고치현 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 이와키 식당
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Kouchi Pref. Shimantoshi Nishitosatsunokawa 647-5

    四万十川の中流域にある津大橋という名の赤いトラスト橋の袂にある食堂。店内は右側が売店スペース、左側がテーブル、席奥が小上がり。天然鰻が無かったの川魚のゴリ丼を注文、佃煮風になったゴリと卵掛けが美味でしたが…高知の同僚に自慢げに四万十川のゴリを食べたと言ったら皆んな怪訝な顔して苦笑?あんな川の小魚なんて食べないですよ、観光客だけ...

  • 친미도 히로메 시장
    여행/관광
    Kouchi Pref. Kouchishi Obiyamachi 2-3-1
  • 카페&레스토랑 Arbre
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 고다이 산4200-6 현립 마키노 쇼쿠부츠엔 내

    高知県立牧野植物園内のレストランです。正門から徒歩3分ですかね。園内は食事ができるところはこちらしかありません。(カフェはありますが食事はなかったかな…)なので、ランチタイムは大盛況。日曜日の11:45に私たちが着席し満席になりました。テラス席もありますが、夏は暑い!期待はしていませんでしたが、海老クリームコロッケはおいしい!友人が頼んだポークソテーは固く残していましたが…。待っている人がいるので...

  • 레스토랑 유즈안
    rating-image
    3.0
    25 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 난코쿠 시 오코쵸

    15年ぶりに大阪から高知へ用事があり、昔のおいしかった思い出があったので訪問しました。店の雰囲気はほぼ昔のままだったのですが、12時過ぎというのに私たち以外には誰もお客さんがいませんでした。不思議な感覚の中でおいしかったオムライスとカツオのたたき定食を頼みました。あんなに美味しかったオムライスが何の変哲もない只のオムライスに、カツオもわざわざ高知に来てまで食べるほどではなくなっていました。価格は2...

  • 조이풀 코치 가나다 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 미나미카나다 4반15고

    安くて安定のファミレスです。なのでいつも賑わっています。ドリンクバーも人気です。種類が豊富なので色々な人ともいけます。

  • 조이풀 코치 오츠 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 오츠 이치 소리 야쓰시로 코338-1

    和洋食・軽食・デザート・・・メニューが豊富で価格もリーズナブル。駐車場も広く利用しやすい。スープバーも2種、ドリンクバーも種類が多く楽しめます。

  • 조이풀 토사 도로 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 오하라쵸 91반1

    なんといっても390円(税抜)の日替りランチはコスパが高くて最高です。いつもランチタイムは満席。土佐道路沿いで入りやすく、駐車場も広いです。帰りには必ずドリンクバーチケットもらえます。

  • 조이풀 코치 스쿠모 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 스쿠모시

    宿毛方面で昼食の際に良く利用します。 日替わりなど、ハンバーグやフライ系料理が多いのは格安ファミリーレストランチェーンの定石です。 ドリンクバーまで付けると、昼食でも7-800円代となるので、安いということではなくなりますね。 知人の話では、朝食メニュー¥504-がドリンクバーも付いていて、しかも24時間オーダー可能なのでお勧めとのことでした。

  • 조이풀 코치 히가시 나카무라 점
    맛집/술집
    코치현 시만토시 나카무라
  • 林格小屋Fuji Grand高知店
    맛집/술집
    코치현 코치시 아사쿠라히가시마치 52반15고1F 푸드코트
  • Maido okini食堂高知Takasu食堂
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 다카스 856-1

    スーパーの惣菜や麺類に飽きていたので久々に寄りましたが、ご飯、味噌汁に焼き魚や小鉢など自由に色々と選んで気軽に食べました。食事が偏る単身赴任や独身には有難いメニューですね。

  • Maido okini食堂西秦泉寺食堂
    맛집/술집
    코치현 코치시 니시
  • 고코스 코치 키타 점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 히토츠바시쵸 2-130-1

    友達といろいろな物をシェアしてとってもリーズナブルなランチを楽しみました。 ドリンクバーも充実しているのでお薦めです。 グランドメニューは季節毎に変わるので楽しみです!

  • 고코스 토사 도로 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 가모베 3-34-1

    モーニングが食べたくなったので行ってみました。こちらのモーニングはコストパフォーマンス抜群でとても美味しかったです。

  • 고코스 산바시 점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 산바시도리 3-1-3

    交差点の角にあり、便利です。 夏カレーお得セットのフェアが実施されており、バターチキンカレーのセットをいただきました。 ココスらしい甘辛いカレーでおいしかったです。 スタッフの皆さんも丁寧に対応してくださっていました。

  • 고코스 타카스신마치 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 타카스신마치 3-1-18

    通りがかりにランチとして利用しました。おろしチキンステーキ&白身魚フライ定食を食べました、美味しかったです。

  • 고코스 이노 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 아가와군 이노쵸 434-1

    2-3カ月に一度は、家族で来ています。 メニューは大きくは変わりませんが、セットのスープを数種類楽しんだり、ドリンクも変化をつけたりしています。

  • 가스토 토사 우회 도로 점
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 가모베 2쵸메22-15

    店内は広々としています。 空いている時間帯だったためかもしれませんが、その分丁寧に接客していただきました。 チェーン店のため、メニューは定番ばかりですが、季節にあわせた企画がよく行われ、メニューを選びやすくなっています。 とても暑い日だったため、夏コレのなかから担担麺をいただきました。 ヘルシーなほうれん草麺にすることもできます。

  • 가스토 코치 키타카나다 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 코치시 키타카나다 5-2

    安定のガストです。安くておいしいです。老若男女対応できるファミレスは色々な人といけるので重宝します。親切な接客も好印象。

  • 가스토 스사키 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    코치현 스사키시 미도리마치 1반38고

    須崎駅周辺にだけチェーンのお店やコンビニがまあまああります。地元のお店はちょっと入りにくかったのでガストがあってほっとしました。

고치현 주요 지역

around-area-map

시코쿠에 있는 현 중에서 면적이 가장 넓은 고치현은 섬에서 가장 우수한 모래 해변이 태평양을 따라 펼쳐져 있으며, 이는 점점 좁아져 현 안쪽으로 196km 뻗어 있는 거대한 강이자 푸른 산지를 지나며 수많은 강가 액티비티를 즐길 수 있는 시만토가와강으로 이어집니다. 시코쿠 순례길의 한 구간을 이루는 고치현의 16개 절, 특히 치쿠린지 절의 5층탑은 순례자든 아니든 둘러볼 만한 가치가 있는 곳입니다.

고치현의 사진 갤러리

목적별 찾기