후쿠오카현 지역의 카레 명소

  • BEAR FRUITS
    rating-image
    4.0
    90 건의 후기
    맛집/술집
    Fukuoka Pref. Kitakyushushimojiku Nishikaigan 1-4-7 Mojiko Center Building 1F

    다만 전 자극적인 야끼카레를 기대했기에 타 점포보다 다소 맛이 떨어진다고 느꼈네요. 개인적으론 다음엔 가진 않을듯합니다.

  • 커리 혼포 모지항 레트로점
    rating-image
    4.0
    76 건의 후기
    맛집/술집
    Fukuoka Pref. Kitakyushushimojiku Minatomachi 9-2 Abaya Building 2F

    야채카레랑 소고기카레를 먹었습니다. 계란노른자를 터트려서 섞어 먹어서 그런지 더욱더 고소하고 깊은 맛이 났어요. 소고기카레에 소고기는 매우매우 부드러워서 맛있었습니다. 맥주가 아주 맛있으니, 꼭 같이 드세요.

  • 카레하우스 마인도
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 키타큐슈시 오구라미나미구 키타가타 3-23-14
    접시에 담은 밥을 화산처럼 만들어, 흘러 나오는 용암은 키마 카레(다진 고기로 만든 카레)로, 그 위에는 버너를 쬐어 녹인 치즈도 얹혀있습니다. 산 모양의 밥을 가르면 안에서 반숙 계란이 살살 흘러나오는 호쾌한 일품입니다. 탱글탱글한 새우를 사용한 씨푸드 카레. 크고 신선한 새우를 조개관자와 함께 와인과 특제 양념으로 요리하여 새우의 감칠맛을 이끌어냅니다. 입에 넣는 순간 느껴지는 탱글탱글한 식감이 굉장합니다.수제를 고집하여 안심하고 먹을 수 있는 맛있는 요리를 제공합니다.국산 재료만 사용하며 모두 수제 요리입니다. 매운 맛을 입맛에 맞게 고를 수 있는 등, 어린이부터 어른까지 폭넓은 연령층이 안심하고 맛있는 카레를 즐길 수 있는 가게입니다.크게 느긋하게 넓은 테이블, 편한 의자. 젊은 분부터 어르신까지 천천히 느긋하게 식사를 즐길 수

    「マウンテンカレー ランチセット」 1,000円を注文。 スパイシーなひき肉カレーの海に山を形どったライス(島?)が浮かんでいます。ライスの中には半熟卵がイン、山のてっぺんにはとろけるチーズ。 美味しかったです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 후쿠오카 미나미 우회 도로 점
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 오노죠시 미카사가와 1쵸메18-4

    国道3号線南バイパスを経由して太宰府ICから高速道路を使って鹿児島まで行きました。高速に乗ると一気に走りたい方なので、高速に乗る前に早めの昼食にしました。いただいたものは「やさいカレー」です。ご飯は400gに増量してもらいました。大きめに切られたジャガイモやニンジンに加えてインゲンも入っています。ご飯を増量したのでボリューム面でも十分でした。ルーはサラーッとした感じのもので、辛さも自分には丁度よか...

  • 카레하우스 코코이찌방야 후쿠오카 시메 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 카스야군 시메마치 시메츄오 4쵸메3반11고

    自宅に帰っても夕食の準備をするのが大変ということになって、通りがかりで見つけたこの店で食事をして帰りました。ココイチは全国チェーン店で、味があんアテしているので安心して入れます。また味も日本人向けのカレーで食べやすいです。いただいたものは時間が遅めでしたので、揚げ物が入っていないものにしました。「野菜カレー」です。ニンジン、ジャガイモ、玉ネギ、インゲンなどが沢山入っていますので、程よいボリューム感...

  • 카레하우스 코코이찌방야 구루메 아이카와 점
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 히가시아이카와마치 3쵸메18-18

    先日ランチで利用させていただきました!いつも手仕込みカツカレーをいただいております。福神漬けだけの購入もできます(^^)

  • 카레하우스 코코이찌방야 죠난 카타에 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 죠난구 카타에 4쵸메1-18

    地下鉄七隈駅から東に1kmほどの場所にあるCoCo壱番屋です。非常に広い駐車場があり、店内も沢山のテーブル席とカウンター席がありました。このお店では通常メニューに加えてまかないカレーという二つの店舗限定メニューを置いていました。今回はロースカツを使ったまかないカレーを注文してみましたが、通常のポークカレーの上にロースカツ、千切りキャベツ、ゆで卵が載っており、とてもお腹いっぱいになりました。 もう一...

  • 카레하우스 코코이찌방야 치요가사키 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 키타큐슈시 야하타니시구 치요가사키 1쵸메9-9

    最近お気に入りのメンチカツカレーをいただきました。 量を100g増やして400gにしてもらい、辛さは普通のまま鳶からスパイスをたっぷりかけるのが私の食べ方です。 今日も間違いないうまさでした。

  • 카레하우스 코코이찌방야 츄오구 롯폰마쓰 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 츄오구 롯폰마쓰 2쵸메15-18

    おいしいカレーを食べたいのならば、ココのカレー屋さんがおススメです。1000円以下で食べられるお店ではナンバーワンです

  • 카레하우스 코코이찌방야 후쿠오카 오하시 역 동구구치 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 미나미구 오하시 1쵸메2-18 마츠나가 빌딩 1F

    It is a restaurant of curry specialty, which is located at the east exit of Nishitetsu Ohashi station. The selection of menus is very wide, and moreover you can add toppings as you like. The volume...

  • 카레하우스 코코이찌방야 규산다이마에 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 히가시구 마츠카다이 1쵸메7-26

    レトルトなどで安く美味しいカレーが食べられる時代なので、カレーライスにしては少し高いかなと思いますが、チェーン店にしては味に深みを感じる美味しいカレーです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 후쿠오카 나카가와 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 나카가와 시 이마미츠 4쵸메71-1

    あつあつの美味しいカレーが食べられます。 辛さも選べますしトッピングもできます。 駐車場が少しとめにくいかもです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 니시구 후쿠시게 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 니시구 후쿠시게 2쵸메2반52고

    接客サービスが素早く親切で、待ち時間も短い。ごはんの量と辛さ、トッピングが選べて自分流の一皿が作れます。

  • 카레하우스 코코이찌방야 치쿠시노 후츠카이치 점
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 치쿠시노시 후츠카이치 키타 6쵸메19-21

    全国チェーンのカレー屋さんです。駐車場もあるので、ドライブ帰りにカレーが食べたくなったら利用しています。

  • 카레하우스 코코이찌방야 하카타구 치쿠시 도리 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 하카타구 토코지마치 2쵸메1-22

    福岡の筑紫通りにあるココイチで通りがかりでしたが、ランチでカレーをいただきました。カレーは大好きでよくランチにたべっますが、ココイチのものは日本人に合う味で自分にも会った味だと思います。最近は野菜カレーを食べることが多かったのですが、この日はランチということもあって「メンチカツカレー」にしました。メンチカツがあまりクセがない為 カレーとの相性がいいです...

  • 카레하우스 코코이찌방야 히가시구 후타마타세 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 히가시구 후타마타세 20-18

    福岡空港から近い二又瀬交差点からすぐの所にあるココイチです。仕事で福岡県によく行きますが、飛行機で福岡空港に到着したら、北九州方面に仕事で行くときはよくこの店で腹ごしらえをします。ココイチは自分がカレー好きということもありますが、全国チェーンなので安定した味であること、注文から配膳まで早いことがあります。久しぶりに「ロースカツカレー」をいただきました。ボリュームを持たせたメニューなので、お腹が一杯...

  • 카레하우스 코코이찌방야 구로사키 JR 에키마에 점
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 키타큐슈시

    おいしいカレーを1000円以下で楽しむのなら、ココイチです。観光客の方でも親しみやすいと思います。サイドメニューも充実してます

  • 카레하우스 코코이찌방야 무나카타 3고 우회 도로 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 무나카타시 미츠오카 276-1

    全国どこに行ってもあるお馴染みのカレー店です。国道3号線光岡交差点にあります。週に一度はカレーを食べるカレー大好きな人間ですので、よくココイチを利用しています。この店は今回初めて立ち寄りランチをいただきました。大好きなのは「たっぷりあさりカレー」です。あさりの美味しさがカレーとうまくマッチして美味しいです。いつもいただくのは、ご飯増量して400gにして、辛さはデフォのままです。これでも食べ進めるう...

  • 카레하우스 코코이찌방야 히가시구 나지마 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 후쿠오카시 히가시구 나지마 2쵸메1-6

    1週間に1度はカレーを食べないといけないくらいカレー好きです。まるで海軍の人が金曜日になるとカレーを食べるような感じなんでしょうかね。いろいろなカレー店があってカレーも千差万別ですが、スパイシーなマニアックなカレーより、ココイチのような万人向けのカレーの方が食べやすいです。よくいただくのは「たっぷりあさりカレー」「海の幸カレー」など海鮮利を使ったものですが、本日は「やさいカレー」にしました。冬部は...

  • 카레하우스 코코이찌방야 구루메 카미츠 점
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠오카현 쿠루메시 후지야마마치 오우라 1758-2

    久々に利用しました。 全国に久留米上津店にしかないという、もつカレーを注文しました。 もつとニラがとても美味しかったです! また利用したいと思います!

후쿠오카현 주요 지역

around-area-map

규슈 최북단에 위치한 후쿠오카현은 성곽 마을, 해안 공원, 일본에서 가장 유명한 면 요리 중 하나인 하카타 라멘 등으로 이루어져 있습니다. 위치가 좋아서인지 독특한 매력 때문인지 현청 소재지인 후쿠오카시는 일본에서 가장 살기 좋은 곳 중 하나로 뽑혔으며, 친밀한 지역사회와 발달한 음식 문화, 쉽게 접할 수 있는 자연 등이 어우러진 편안한 도시 분위기에 반하지 않을 수 없습니다.

후쿠오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기