area-map

오이타현에 간다는 것은 벳푸 온천에서 느긋하게 목욕을 즐기는 것과 동일한 뜻입니다. 산이 많고 해안가에 위치한 오이타현은 일본에서 가장 많은 온천을 보유한 현으로 유명하며, 이들 온천은 규슈 서부 연안의 벳푸시에 대부분 몰려 있으며 강한 유황 냄새와 언덕에서 피어오르는 증기가 특징적입니다. 벳푸 온천 외에도 산과 폭포, 사찰 등이 기다리고 있으니 주저하지 말고 오이타현을 더 깊이 탐험해 보기 바랍니다.

오이타현의 사진 갤러리

목적별 찾기