고치현 지역의 기타 회전초밥 명소

  • 하마즈시 난코쿠 점
    맛집/술집
    코치현 난코쿠 시 시노하라 150
  • 하마즈시 코치 고노세 점
    맛집/술집
    코치현 코치시 고노세쵸 8-2
  • 스시잇칸 아사쿠라 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 아사쿠라히가시마치 50-39

    高知県にあります 値段はスシローより 高めです 味はおいしくて 昼には寿司の 定食みたいなのが 頼んだら出てきます ぜひ食べてみて下さい

  • sushikkan azono
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Kouchishi Azounokitamachi 1-9-48

    百円ではない、結構高級な回転寿司です。 お茶も緑茶と焙じ茶、醤油も2種、醤油用の小皿も準備されています。帆立も鰻も分厚くてすごく美味しい!その分値段も高い!どれも美味しかったです。お皿の中心あたりに、とても小さな赤い文字で「あたり」が出ればそのお皿は無料です。何度か行きましたが、今回、同伴の友人に言われるまで知らなかったです。

  • 텐 텐 마루 토사 도로 점
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 오하라쵸 136-1

    以前は高知市内御座の辺りにあった回転寿司のお店。 移転してからはお店も大きくなり、 タブレット画面から注文も出来るようにアップグレード。 家族は回転寿司、と言えばここが大のお気に入り。 マグロやハマチ、アジといったネタもいいですが、 締めに「大海老フライ巻き」を注文するのが 我が家のスタイル。 オススメです。

  • 스시잇칸 타카스 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 타카스신마치 3-1-16

    安くて美味しかったです。初めて行きましたが、また来たいと思える寿司屋でした。日本酒の種類も多く、飲み比べができるのはとても良かったです。

  • 스시잇칸 세토 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 세토니시마치 3-9-1

    少し値段設定が高めです。回転寿司として楽しむことも、テーブル席で楽しむことも可能です。接客は普通だと思います。

  • 스시잇칸 이노 점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 아가와군 이노쵸 422-2

    この日は自宅を車で出発し、寿司一貫(すしいっかん)にやってきた。 12時前と言うことで、すぐに座ることができた。 いつもの炙り寿司ランチをオーダーする。 寿司一貫は回転寿司店なのだが、ランチはいつも炙り寿司ランチにしている。 にぎり寿司の他にサイドメニューを2つ選ぶことができるので、たいがい天ぷらとうどんにしている。 ツレは天ぷらと茶碗蒸しだ。 ボリュームがあって満足感が高い。 もちろん寿司は...

고치현 주요 지역

around-area-map

시코쿠에 있는 현 중에서 면적이 가장 넓은 고치현은 섬에서 가장 우수한 모래 해변이 태평양을 따라 펼쳐져 있으며, 이는 점점 좁아져 현 안쪽으로 196km 뻗어 있는 거대한 강이자 푸른 산지를 지나며 수많은 강가 액티비티를 즐길 수 있는 시만토가와강으로 이어집니다. 시코쿠 순례길의 한 구간을 이루는 고치현의 16개 절, 특히 치쿠린지 절의 5층탑은 순례자든 아니든 둘러볼 만한 가치가 있는 곳입니다.

고치현의 사진 갤러리

목적별 찾기