구마모토현 지역의 스테이크 명소

  • 아카우시 Dining yoka-yoka 사쿠라마치점
    맛집/술집
    Kumamoto Kumamoto-shi Chuo-ku Sakuramachi 3-10 SAKURAMACHI Kumamoto 3F
  • 숨이나 스테이크 유메타운 히카리노모리 점
    rating-image
    1.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1 유메타운 히카리노모리 모토다테 1F

    味も別に美味しいわけではなく、くつろげるイスでもなく、 お値段も特に安くなく、店員の対応に問題あり。 損した気分になった。この値段払うなら、自分は焼肉に行きます。

  • 숨이나 스테이크 미야노하라 서비스지역 하행선 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 야츠시로군 히카와쵸

    宮原サービスエリアの下りにあります。 一番奥にあり、他のフードコートと分かれているのでいいです。 夕方でしたが空いてます。 トップリブの250グラムをオーダーしました。 サラダ、スープ、ご飯のセットも。 肉は美味しいです。 もう少し、ステーキソースの種類が多ければありがたいです。

  • Dembapuremiamu Iommorukumamototen
    맛집/술집
    Aeon Mall Kumamoto 1F, Oaza, Kashima-machi, Kamimashiki-gun, Kumamoto 2232, Nagaike, Kamijima, 861-3106
  • KAFUEANDODAINAHROFUTOSUTEAHZU
    맛집/술집
    2182-56, Furyo, Kosa-machi, Kamimashiki-gun, Kumamoto, 861-4615
  • Asoshed
    맛집/술집
    2-1 Kamitoricho Chuo-ku Kumamoto City Kumamoto
  • HIGO-BAR (히고 바)
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 카미토리쵸 2-6

    熊本市上通りにある[肥後バル]さんにお邪魔です。PARCOの方から上通りアーケードに入ってすぐ右手にあります!二階にはすき焼きの加茂川さんがありますね。 ランチタイムが11:30から15:30まであるのは非常に嬉しいですね。 入ってすぐ左手にカウンター席と右手の手前は壁側にカウンター席、奥にはテーブル席が2つ程ありました。 オーダー ・1番人気のビーフカツ→1300円税込 ・生ビール→プレミ...

  • STEAKMANIA
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 신시가이 5-9

    熊本市内を訪れた際にランチを食べに行きました。初めて食べに行きましたが、リーズナブルでなかなか美味しいステーキでした。ソースも何種類か選ぶ事が出来てよかった。店員さんの対応もなかなか良い、また食べに行きたいと思います。

  • 리조트 겐코츠 무라
    맛집/술집
    쿠마모토현 카미아마쿠사 시 오야노마치 노보리타테 3995
  • 페퍼런치 이온 몰 구마모토 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 카미마시키군 카시마마치 우에지마 나가 이케 2232 이온 몰 구마모토 우치
  • 페퍼런치 유메타운 하마센 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 미나미구 타이노시마 1-2-1 유메타운 하마센 내

    お肉をたっぷりと食べたくなった時には最適なここです。 席が満員なんてことはフードコートにありますので心配いりません。 時々、クーポンサイトでお得なお値段でも登場しています。 出来立てを熱々の内にいただいたほうがより美味しいですね。

  • 페퍼런치 유메타운 히카리노모리 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 키쿠치군 키쿠요마치 히카리노모리 7-33-1 유메타운 히카리노모리 내
  • 철판 구이 텐진 호르몬 이온 몰 구마모토 점
    맛집/술집
    쿠마모토현 카미마시키군 카시마마치 우에지마 2332 이온 몰 구마모토 내
  • Keimon Teppanyaki Stake Shabushabu
    rating-image
    4.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Kumamotoshichuouku Kamitorichou 3-15

    久しぶりの佳紋さん。 他のお店にもいったけど、やっぱりここが一番。 お肉はもちろん、スープもデザートも充実していました。 美味しかった。 大事なお客様も安心して案内できるの、重宝してます。

  • Sando
    맛집/술집
    Kumamoto Pref. Kumamotoshichuouku Suidouchou 1-9
  • 스테이크 하우스 타지마
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 사쿠라마치 1-28
  • 스테이크 마쓰시타
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 스이젠지 1-9-2

    JR水前寺駅・市電新水前寺電亭いずれからも徒歩5分ほど。 年配の御夫婦お二人で営業されています。 ランチは、ライス・サラダがついたセット4,000円のみ。 ランチで4,000円!と思われるかもしれませんが、 それだけの価値がある最高のステーキが食べれます。 味付けは塩・こしょうのみですが、熟成により旨みが増した 絶品ステーキです。 個人的には、熟成ステーキで有名なWolfgangs...

  • 미 라 노
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 츄오구 하나바타쵸 13-13
  • 레스토랑 카우베루
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 쿠마모토시 히가시구 사쿠라기 6쵸메3-54

    熊本で有名なあか牛。予約してせいろ蒸しをいただきました。これがとても美味しい。あか牛は脂が少ないことで有名ですが、せいろ蒸しのお肉にはほどよい脂があり、でもさっぱりといただけます。せいろ蒸しは3日前に予約しなければなりません。注意してください。 サイコロステーキもいただきましたが、断然せいろ蒸しが美味しいです。 250円の和食セット(白米、味噌汁、キムチ)の白米はたっぷりあります。女性なら二人...

  • 스테이크 하우스 젠 아라오 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    쿠마모토현 아라오시 카미이데 1094-3

    必ず予約して行きましょう! いつもごった返しています。 席も多くて、料理の提供も早くて回転もいいので待ちもありでしょうが、予約優先でメニューが多いので目移りの時間で待たされる事になります。 味もいいですよ!

구마모토현 주요 지역

around-area-map

규슈 중심부에 위치한 조용한 구마모토현은 역사적 중심지를 편안하게 산책하고 구로카와 온천에서 여유로운 저녁을 즐기기에 완벽한 곳입니다. 조금 더 격렬한 활동을 원한다면 활화산을 내려보며 다양한 하이킹 코스를 즐길 수 있는 아소산 주변 산지로 향하기 바랍니다.

구마모토현의 사진 갤러리

목적별 찾기