고치현 지역의 캠핑/오토캠핑 명소

  • 시만토 오토캠핑장 웰카무
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    코치현 타카오카군 시만토쵸 에시 546

    GW、7人でのグループ利用をしました。 2サイト並びで滞在。 混雑しているにもかかわらず、各サイトにある流しもトイレも、管理が行き届いた綺麗なキャンプ場でした! キャンプ場で買える鮎や鰹のタタキも予約し、受付時に受け取り。 鮎は七輪で^ ^ とても美味しかったです...

  • 시만토 카누와 캠프 마을 가와랏코
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    코치현 시만토시 타데노카와 24

    数年前のテレビドラマで観て、行きたいと思っていた四万十川。サイトには流し台が設置されていて、便利です。お風呂はありませんが、24時間稼働のシャワーが3台あり、3分100円で、途中ストップも出来るので要領よく洗えば100円で事足ります。ジュース自販機、ビールやちょっとした野菜やお弁当は売店で購入出来ます。最寄のスーパーまでは、20〜30分程度掛かります。家族連れが多いので、夜も静かに過ごせました。カ...

  • 도사 세이난 대규모 공원 오토캠핑장 도마롯토
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    코치현 시만토시 시모다 3548

    キャンピングカーを借りて初めての利用でした。あいにくの雨でしたが、時折の止み間にかなり広いわんぱく広場的な公園ではしゃいで、BBQサイトで夕食を取り、電源付車中泊なのでサーキュレーターで乗り切りました。個人的にはテントと違い、雨が余り苦にならない感じ。四万十いやしの湯も併設なので便利。 キャンプ一泊:3,500+750(電源) 温泉:600(大人)

  • 유토리스토 파크 오토요 캠핑장
    오락/취미
    코치현 나가오카군 오토요 쵸 나카무라 다이오 4037-25
  • 국립 무로토 청소년 자연의 집
    오락/취미
    Kouchi Pref. Murotoshi Moto Otsu 1721
  • 오쓰키 에콜로지 캠핑장
    오락/취미
    코치현 하타군 오츠키쵸 소우가타 500
    아열대 바다를 즐길 수 있는 아시즈리 우와카이 국립공원에 위치한 캠핑장입니다. 스노클링과 바다 카약부터 전용 해변에서의 휴식까지 다양한 방법으로 바다를 즐길 수 있습니다.
  • 토도로키 공원
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    오락/취미
    코치현 타카오카군 시만토쵸 타이쇼 1205-17

    国道381号線沿いの、四万十川に面した公園です。公園入口が国道のカーブの途中付近にあるで、注意してください。公園の入り口付近に、「道の駅 四万十大正情報館」があるので、そこを目印にするとよいかもしれません。 アウトドアーを楽しむためのフィールド・アスレチックやローラー滑り台などがあるので、お子さんとご一緒に遊ぶ場所としても最高です。

  • 라이더스 인 시만토
    오락/취미
    코치현 타카오카군 시만토쵸 이사키 4-2
  • Yasuda Kawa Ayu Odoruseiryu Camp site
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    Kouchi Pref. Akigunyasudachou Funakura 500

    アウトドア用品販売のコールマンColemanが安田町と提携して運営していると思います。コテージに宿泊しましたが、バス・ウォッシュレットのトイレが付き、キッチンも調理が出来たりして快適。特に人気だったのは寝具の「マット」でした。快眠間違いない...寝疲れが全くない..との評判。 備品もColemanのブランドで揃えられていて快適。 持って行ったら良かったと思った物 ・グラス(マグカップのみ備え付け...

  • 코치 현립 타네자키 센쇼 공원 캠핑장
    오락/취미
    코치현 코치시 타네자키
  • 야나세 신린코엔 오토캠핑장
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    코치현 아키군 우마지무라 야나세 메이젠 츠즈키 야마 813-5

    令和元年の5月連休にバンガロー(6人用)の予約できたので、大人4人と小学生の孫2人(女児)の1泊予定で訪れました。孫たちは、初のアウトドアだったので、楽しく過ごせて、アウトドアに興味を持ってもらえるように、先ずは、テントよりもバンガローでの計画にしました。キャンプサイトは、魚梁瀬ダム湖畔にあり、ロケーションも素晴らしい。バンガロー(ログハウス)には、人数分の食器類、電気ポット、電気炊飯器、IHコン...

  • 시만토 카와 캠핑장
    오락/취미
    코치현 시만토시 뉴타
  • Snow Peak Ochiniyodogawa
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Kouchi Pref. Takaokagunochichou Kataoka 4

    ラフティングを運営しているということでラフティング体験と場内を楽しみました。 オートキャンプ専用(?)だと思うので車できて場内にテントを張るというスタイルみたいです。河岸にすぐ降りると仁淀川が青色をして流れているのも圧巻です。ラフティングも1時間-2時間くらいかけて行ってくれるのですが、きれいな川とラフティングの相性はナイスです。ゴミもしっかり持って帰りましょう なによりスノーピークのコンセプトが...

  • 히비라 공원
    오락/취미
    코치현 스쿠모시 하시카미쵸 쿠스야마
  • 카와우소 자연공원
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    코치현 타카오카군 츠노쵸 나가노 251-1

    四万十川のほとりに作られた美しい芝生の公園。周囲は低い石垣で囲まれていて、全体として芸術作品のように見えなくもありません。かわうその小さな像もありました。

  • Snow Peak 토사시미즈 캠핑 필드
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    코치현 토사시미즈시

    スノーピーク土佐清水キャンプフィールド(すのーぴーくとさしみずきゃんぷふぃーるど)は、高知県土佐清水市爪白(こうちけんとさしみずしつまじろ)にあるキャンプ場だ。 キャンプ用品メーカーのスノーピークが運営している。 この日は足摺荘でランチを済ませた。 その後、スノーピーク土佐清水キャンプフィールドにやってきた。 駐車場は隣の海の物産館ながしまと共用のようだ。 とても広いので、困ることはないだろう...

  • 무로토미사키 유히가오카 캠핑장
    오락/취미
    코치현 무로토시 무로토미사키쵸 6892-41
  • 라이더스 인 나카토사
    오락/취미
    코치현 타카오카군 나카토사쵸 야이카오츠 472
  • 류 케 하마 캠핑장
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    코치현 하타군 오츠키쵸 가시와 시마 1001-1

    高知県の西の端に近くです。施設はきれいで良いと思いますが、テントサイト利用料金5,000円はちょっと高い気もします。宿泊しなくても、コインシャワー利用は可能なので、海水浴後に利用できます。

  • 사메우라 신린코엔
    오락/취미
    코치현 토사군 토사쵸 타이 182

고치현 주요 지역

around-area-map

시코쿠에 있는 현 중에서 면적이 가장 넓은 고치현은 섬에서 가장 우수한 모래 해변이 태평양을 따라 펼쳐져 있으며, 이는 점점 좁아져 현 안쪽으로 196km 뻗어 있는 거대한 강이자 푸른 산지를 지나며 수많은 강가 액티비티를 즐길 수 있는 시만토가와강으로 이어집니다. 시코쿠 순례길의 한 구간을 이루는 고치현의 16개 절, 특히 치쿠린지 절의 5층탑은 순례자든 아니든 둘러볼 만한 가치가 있는 곳입니다.

고치현의 사진 갤러리

목적별 찾기