쿠마모토 시내 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 뷔페 레스토랑 긴난
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Kumamotoshichuouku Ninomaru 1-1-2
  • 아지도코로 오가와
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 카미토리쵸 4-10 토라야 빌딩 3F

    사장님이 굉장히 솜씨있으신 분입니다. 메뉴가 많고 영어나 한국어가 없으니 추천을 부탁해도 괜찮아요. 회가 굉장히 괜찮았고 생선구이도 좋았습니다. 가격대는 좀 있는 편이에요.

  • 빗쿠리 돈키 미나미쿠마모토 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 쿠혼지 6-9-42 원더시티 미나미쿠마모토 우치

    ランチタイムに利用しました。びっくりドンキーは、ハンバーグはもちろん、お味噌汁が美味しいです。ランチタイムは少しお得なので、いつも味噌汁をつけてます。

  • 야요이켄 카미토리 점
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 카미토리쵸 8-19 이코마 본점 빌딩

    We were doing shopping and decided to take a break and go for an early dinner. And we came by this place, that is very cosy, nice and bright. Like majority of the restaurants in Japan, customers...

  • 야요이켄 시모토리 점
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 시모토리 2-1-30

    晩ご飯で、麻婆豆腐定食食べました ちょっと辛かったのですが、 美味しく頂きました 唐揚げもついていて、ご飯もお代わりしたせいか 満腹になりました。 コスパもよく普通においしいと思います。 通町筋からは新市街近くまで歩くので ちょっと遠い感じもしますね。

  • 야요이켄 사쿠라기 점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 히가시구 사쿠라기 6-6-2

    16時ぐらいになるとランチやってるお店は、ほとんどないですが、24時間営業の やよい軒 下通 さんは非常に助かります 笑 鯖の塩焼きをオーダーすることが多いですが、今日はから揚げ定食にたまごをトッピングです! 10分程待って、アツアツのから揚げが登場です。 ひとかじりしたら、ちょっとやけどしました...

  • 야요이켄 미나미타카에 점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 미나미구 미나미타카에 3-5-97

    通りがかりにランチとして利用しました。夏メニューの冷や汁ととり天定食を食べました、独特の食べ方で美味しかったです。 宮崎行ったときに中々食べれないので、どこでも食べれるのは大変ありがたいですね

  • 야요이켄 구마모토 타사키 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 니시구 타사키마치 380-17

    いろいろな定食が揃っていて、券売機を使って食券を購入するスタイルなので、スムーズだと感じました。ご飯はおかわりをすることができ、おなかいっぱい食べることができました。駐車場がイオンタウンと共有なので広くて便利です。

  • 만리키 야 구마모토 쓰루야 백화점 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 테토리혼쵸 6-1 쓰루야 백화점 모토다테 7F

    熊本市の鶴屋本館7階にある[萬力屋...

  • 조이풀 카와시리 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 미나미구 미나미타카에 6-12-18

    朝食をとらずに朝早く出かける必要があり、用件が済んだあとの8時台に朝食をとろうと探していたところで、ありがたいことに24時間営業の、このお店を見つけました。Joyfulさんが24時間営業というのは知っていたのですが、国道沿いではなく旧道沿いのこの場所にあるとは予想外。 朝メニューの幕の内朝食を注文しました。目玉焼き、塩サバ、ウィンナーとベーコンに野菜、味噌汁、ご飯というとてもバランスの良い内容に...

  • 조이풀 가미쿠마모토 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 니시구 가미쿠마모토 2쵸메18반57고

    上熊本にあるジョイフルです。リーズナブルな価格でランチがいただけました。あまり混んでいなかったのもよかったです。

  • 조이풀 구마모토 토로쿠 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 토로쿠 4쵸메8반63고
  • 조이풀 구마모토 오비야마 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 오비야마 9-952-210
  • 조이풀 구마모토 고료 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 히가시구 고료 2-722-1

    久しぶりにあった友人とジョイフルで女子トーク。ドリンクバーがあるので、とてもありがたいですね。ついついトークが盛り上がりついつい長居をしてしまいました。

  • 조이풀 구마모토 하마 센 우회 도로 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 히가시구 에즈마치 시게도미 823-1

    バイパス沿いにあるファミレスです。深夜に行きました。お客さんはチラホラ。パソコンを使用するためのコンセントのある席を案内してもらい、夜食を食べながら仕事ができました。ドリンクバーも付け、快適に過ごせました。

  • 조이풀 우에키 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 키타구 우에키마치 아부미다 1466-1

    ここのツインハンバーグが大好きです!非常にお得でお安いので、試してほしいですね。また行きたいですね。

  • 조이풀 구마모토 카와치 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 니시구 카와치마치 시라하마 2292-1

    日替わりランチがとても安く食べることができるので庶民の味方で助かるお店ですね。ドリンクバーもあるのでとてもゆっくりすることができます。駐車場も広いのでありがたい。

  • 조이풀 구마모토 신토가와라 점
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 니시구 신토가와라 1쵸메2-53

    通りがかりにランチとして利用しました。日替り昼膳の月曜の鯖と海老フライとコロッケ定食を食べました、美味しかったです。電子マネー効いて便利でした。 店舗は古めでしたが小綺麗にしてました。 WiFiは下り3上り12で遅かったです。

  • 조이풀 구마모토 히가시노 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 히가시구 아키츠 2-1783-1

    日替わりランチにドリンク&スープバー付けても700円ちょっと。パソコン持参して3時間以上居座りました。コンセントある席を指定すると快く案内してくれます。

  • 조이풀 쿠로카미 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 쿠로카미 1쵸메9-33

    熊本市中央区黒髪にある[ジョイフル 黒髪店]さんにお邪魔です。 駐車場はお店の裏手に駐車出来ます! 近くのカレー屋さんに行こうと思いましたが時間が早過ぎるので、ジョイフルさんでコーヒー休憩してから伺う事にしました。 オーダー ・JOY...

구마모토현 주요 지역

around-area-map

규슈 중심부에 위치한 조용한 구마모토현은 역사적 중심지를 편안하게 산책하고 구로카와 온천에서 여유로운 저녁을 즐기기에 완벽한 곳입니다. 조금 더 격렬한 활동을 원한다면 활화산을 내려보며 다양한 하이킹 코스를 즐길 수 있는 아소산 주변 산지로 향하기 바랍니다.

구마모토현의 사진 갤러리

목적별 찾기