사가현 지역의 중화요리/얌차 명소

  • 중화요리 사카에 시 모라주 사가 점
    맛집/술집
    사가현 사가시 코세마치 우시지마 730 모라주 사가 키타 관1F
  • 중화요리 안닌
    맛집/술집
    사가현 우레시노시 우레시노마치 시모쥬쿠 오츠 504-1
  • 혼곤한텐 0410 사가 나베시마 점
    맛집/술집
    사가현 사가시 오로시혼마치 5-28 UTZLERT 1F 서쪽
  • 중화요리 타이칸 원 호텔 뉴오타니 사가
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 사가시 요카마치 1-2 호텔 뉴오타니 사가

    職場の慰労会で利用しました。 お料理はもちろん美味しかったです。 また、給仕をしてくれたスタッフも勉強されていて、料理や飲み物の質問にも、速やかに答えてもらいました。素晴らしかったです。

  • Arakantakakise
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Saga Pref. Sagashi Takakisehigashi 2-16-21

    国道263号線沿いにある焼きそば屋さんです。日田焼きそばの店です。メニューは焼きそば、ぎょうざ、ライスのみです。具はもやし、豚バラ肉、少量の青ネギのみとシンプルです。

  • 신세이 한텐
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 사가시 오타카라 1쵸메4-5

    今回はこちらでしょくじになりました。頼んだのはチャーハンです。甘めの味付けに感じましたが、美味しかったです。スープも付いてきてお得だと思います

  • Shinfuku
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Saga Pref. Sagashi Yaemizo 1-10-25

    知り合いに、皿うどんがうまいと聞いて訪れました。 皿うどんと餃子を注文。 餃子は普通サイズの焼き餃子。うまい。 その後、皿うどん登場。あんかけを想像していた私はびっくりしましたがソースで炒めてあるのが、晋福風。卓上のソースをお好みで。とてもうまかった!

  • Chinese Restaurant Takeshikeien
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Saga Pref. Sagashi Otakara 3-6-13

    佐賀の大財3丁目交差点を通る度に派手な看板が気になっていました。夜8時頃から友人達と食事に出かけるとまだ開いていたので入ってみました。勧められた飲み放題付き一人3,500円コースは、前菜、酢豚、唐揚げ、エビチリ、チャーハン、大学芋等、馴染みの中華料理がボリュームたっぷりで出てきました。どの料理も味が濃くて飲み放題のビールや紹興酒にぴったりでした。

  • 중화요리 호라이
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 카라츠시 카가미 4855-1

    ヤッパリ定番の酢豚が美味しいですよね!ランチはお得、ボリュームあり、酢がいけますよ!!スープ、サラダもついて満足ランチです。店内は喫茶店風であもしろい、看板見やすいけど、駐車場が荒れてるかな、、、

  • 류 타이가켄 키와타마치 점
    rating-image
    2.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 카라츠시 키와타마치 1976

    唐津で老舗のラーメン屋の龍虎軒の支店です。本店もここもあっさりとした豚骨スープで供しますが、最近のしっかりとした豚骨スープが多いご時世にあっては、何か取り残された感もしないではありません。麺はストレートな細麺なので、尚更スープに絡むこともなく少し物足りなさを感じました。

  • 타케오 한텐
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 타케오 시 타케오쵸 토미오카 9950-2

    お店が小さくて分かりにくいです。場所はAコープというスーパーの向かいにあります。駐車場が2台分くらいしかありません。中華料理でボリュームがあり、値段もお手頃。味も美味しかったです。特に卵を使った料理がお勧めです。

  • 핫포엔
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 타케오 시 타케오쵸 타케오 4105

    お昼は地元の方で賑わっていて多いようですが、時間をずらすと余裕を持って入れます。 座敷もあってグループや多人数の家族でも大丈夫です。 壁になんかサインが飾ってあるとよく見たら、周富徳さんからの言葉でした。お弟子さんかな? 表に幟があったので担々麺を頼み、辛い方にしましたがそんなに辛くなくてたべれました。辛い方が好きな方は一番上を頼まれるといいと思います。

  • 호 소노
    맛집/술집
    사가현 우레시노시 우레시노마치 시모쥬쿠 코1846
  • 중화요리 미 9
    맛집/술집
    사가현 미야키군 키야마쵸 미야우라 186-44
  • 상하이 한텐
    rating-image
    4.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 니시마츠우라군 아리타쵸 난바루 테이 53

    笑顔になるくらい美味しい中華料理店です。 サービス満点でお店の方も皆、親切でフレンドリーです。なにもかも美味しいので、注文に迷いますw 酢豚、焼飯、餃子一皿づつ注文しました。 大量ですが美味しいのでペロリとたいらげてしまいました...

  • 중화요리 드래곤
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 카라츠시 카가미 4670

    お隣の中屋さんが日本人に愛される✨うどんや丼だけに✨中華はタイミングによるかもしれません✨美味しいんですけどね✨

  • 사카에 린
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 우레시노시 우레시노마치 이와야가와치 코374

    嬉野温泉に宿泊しましたが夕食なしのプランだったためこちらを利用しました。 ザーサイラーメン食べたかったんですが、ザーサイ品切れということで他のものを頂きました。 食べたものは全部美味しく、耳の遠いお母さんともコミュニケーション取りながら楽しく過ごさせていただきました。

  • 중화요리 하쿠류
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사가현 토스시 혼도스마치 410-9

    今回は皿うどんではなくちゃんぽんを選びました。あったかい、スープが飲みたかったからです。ちゃんぽんの麺は太くて丸くてつるっとすべるような喉越し。噛みごたえあり!スープは野菜のお出汁もしっかり出ていて美味しいあっさりなスープはあっさりとでした!

  • Maritopia Shanley
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Saga Pref. Sagashi Shineihigashi 3-7-8

    宿泊に付いていたコースを食べました。 レパートリーもよく考えており、大変満足しました。 別に搾菜を頼みまいたが、後で伝票見たら、たったの180円! 分かっていたら、もっと頼んだらよかったw 是非、たのむべきです。

  • Chuka Dining Hall Kuchiguchiko
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Saga Pref. Ogishi Ogimachihatakeda 2573-5

    這間餐廳都算好好味喎地方整潔乾淨和服務人員都很有禮貌招呼都算好好,食物方便都算好好多選擇喎好味所以下次會再來食

사가현 주요 지역

around-area-map

바삐 돌아가는 일본 본토의 도시들로부터 떨어진 규슈의 사가현은 전통 공예, 특히 도자기로 유명한 조용한 마을과 도시가 있는 곳입니다. 고령토(점토의 일종)가 풍부한 사가현은 아리타, 이마리, 가라쓰에서 찾아볼 수 있는 오늘날 세계적으로도 유명한 화려하고 섬세한 아리타 도자기의 고향입니다.

사가현의 사진 갤러리

목적별 찾기