키쿠치・야마가 지역의 맛집/술집 명소

  • 덴가이텐 본점
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Kumamotoshichuouku Anseimachi 2-15
  • 모리노쿠마산 Bon Gateaux
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Kikuchigunkikuyoumachi Hikarinomori 6-6-1

    桃のケーキを買いました。フレッシュな果実をそのまま使う場合、個体差があるので難しいと思いますが、見るからに繊維、筋がたくさんと想像できる桃でした… ほかに歯触りの良さそうな桃のケーキもあるのに、たまたま私のタイミングが悪かったのでしょうか。 詰めてもらっている時に別のものに変えてと言えばよかったのかもしれませんが、この桃を売り物のケーキで陳列していたことにびっくりです。 ほかにも美味しそうなケーキ...

  • 쓰케멘 교라이 히카리노모리점
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Koushishi Kikudomi 1866-1116
  • 미치노에키 쿄쿠시 쇼쿠사이칸
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Kumamoto Kikuchi-shi Kyokushi Kawabe 1886 Roadside Station Kyokushi

    近くの会社へ出張、一度行ったのですが日曜昼時でとても混んでいたので断念、平日に再度伺いました。 平日は12時ごろでもそれほどのお客さんは入ってなかったようです。 菊池ブランド牛の旭志牛を推してるようで、メニューは牛肉料理が多かったです。 ランチで高級牛を食べるわけにもいかないのでロースかつ定食や薄切りビーフ定食などを頂きました。 どれもとても美味しかったです。

  • 마쓰카제 혼케 쇼칸지 마루호
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 와이후 1097-2

    明治30年創業の老舗和菓子店です。ロケーションは正観寺(菊池武光公墓所)の隣。先日菊池探検中の観光客として初来店しました。お目当は京都発祥の菊池銘菓「松風」。当日のお買い上げは贈答用の24袋(12袋入りを2箱)、および自宅用の4袋(合計で約2100円)。てん菜糖を使った上品な甘さと日本一の薄さ(1.2mm)がウリとのことで、贈り先の反応が楽しみです。女将さんの接客態度も非常に好印象。

  • 고시 제과
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 와이후 1299

    先日家人を誘って初来店しました。お目当はガイドブックに載っていた餡子入りの落雁「桜の曙」。興味津々で賞味したところ、彩は紅白、形は市松模様、甘さは控えめ、食感はふんわり&しっとり。落雁の概念が吹っ飛びました。やるね! お値段も良心的。ちなみに、創業は大正4年(1916年)。

  • 과자점 나카하라 쇼게쓰도
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 와이후 285

    I love the peach jelly! Tastes like a combination of mochi and jelly texture. So good I got 2. Upon entering, the two friendly ladies welcomed us with hot tea and snacks. Very hospitable, very...

  • 히고 다와라야
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 와이후 649-4
  • 모리노아지도코로 나카무라
    rating-image
    5.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시 유키노 1244

    菊池市内で立ち寄ったお店で伺ったお店でした。 なかなか分かりにくい所にあるお店でした。 13時過ぎにお店に着いたところ満員で、約30分ぐらい待ちましたが、だんご汁 地鶏焼き山菜料理などすべての料理が、美味しかったです。 お店の雰囲気も良くそしてお店の従業員の方々の接客もよかたです。 今度また是非行きたいとおもいました。

  • 민예 카페 야마가 몬젠 미술관
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 야마가 1585
  • 구마모토야
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 야마가 243-2
  • 마쿠도나루도 구마모토 오즈 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 오즈마치 히키노미즈 944-1

    宿泊しているホテルの近くにあったので何回か利用しました。ポテトがカラッと揚げてサクッとした食感が美味しいです

  • 마쿠도나루도 키쿠요 히카리노모리 점
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 5-23-4

    ハワイアンバーベキュー頼んだのにハワイアンパンケーキ。金額はハワイアンバーベキュー代をきっちり取られました。ドライブスルーだから家につかないとわからないので本当にやめて欲しいですね。 しかももういいやパンケーキでって思って食べようと思ったらベリーソースついてないただのパンケーキ。 はあガッカリです。 次同じことがあったら連絡して届けてもらいますのでよろしくお願いします

  • 마쿠도나루도 325 키쿠치 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치시
  • 마쿠도나루도 3 호선 야마가 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 오하시 도리 101

    朝食は朝マックを利用します。200円で十分すぎる位食べられますので非常に重宝しています。すいています。

  • 마쿠도나루도 히카리노모리 유메타운 점
    rating-image
    3.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1

    混雑していることが多く、レジ待ちがきちんと並ぶようになっていないので、どこに慣れべばいいのか困るときがあります。 並んでいるのか、クーポンを携帯で探しているのかわからない。 あと、フードコートなので、紙ナフキンなど置いていないのが 子連れには困ります

  • 마쿠도나루도 키쿠요 우회 도로 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 츠쿠레 2433
  • 미스타도나츠 유메타운 히카리노모리 상점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1

    自分でチョイスして、お盆に載せていき、レジで会計のシステムなので、 どれにしようかと、対面式のように迷う事はないので、いいと思うが、 たまに,ハエとか虫とか、お客が唾液とか飛んでないよな?と思う事もある。 衛生面にもっと特化していたら、いいと思います。

  • 겐탓키후라이도치킨 야마가 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 야마가 시 오하시 도리 305

    昼時は結構混雑します。日曜日は待ち時間が10分以上の時もたまにありますので時間は気を付けて利用してください。

  • 겐탓키후라이도치킨 히카리노모리 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1

    菊陽・合志界隈にケンタッキーの店舗がここしか ないので、貴重な店舗です。 ゆめタウンの中でも、裏玄関すぐにあるので、 駐車場もすぐ外なので、場所も便利なところにあります。

구마모토현 주요 지역

around-area-map

규슈 중심부에 위치한 조용한 구마모토현은 역사적 중심지를 편안하게 산책하고 구로카와 온천에서 여유로운 저녁을 즐기기에 완벽한 곳입니다. 조금 더 격렬한 활동을 원한다면 활화산을 내려보며 다양한 하이킹 코스를 즐길 수 있는 아소산 주변 산지로 향하기 바랍니다.

구마모토현의 사진 갤러리

목적별 찾기