키쿠치・야마가 지역의 소바/우동 명소

  • 마루가메세이멘 유메타운 히카리노모리
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1 유메타운 히카리노모리 미나미다테 2F

    熱々の釜揚げうどんが食べたくて、丸亀製麺へ。もちもちで美味しかったです。 あげたての天ぷらもぴったり合いました。

  • SUKESAN'UDONKIKUYOUTEN
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    2750-2, Tsukure, Kikuyo-machi, Kikuchi-gun, Kumamoto, 869-1101

    お座敷席もある店舗でうどんから丼ものまであります。 タッチパネルで注文できてとってもらくちんです。 子どものセットを頼むとガチャガチャをすることができ、家族全員大満足です。 あ、丼ものはちょっと味が濃いです。

  • 신슈 소바 소지보 구마모토 히카리노모리 유메타운 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1 유메타운 히카리노모리 1F
  • 소지보 유메타운 히카리노모리 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1 유메타운 히카리노모리 모토다테 1F
  • 우치다 야 야마가 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 쿠마이리 마치 213
  • 이리 야
    rating-image
    4.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 츄오도리 201

    時としてなたんでいる方が多くて、お昼に行くのを躊躇してしまいそうになるけど 美味しいんですよねえ!とってもお得感があるお店です!

  • 우치다 야 키쿠치 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 시치죠마치 미츠기 194-4

    七城メロンドームの近くにあります。駐車場が広々としているため立ち寄りやすいです。メニューもラインナップが充実していて好みのものを頼みやすいです。

  • 시마사키
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 와이후 타테마치 946
  • Senriki
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Kikuchishi Wataru 39-5
  • Chikutaku
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Kikuchishi Shisuimachifukumoto 807
  • ทำด้วยมือ 우동 유다치
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 와이후 435-1
  • 니시키 소바
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 코시시 키쿠도미 1758-403

    蕎麦を食べようと思ったら錦そば。昔からのいきつけです。白い大きな看板が目印で、光の森から少し来るまで合志のほうに行って下さい。オススメはゴボウ天蕎麦。大盛りにしたら結構ボリュームあります。にしん蕎麦がお店のうりみたいですが、にしんが苦手な自分は食べたことがありませんw 誰か挑戦してみて下さい。

  • 사쿠라 이오리
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 코시시 키쿠도미 1866-582

    お昼どきは少し待ちましたが、並んでも食べたくなるカツ丼です。 ひと口サイズに切ってあるので女性も食べ易いと思います。

  • 츠키 노 집
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 히라야마 93-1
  • 시치미 집
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 카모토마치 미우타 721-3

    国道沿いに高い蔵のような造りの七味屋。 七味を売っている店かしらんと思っていたけど「うどん屋」さんでした。 近くの眼科の帰りに初めて入店。 お昼1時前でしたがテーブル席は満杯で小上がり席に。腰痛持ちにはちょっと辛い。 メニューをみると「ごぼう天肉うどん」が一番人気とあるのでそれを注文。 博多の大好きな「大地のうどん」ほどのインパクトはないのだけれど出汁も美味く完食いたしたした。

  • 히고 야 우동 점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 시스이마치 나가 3739

    国道から離れた場所にあり、ここを目的にしないとたどり着けません。 紐状のうどんです。 柔らかいうどんが基本の私ですが、硬くもなく柔らかくもなく中庸です。 写真は、カツとじとの定食 かなりのボリュームでした。 800円。

  • 수타 소바 타 카 키
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 오하시 도리 601

    先日山鹿探検中の観光客として初来店&初ランチしました。お店は国道3号沿い。マップ上では菊池川のすぐ北側。我が家は温泉プラザに車を駐めてブラリしました。外観は瀟洒。店内の雰囲気はちょいハイソ。凝りに凝った照明が特徴的でした。家人とシェアしたのはざる蕎麦、かけ蕎麦、それに天ぷら盛り合わせ(税込2585円)。ざる蕎麦用のわさびは生。我が家は蕎麦音痴なのでアレですが、蕎麦の風味はあまり感じませんでしたね...

  • 다이키치 우동
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 시스이마치 요시토미 2529-7

    コシが強いと看板に記載されていますが、乾麺を湯がいて芯を残した感じの部分しか感じませんでした。 スープも、これといった特徴はありませんでした。

  • 고토 이오리
    맛집/술집
    쿠마모토현 코시시 미요시 1597-11

구마모토현 주요 지역

around-area-map

규슈 중심부에 위치한 조용한 구마모토현은 역사적 중심지를 편안하게 산책하고 구로카와 온천에서 여유로운 저녁을 즐기기에 완벽한 곳입니다. 조금 더 격렬한 활동을 원한다면 활화산을 내려보며 다양한 하이킹 코스를 즐길 수 있는 아소산 주변 산지로 향하기 바랍니다.

구마모토현의 사진 갤러리

목적별 찾기