쿠루메・야나가와 지역의 Joyfull 명소

  • 조이풀 구루메 아이카와 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 아이카와마치

    通りがかりにランチとして利用しました。日替りランチ木曜のチキンステーキとポテトコロッケにみそ汁を付けて食べました、美味しかったです。 クレジットカード効いて便利でした。 コロナ対策なのか衝立が高くなってましたよ。

  • 조이풀 카리하라 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 코쿠부마치 1511

    Had a good lunch at Joyful with a friend before heading to the airport from the city center. Food was OK.

  • 조이풀 구루메 미이마치 점
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 미이마치
  • 조이풀 구루메 시라야마 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 시라야마마치 나카 무타 192-9

    九州新幹線も便利になり、博多駅で乗り換えることもなく新大阪に直行です。おかげで日帰りで大阪に行く場合も、時間の余裕ができました。朝は新幹線祈る前にこの店で朝食をいただきました。1階は駐車場、2階がレストランです。お馴染みの2階に店舗があるジョイフルの店舗の形式ですが、お年寄りなどには階段は大変じゃないかと思ってしまいます。席は自由にどうぞというので、窓側の4人テーブルを独り占めして、「モーニングエ...

  • 조이풀 구루메 나가토이시 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 나가토이시 2쵸메351반21

    今回はハンバーグはやめて定食にして見ました。お魚もなかなかあります。しゃぶしゃぶみたいなのとかもあり、ヘルシー系もありました。今回はとり天定食にしました。サクサクのとり天!唐揚げよりヘルシーです!

  • 조이풀 젠도지 점
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 젠도지마치
  • 조이풀 야스타케 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 다이젠지마치 미야모토 320반1

    柳川県道沿いにあるジョイフル 駐車場も広く 敷地内にモスとうどん屋さんと不二家もある 近年改装されて綺麗になった

  • 조이풀 다누시마루 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 타누시마루마치 아키나리 837-3

    今回はランチで行きました。うどんのセットを頼みました。あったかい素うどんかな?麺がモチモチ、お出汁は普通ですが美味しかったですよ

  • 조이풀 치쿠고 점
    맛집/술집
    후쿠오카현 치쿠고시 쿠마노 282-2
  • 조이풀 치쿠고 니시무타 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 치쿠고시 니시무타 다니카와 4294-1

    ジョイフルにモーニングを食べに行ってきました。駐車場も広く入れやすいです。モーニングはメニューがいくつかあり、ボリュームもあり、安くて美味しかったです。先客はいなかったです。

  • 조이풀 후쿠오카 타치아라이 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 미이군 타치아라이 마치 우노키 1424-33

    ガッツリ食べられるうえに値段も手頃でとても助かります。食べ盛りの子どもが 多い家庭では大変ありがたいチェーン店ではないでしょうか?

  • 조이풀 야메 점
    맛집/술집
    후쿠오카현 야메시 모토무라 뉴도 마치 524-1
  • 조이풀 야메 타다미 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 야메시 오고모리 40-1

    福岡を中心に展開しているファミレスチェーンです。ジョイフルの特徴はサイゼにも劣らない安さとおいしさです。

  • 조이풀 히로카와 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 야메군 히로카와마치 니이시로 957번지노1

    3号線下り車線の カーブあたりにあるファミリーレストラン ちょっと奥まってる感じがあるが 入れば快適 なかなか落ちついている 24時間モーニングサービスが嬉しい

  • 조이풀 오무타 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 오무타시 아마기 538-1

    私的事情により…モーニングメニューも兼ねてます…では記述の追加を…。 最近はちょっとした事情で…別の御店に行けずに…当該店で済ませて居(い)ます。 のですが…この曜日のメニューは…大分(だいぶ)御無沙汰していた様なのか⁇、食した記憶が朧なのか存じませんが…食した記憶が無いので…。 でもこのフォトの料理ですけども…コッテリと効いたソースが悦(よ)くて…料理の引き立てに大きく貢献してますので…御薦...

  • 조이풀 오무타 시라카네 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 오무타시 치요마치 1-1

    (鍋料理の)背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメンを頂いております…。 最初の一口を…間違えて鍋から直(じか)に戴きました…大笑い…。なのですが、実は味見の方でして…移してから食するように蓮華(れんげ)と食用小鉢が用意してありましたので…其方(そちら)に移して本食中です…。 まぁ〜(料金の方が)…えっ‥あっ‥遭(あ)れでしたのですが(もう一つのキャンペーン品の)…鉄鍋ホルモンラーメン同様に…美味しいので...

  • 조이풀 야나가와 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 야나가와시 미츠하시마치 이마코가 116-1

    家族で出かけていて帰りが遅りなり、ほとんどのお店が閉店してしまっていましたが開いていて助かりました。ダブルチーズハンバーグ和食セットはボリュームがあり美味しかったです。

  • 조이풀 야나가와 니시하마타케 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 야나가와시 니시하마타케 1000-1

    ランチも安いし、味も普通で、ドリンクはドリンクバーで飲み放題。だし お客さんも程良く多いので、可もなく不可もなくといったところです。

  • 조이풀 후쿠오카 오카와 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 오카와시 나카키무로 945-1

    地元で人気のジョイフルでランチをいただきました。 ファミリーレストランですが、一定の味を保っています。

  • 조이풀 히가시아이카와 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 히가시아이카와 7-12-22

    電子マネーやクレジットカードが効くようになってました。通りがかりにランチとして利用しました。日替りランチ火曜にみそ汁をトッピングして食べました、美味しかったです。 裏には駐車場も完備されてて、またコロナ中でしたが除菌アルコールなど準備されてて快適でした。

후쿠오카현 주요 지역

around-area-map

규슈 최북단에 위치한 후쿠오카현은 성곽 마을, 해안 공원, 일본에서 가장 유명한 면 요리 중 하나인 하카타 라멘 등으로 이루어져 있습니다. 위치가 좋아서인지 독특한 매력 때문인지 현청 소재지인 후쿠오카시는 일본에서 가장 살기 좋은 곳 중 하나로 뽑혔으며, 친밀한 지역사회와 발달한 음식 문화, 쉽게 접할 수 있는 자연 등이 어우러진 편안한 도시 분위기에 반하지 않을 수 없습니다.

후쿠오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기