이사하야・오무라 지역의 중화/불고기/아시아/에스닉 명소

  • 饺子王将大村店
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 오무라시 마츠나미 1-253-7

    土曜日の11時過ぎ頃行きました。この店は11時開店ですが土曜日でもランチメニューがあるためか複数組みすでに来店していました。この店のオリジナルランチは焼肉ランチでライス大盛は無料で変更できるようでした。また、王将では珍しいカキフライがありました。

  • 饺子王将谏早店
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 사이와이마치 27-12

    がっつりとした夕食がほしくなり、この店を利用した。定食セットもあったが、小皿のメニューもあったので、それらを少しずつ注文した。レバニラ、回鍋肉などを食べられ、栄養的にも味としても充実した夕食となった。

  • 야키니쿠 호르몬 오노다
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 후쿠다 6-26
  • KARATECHOP
    맛집/술집
    나가사키현 오무라시 마츠나미 2-1187-1
  • 야키니쿠 치쿠린 오무라 점
    맛집/술집
    나가사키현 오무라시 카코마치 2-704-1
  • 야키니쿠 킹 이사하야 카이즈마치 점
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 카이즈마치 1579
  • 킨카 테이
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 이이모리쵸 히라코바 150
  • 세이 코조노 이사하야 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 오가와마치 1290-3

    がっつりお肉を頂きたいなら、夜。手軽にお肉を食べたいならお昼のランチがおススメ。 特にランチは、2000円程度で満腹になります。

  • 후키
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 후쿠다마치 1-9

    富貴は、ラーメンが、とても美味しく気に入っています。今回は、ツマミでチャーシューポン酢、ザーサイ、青唐餃子を食べてみました。期待を裏切らず、とても丁寧にお料理され美味しかった。

  • 마츠오 숯불 야키니쿠 시로미마치 점
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 시로미마치 29-49
  • Anzutei
    맛집/술집
    Nagasaki Pref. Isahayashi Izumimachi 25-32
  • 코우란
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 코나가이쵸 오가와하라우라 509-4

    牡蠣がおいしいシーズンなので、以前何かの情報誌で見ていた牡蠣ちゃんぽんなるものが気になって香蘭へ。ちょうどお昼時で奥の座敷も満員で入り口付近のテーブルが一つ空いていたんでそこで牡蠣ちゃんぽんを注文。30分ほど待っていただいたカキちゃんぽんには10個ほどの小ぶりの牡蠣が乗っていて牡蠣の風味たっぷりでした。スープはもう少し濃いめが私の好みですが、家内はあれくらいがいいと言ってました。次に行ったときは...

  • 코우란테이
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 모리야마쵸 혼무라 780-15

    諫早で評判の担担麺があると聞き、この店を訪れた。店内は10数席と小さく町の定食屋という雰囲気であった。ちゃんぽんや皿うどんの他、辛めの赤とこってりの黒の担担麺もメニューにあり、今回は黒を注文した。ひき肉とスープがよく麺と絡み、美味しかった。

  • 타이하쿠 로우
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 핫텐마치 4-15

    出張時に同僚との夕食で利用した。一品物の料理はどれもヴォリューム満点で、麺類と一緒に食べたらかなり満腹となった。ビールなども飲めるので、仕事終わりにくつろぐにはちょうど良い。

  • 후쿠신 테이
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 우즈마치 19-9
  • 요로즈 고토부키 테이
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 사이와이마치 38-27
  • 스모모 하나
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 이사하야시 텐만마치 1-26

    安定のおいしさ! こどもの頃からよくいただいていましが、 今回、久しぶりにお邪魔しました。 ちゃんぽんと皿うどんはいついっても美味しいです♡ 隣の焼き飯がおいしそうだったので次ぎはぜひ。 地元のひとに愛される、気軽に利用できて いつもおいしい大好きな食堂です!

  • 고토부키 센
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    나가사키현 오무라시 우에마쓰 2쵸메412-4

    とにかくリーズナブル! タレも美味しい。肉はホルモン系が中心だが カルビやロースも上質で軽く味付けされてあり、すごく美味しい。一皿500円とリーズナブルで、満腹たべても食べ放題店の金額未満 !コスパ最強。経営が心配になるほど(笑)

  • 세이 코조노 오무라 본점
    맛집/술집
    나가사키현 오무라시 후루마치 2-534-12
  • 센나리 소노
    맛집/술집
    나가사키현 오무라시 후루마치 2-517-9

나가사키현 주요 지역

around-area-map

일본 구석에 숨은 나가사키현은 활발한 땅속 움직임 덕분에 생겨난 시마바라 반도의 활화산과 천연 온천, 아울러 투명한 바다를 자랑하는 서해안의 고토 열도 등 일본의 자연을 최대로 만끽할 수 있는 곳입니다. 히로시마 평화기념공원에 비해 덜 알려졌지만 나가사키에도 이곳의 역사를 기리는 나가사키 평화공원이 있으며, 이는 매력적인 메가네바시 돌다리와 선종 계열의 소후쿠지 절, 공자묘, 오우라 천주당 등 아름다운 건축을 자랑하는 다양한 종교 건물과 나란히 위치하고 있습니다.

나가사키현의 사진 갤러리

목적별 찾기