고치현 지역의 게/복어/생선 요리 명소

  • 도사타타키도조
    rating-image
    4.5
    42 건의 후기
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Kouchishi Nida 201-2

    JALダイナミックパッケージのびっくりオプションで格安だったので訪問。自分で藁焼きの体験が出来、それを食す。この時は生のカツオがあってラッキーとの事。添えてある他のものが若干萎びていながそこそこのお味。 ご馳走さまでした。

  • 다나카 선어점 앞 료시고야
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Takaokagunnakatosachou Kure 6382
  • 아키 시라스 식당 아키 본점
    rating-image
    4.5
    27 건의 후기
    맛집/술집
    Kochi Aki-shi Nishihama 3411-46

    高知では「どろめ丼=生しらす丼」 高知では、しらすをどんな状態でご飯の上にたっぷり乗せてたべるか... これがランチでの悩ましい問題になります-笑笑 私は大人2名・幼児1名で、かまあげ丼1・どろめ丼1を3人でシェアしました。 地元民・観光客・大人から子供までみんなでしらすを食べる食堂、これぞ高知らしい食風景ですね!

  • 스미야 잇푸
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 시만토시 나카무라 오하시 도리 5-3-1

    市役所の近く。半個室の座敷とカウンターがありました。メニューは寿司、刺身、ウナギ、天ぷら、うどん、揚げ物など多岐にわたり、定食類も豊富でした。地元の食材もあり、お酒も飲めます。カツオのたたき定食、鶏肉焼定食共に美味しかったです。

  • 이세에비 요리 나카히라
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 스사키시 우라노치 이케노우라

    漁師一家が営む店です。そもそも旨い食材なので下手に調理することはないものなので イセエビそのまま シンプルな料理なれど やっぱりうまいわ。生で食べるお造り。頭は鍋。残っただしで雑炊。それだけ。刺身は想像できると思うけど こりこりの食感と えも言えぬ甘味。 これを甘露甘露と表現するのだろうか?特筆ものは雑炊。食べるのが止まらない。 これで一人8000円ぐらいです。皆さんも機会があればぜひ! 浜辺に下...

  • 우오고코로
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 하타군 오츠키쵸 가시와 시마 1096-2

    ナビが、お店の少し手前で終了してしまい、場所が分からず電話した所、お忙しい中、お店の前まで出て来て誘導して頂きました。平日の13時頃に伺いましたが満席で10分ほど待ちました。帰られるお客さんが、皆「美味しかった」と言われていて、その言葉通り新鮮で美味しい!メニューは、定食で1品料理はありません。メニューが限られているだけあってレベルは高い。片道5時間かかりましたが、必ず、また行きたいお店です。

  • 오란쿠야 본점
    rating-image
    4.0
    42 건의 후기
    맛집/술집
    고치현 고치시 하리마야초 2-1-8
    현지 고치의 신선한 제철 해산물을 중심으로 스시, 생선회, 덴푸라 등 다양한 요리를 맛볼 수 있는 "오란쿠야 본점"입니다. 혼자서도 안심할 수 있는 카운터석부터 크고 작은 다양한 크기의 개인실까지 다양한 용도로 이용할 수 있는 가게 안에서는 고치 근해에서 잡힌 제철 해산물을 저렴한 가격으로 맛볼 수 있습니다. 본고장 고치에서만 맛볼 수 있는 신선도가 뛰어난 가쓰오를 짚으로 구운 "가쓰오 짚구이 다타키" 등의 향토요리는 물론 스시, 생선회, 덴푸라 등 계절에 따라 다양한 요리를 준비하고 있습니다. 음료도 고치의 민속주를 비롯하여 명물인 대나무 술까지 폭넓게 준비되어 있기 때문에 고치현 내외에서 오신 손님은 물론 해외에서 오신 손님도 다양한 목적으로 방문해 주시기 바랍니다.

    高知に来るのが12年ぶりだったので、こちらのお店に来るのも最低それ位の期間が空いていたと思います。 高知の名物を色々楽しめるお店なので、期待値も上々で訪問しました。 『鰹のたたき』は塩とポン酢が選べますが、あえて塩に挑戦。これが美味しい。 当日車えびフェアという企画を実施していました。 車えび10匹を(塩焼き3本、天ぷら3本、握り2本、造り2本)という形で提供してくれてそれぞれの味を楽しむことが出...

  • RYOMA
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    1-2, Minamikubo, Kouchi-shi, Kochi, 781-0087

    嫁がランチ接待の指定店よ!県外者を連れてくると喜ぶそうな、、、もちろん私達も喜んだわ(微笑)刺身定食は豪快、豪華!ご飯は炊きたて釜飯、実物見るまでわからないので、メニューを写真付きにして欲しいですねぇ!ランチは待ちが発生するので、早めにどうぞ、テーブル席も有るので、子連れは予約か、早めで、ヘビーカーも大丈夫です

  • ICHIJAMONO
    맛집/술집
    1-4-17, Harimayacho, Kochi-shi, Kochi, 780-0822
  • Asatore Shinsensengyo Rikyuya
    맛집/술집
    2-12, Chuocho, Tosashimizu-shi, Kochi, 787-0324
  • 사자나미
    맛집/술집
    코치현 코치시 하리마야쵸 1-3-8
  • Tossa 류 Terrace
    맛집/술집
    코치현 토사시 우사쵸 류504-1
  • 니시무라 상점 토 사노사 토 농업 코렛 점
    맛집/술집
    코치현 코치시 키타고자 10-10토 사노사 토 농업 코렛 내
  • 스시 캇포 스도
    쇼핑
    코치현 코치시 시오타쵸 11-4
  • 우미보즈
    맛집/술집
    코치현 코치시 오테스지 1-10-19
  • Yanaken
    rating-image
    5.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Kouchishi Harimayachou 1-1-17

    厚く切る高知の鰹。塩たたきがおいしいです。 料理はもちろん、大将は甲子園優勝メンバー。 野球好きにはたまらないお店です。

  • Kaizokuryorishinryomaru
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Tosashi Usachou Usa 2761

    定食が充実しているので昼食にはもってこい。 またつまみになるメニューも多いので夕食もOK 個人的にはマグロの内臓のから揚げが最高でした。 ただ混雑するので少し時間がかかるときがあるのと食材がなくなってしまうことがあるようなので事前に予約するといいのかもしれません。

  • 키타무라 본점
    맛집/술집
    코치현 코치시 오비야마치 1-15-11
  • Susaki Uogashi Sakanatoto
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Susakishi Nishizakimachi 43

    騒がしいくらい賑わっていました。私達も負けないくらい盛り上がってしまいましたが、店員方も親切にしてくださいました。 私達が10時少し前に店を出ましたが、入れ替わり新しいお客さんが入ってきて、かなり遅くまでやっているようです。

  • Sakicchotebasaki
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Kouchishi Obiyamachi 2-3-1

    手羽先といえば?名古屋。わら焼きのカツオタタキを目的に○○○市場へ、すると何やら目に入ってきたのは名古屋名物の手羽先、名古屋味との優劣はご自分でご判断を!

고치현 주요 지역

around-area-map

시코쿠에 있는 현 중에서 면적이 가장 넓은 고치현은 섬에서 가장 우수한 모래 해변이 태평양을 따라 펼쳐져 있으며, 이는 점점 좁아져 현 안쪽으로 196km 뻗어 있는 거대한 강이자 푸른 산지를 지나며 수많은 강가 액티비티를 즐길 수 있는 시만토가와강으로 이어집니다. 시코쿠 순례길의 한 구간을 이루는 고치현의 16개 절, 특히 치쿠린지 절의 5층탑은 순례자든 아니든 둘러볼 만한 가치가 있는 곳입니다.

고치현의 사진 갤러리

목적별 찾기