오이타현 지역의 기타 식품 명소

  • 구주 와이너리
    쇼핑
    Oita Pref. Taketashi Kujumachikuju Hiraki 3990-1
  • 기쓰키 후루사토 산업관
    쇼핑
    오이타현 키츠키시 사쓰키 665-172
  • 바라에Tea 와카타케엔 후나이마치 본점
    쇼핑
    오이타현 오이타시 후나이마치 2-4-5
  • 구주코겐카보 이즈미야
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 타케타시 쿠쥬마치 쿠쥬 4048-15

    普段はお客さんが多いらしいのですが、来店した日は寒い上に風が強くお客さんはほぼいなかったです。 初来店だったので、スタンダードにバニラソフトクリームを注文。 ソフトクリームは濃厚だけどもしつこくなく、さっぱりいただけました。 それ以上に好きだったのが、黒ごま入りコーン。 手作りらしく、下の方にいくにつれ、コーンの巻きが多くなり、食べ応えがありました! 今度行くことがあれば黒ごまソフトクリームを注...

  • 간나와 부타만 혼포
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 벳푸시 이다 3

    接客態度がひどい。配送をお願いしたら作業するから向こうで書いてと言われ、購入した豚まんを隅っこに移動させられました。 冷凍豚まんを購入しようとしたが、持ち帰りまでの時間が長かった為なのか何も言わず、冷凍じゃない豚まんだけを渡された。 普通の肉まんと味は一緒、見た目が違うだけですよと言うだけで... きちんとした理由を伝えてくれたらこちらも納得するが、終始冷たい接客でした。 また来たいとは思えません...

  • 고코쿠야
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 벳푸시 칸나와 미유키 5 쿠미

    鉄輪温泉の地獄めぐり中に立ち寄りました。場所はみゆき通り沿いの白池地獄の目の前にあります。3月でしたが、天気が良くある程度歩いていたということもあり、甘いものが食べたいと思っていたところに、CREMIAのプレミアム生クリームソフトの大きな旗を発見。こちらのお店自体はお土産屋さんということですが、人だかりのほとんどは何かしらのアイスクリームを食べていました。CREMIAのソフトクリームは他と比べても...

  • 유자와야
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 벳푸시 칸나와 미유키 5 쿠미1

    地獄蒸しの玉子60円、さつまいも100円。ちょっと食べ歩きするのにちょうどいい値段と量でした。食堂もやっているようです。

  • 과자 제조사 난코 물산
    쇼핑
    오이타현 벳푸시 키타칸나와 1 쿠미
  • GENOVA
    쇼핑
    오이타현 벳푸시 키타하마 1-10-5
  • 표고버섯 전문 핫포도
    쇼핑
    오이타현 벳푸시 키타하마 1-3-4
  • 사토노에키 야스라기코사텐
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 분고오노시 아사지마치 나시코 1141-1

    大分市内から、久住高原に向かう最短路線の野津原町からの県道412号で、直進すれば久住高原、右折で長湯温泉、左折で竹田市に分岐する信号交差点にある。 久住高原までの中間点にあたり、休憩と食事によい。 特に、昔から朝地牛、綿田米、シイタケが有名で、これらを生かした食事、定食が おいしい。 産物の物販は、お店がちょっと小さい。商品が少なめ。

  • 후쿠미야 유노쓰보점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 유후시 유후인쵸 카와카미 1076-6

    湯布院のメインストリートである湯の坪街道にあったお店、福味屋さん。こぢんまりしたお店に入ると、たくさんの種類のちりめんなど、ご飯のお供にぴったりの商品が並んでいました。 試食できるものが多いので、あれこれと味見をしながら品定めができました。その中で気に入った「うにちりめん」と「かりかり梅しそふぶき」を購入。現在も、自宅でおいしくいただいています。

  • 유후인 쇼유야 본점
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 유후시 유후인쵸 카와카미 1098-1

    いろいろな味の醤油もあり、味見もできるのでよいです。醤油以外にも味噌や醤油を使ったお菓子もありました。九州の醤油は甘くてしょっぱくないので、お土産にもよいです。

  • B.Bee’s
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 유후시 유후인쵸 카와카미 3001-5

    유후인 거리를 쭉 내려가야 해서 찾기 쉽지는 않았지만 아이스크림이 맛있다는 말에 아이들과 찾아 간 곳. 약간은 쌀쌀한 날씨였지만 안먹었으면 후회할 맛있는 아이스크림이었다. 부드러움~~

  • 잼 공방 고토코토야
    rating-image
    4.5
    15 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 유후시 유후인쵸 카와카미 3037-6

    유자, 키위도 상큼하고 맛있고, 당근이나 채소로 만든 잼도 신기했어요. 포장도 깔끔하고 예뻐서 선물용으로 좋고, 모든 종류를 시식해 볼 수 있어서 좋아요.

  • 유후인 훈제 공방 이부스케
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    쇼핑
    오이타현 유후시 유후인쵸 카와니시 240-5

    3年ぶりに由布院に訪れましたが、いつもランチに行くのは燻家さんです。ランチメニューも色々食べましたが、やはり「ハム屋さんのあったかポトフ」が一番です。たっぷりの野菜とソーセージと大きなベーコン、チーズも付いていて、値段も超リーズナブルで、大満足のメニューです。由布岳の大絶景を見ながらのランチは最高ですよ。由布院に旅行した時には絶対に外せないお店です。薫家さんのポトフ、最高です!!

  • KALDI COFFEE FARM 파크플레이스 오이타 점
    쇼핑
    오이타현 오이타시 코엔도리 니시 2-1 파크플레이스 오이타 1F
  • KALDI COFFEE FARM 도키하 와사다 타운 점
    쇼핑
    오이타현 오이타시 도키하 와사다 타운 2 가곽 쇼핑타운 1
  • KALDI COFFEE FARM you me town 벳푸 점
    쇼핑
    오이타현 벳푸시
  • 우레시 오오 집
    쇼핑
    오이타현 나카츠시 츄오마치 2-4-96

오이타현 주요 지역

around-area-map

오이타현에 간다는 것은 벳푸 온천에서 느긋하게 목욕을 즐기는 것과 동일한 뜻입니다. 산이 많고 해안가에 위치한 오이타현은 일본에서 가장 많은 온천을 보유한 현으로 유명하며, 이들 온천은 규슈 서부 연안의 벳푸시에 대부분 몰려 있으며 강한 유황 냄새와 언덕에서 피어오르는 증기가 특징적입니다. 벳푸 온천 외에도 산과 폭포, 사찰 등이 기다리고 있으니 주저하지 말고 오이타현을 더 깊이 탐험해 보기 바랍니다.

오이타현의 사진 갤러리

목적별 찾기