오이타현 지역의 골프장 명소

  • 우스키 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 우스키시 요시오노 2950-1

    11月ゴルフのランチで定食の大分んもんもありを注文。だんご汁をベースにとり天とりゅうきゅうと白飯と香の物あり、だんご汁は野菜の種類、量も申し分なしです。ツマミで頼んだアジのフライも美味しかったです。

  • 벳푸 노 모리 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 벳푸시 벳푸 에다고

    別府の森は西と東と南で27ホールあります。今回は南と西でしたが南は距離が短くサービスロングありツーオンしましたが残念ながらパーでした。西は距離もあり25-30ヤードの打ちおろしもあり、面白いですよ。

  • 벳푸 골프 클럽
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 키츠키시 야마가마치 쿠기노오 1753-4

    会社の同期会で、泊まりのゴルフをやりました。フェアウェイは、広くて気持ち良く、ティショットできます。距離もありまた、行きたいゴルフ場です。

  • 벳푸 오기야마 골프 클럽
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 벳푸시 츠루미 4550-1

    どちらかが斜面のコースが多く、両サイドがOBかワンペナとなっている。別府湾が一望できる打ち下ろしのホールでは、気分良くティーショットができ、谷越えのホールもあり、楽しめるゴルフ場である。食事もおいしく、安価なところも良い。

  • 키지마 코겐 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 벳푸시 키지마 123-1

    7月末に仲間とゴルフしました。平地は35℃越えでしたが城島は体感温度は30℃以下で涼しかったです。隣の城島後楽園遊園地から歓声も聞こえながら楽しくラウンドしました。コースも景観がよく名物のイン18番は打ちおろしのミドルコースでワンオンを狙いたいですが無理しないように。お風呂もD-j、水風呂、ジャグジー、露天風呂と充実しています。

  • 오이타 후지미 컨트리 클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 오이타시 요코세 1473

    11月中旬の秋晴れでコンペしました。紅葉も綺麗で和みながらプレイできます。コースマネージメントが問われるコースで面白いですよ。昼は石焼ビビンバを食べましたが量も手頃で美味しかったです。

  • 아마세 온센 컨트리클럽
    오락/취미
    오이타현 히타시 아마가세마치 사쿠라 다케 841-21
  • 쿠쥬코겐 골프 클럽
    오락/취미
    오이타현 타케타시 쿠쥬마치 시라니 3866
  • 시라키 골프 클럽
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 오이타시 칸자키 647-2

    パブリックコースでリーズナブルにラウンドできます。グリーンから別府湾を見下せるコースもあり芝打ちの練習には最適なコースです。

  • 유후인 컨트리클럽 레이크 사이드 코스
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 유후시 유후인쵸 유노히라 1211-2

    クラブハウス到着時乗っていた車にトラブルがあり、受付スタッフに相談したところ、他の詳しいスタッフの方共々適切にトラブル処理をして頂き事なきを得た。そのおかげで気持ちよくプレーも出来、満足の一日を過ごせた。感謝。

  • 유 누노 코겐 골프 클럽
    오락/취미
    오이타현 유후시 유후인쵸 카와키타 899-1
  • 나카츠 컨트리클럽
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 나카츠시 노요리 1347

    本日、好天そよ風の中でプレーしました。山岳コースではありますが、カートもありますので楽チンです。打ち上げ、打ち下ろしなど起伏に富んだコース設定はなかなか面白い。 左右が狭い感じではありますが、距離より方向性重視でチャレンジしました。 頂上と思われるティーグラウンドからは海まで眺めることが出来ました。またプレーしたいコースです。

  • 로렐 히타 컨트리클럽
    오락/취미
    오이타현 히타시 니시 아리타 1900
  • 아이랜드 골프 가든 오이타
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 오이타시 이마이치 541

    4月初旬にラウンドしました。小春日和を期待しましたが、雪が散らつく中でのゴルフでした。ただ、グリーンの状態が抜群に良くて大分でも1.2のレベルだと思います。食事はバイキングでとても美味しいです。

  • 오이타 컨트리클럽 츠키가타 코스
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 오이타시 츠키가타 1122

    大分の名門コースです。距離もありグリーンも速くまた、メンテナンスもしっかりされています。食事もゴルフ場にしてはメニュー豊富で値段もリーズナブルです。

  • 오이타 도큐 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 오이타시 히로치 하라이가와 227-1

    大分宮河内インターから車で5分の所にあります。春先はプロアマのトーナメントも開催される名門コースです。土日だと食事込みで12000円と大分では高めですがコースコンディションと食事中の質から年に二回は廻りたいコースです。

  • 오이타 츄오 골프 클럽
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 오이타시 요코세 3174-3

    地理的には富士見カントリーの隣になります。210号線から住宅街を通った先にあるので初めてだとちょっとわかりにくいかも。大分でも老舗のコースで高麗グリーンなのでベントグリーンに慣れてる人はちょっと苦労するかも。

  • 오이타 다케나카 컨트리클럽
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 오이타시 다케나카 4391

    パブリックではなくパー72のゴルフコースです。平日の昼食なしで4400円でした。ちょっとトリッキーなコースですが、大分市内とあるのと値段からすると許容範囲です。

  • 히타 국제 골프 클럽
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    오이타현 히타시 토모다 3333-1

    休日で昼食付きで7200円と格安。理由はグリーン不良のため。山岳コースで打ち下ろしのあと打ち上げ多く、比較的に狭い。天然温泉の湯もいいしリーズナブルな価格設定なのでまぁ満足。上級者にはオススメ出来ないかな。

  • 오이타 컨트리클럽 요시노 코스
    오락/취미
    오이타현 오이타시

오이타현 주요 지역

around-area-map

오이타현에 간다는 것은 벳푸 온천에서 느긋하게 목욕을 즐기는 것과 동일한 뜻입니다. 산이 많고 해안가에 위치한 오이타현은 일본에서 가장 많은 온천을 보유한 현으로 유명하며, 이들 온천은 규슈 서부 연안의 벳푸시에 대부분 몰려 있으며 강한 유황 냄새와 언덕에서 피어오르는 증기가 특징적입니다. 벳푸 온천 외에도 산과 폭포, 사찰 등이 기다리고 있으니 주저하지 말고 오이타현을 더 깊이 탐험해 보기 바랍니다.

오이타현의 사진 갤러리

목적별 찾기