에히메현 지역의 돈가스 명소

  • 부타야 톤이찌 이온 몰 이마바리 신토시
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 이마바리시 니기와이 히로바 1-1 이온 몰 이마바리 신토시 1F

    豚肉を楽しめるお店です。ボリューミーなとんかつも美味しいですが、トンテキの味付けが絶妙で、いつもこちらをオーダーしてしまいます。

  • Katsufuku Iyosaijoten
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Ehime Pref. Saijoushi Kitagawa 316-1

    駐車場が狭いのですが、店内は広々しています。たまたま通りがかりで見つけて、昼食をしました。ワンコイン(税別)のカツ丼は豚肉の厚さがすごいです。ワンコインなの??と思わず考えてしまうほどでした。カツの衣もサクサクしています。また溶き玉子がふんわりした感じで、ツユだく状態になっていました。お持ち帰りもできると店頭に書いてありました。

  • Matsuya Matsunoya Niihamaten
    맛집/술집
    14-48, Toyamacho, Niihama-shi, Ehime, 792-0823
  • 돈가스 후타바 이온 몰 니이하마 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 니이하마 시 마에다쵸 8-8 이온 몰 니이하마 1F

    トンカツを夕食に。ビールを瓶で頼んで、トンカツと鯵フライを待ちました。鰺フライはふっくらしていてとても美味しかったです。トンカツは少なめかなぁ。これなら普通のトンカツ定食に鰺フライをつけた方が満足感が高い。場所柄、よるはすこしさびしいかなぁ。

  • 와지키 돈토 후지그랜 키타하마 점
    맛집/술집
    에히메현 야와타하마 시 키타하마 1-4-33 후지그랜 키타하마 2F
  • 가쓰야 마쓰야마 구메 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 마쓰야마시 키타쿠메마치 709-4

    大ぶりのかつが最高のカツ丼はかつやならではだと思いました。とくにかつは厚みがあり、まさにカツ丼の醍醐味を味わいました

  • 해바라기 테이
    맛집/술집
    에히메현 마쓰야마시 도고히마타 9-19다이2 모리 빌딩 1F
  • 가쓰야 에히메 이마바리 점
    맛집/술집
    에히메현 이마바리시 카타야마 1-351-1
  • คาสึ 하나 아소다 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 마쓰야마시 아소다마치 3쵸메3-32

    揚げたてサクサクを食べることができます。ご飯、キャベツおかわり自由!最高です。ゴマをすってソースと一緒に食べる、またはからしで食べる、どれも美味しいです!

  • 톤 도리
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 마쓰야마시 도고키타시로 2-28

    松山のカレー食べ歩きをしています。 トンカツやさんのカツカレーうまい! お味噌汁もついていて、とても美味しいです。 駐車場はあるようでないので、ご注意。

  • Yanoya
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Ehime Pref. Matsuyamashi Kiyosumi 2-1040-3

    重厚感ある扉をあけたら、木製の幅広なカウンター席がありました。和モダンの印象のインテリアです。お料理は、芸術的な美しさ。渡り蟹といちじくの菊の花ちらしは、お酢のジュレに包まれた、艶やかな渡り蟹といちじく。仕上げに散らされた菊の花びらで、いただくのを躊躇してしまうようなあでやかさ。菊の花は、ほのかな香りを加えるアクセントでした。

  • Katsuyoshimatsuchika
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    Ehime Pref. Matsuyamashi Minatomachi 5-chome 1-1

    松山市駅の地下にあるお店です。老舗です!コスパ最高!味最高!美味しいです。ランチはボリュームがあり美味しかったです。

  • 카츠레츠테이 쿠메쿠보타 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 마쓰야마시 쿠메쿠보타마치 853

    いつおじゃましても、美味しくいただけます。子供が一緒でしたので、畳のお席を案内していただいたり、椅子や食器を事前に運んでいただき、子供も嬉しそうでした。 贅沢なリクエストですが、子供用のコップや、お水に氷の有無を確認いただけたりすると、よいな-と思います。

  • 카츠레츠테이 미나토마치 점
    rating-image
    4.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 마쓰야마시 미나토마치 4-13-10

    かつれつ亭は、よくおじゃまするお店なのですが、こちらは、他のクチコミにもありましたが、あげ方が最高で、一番美味しく感じました。お店はこじんまりしていますが、座敷もあり、落ち着いて食事ができます。

  • 카츠레츠테이 이마바리 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 이마바리시 핫쵸니시 3-5-30

    高いなって気がしないことはないけど、とんかつだから仕方ない。 とんかつの他、カツサンド等のメニューもある。

  • 카츠 시게리
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 니이하마 시 칸논바라쵸 1-8

    そんな感じのお店です。目の前で調理される安心感や、トンカツそのもののおいしさで大変満足できるお店です。ただし、店内と駐車場のキャパはたいへん少ないのでお気をつけください。

  • Gokaku Saijo
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Ehime Pref. Saijoushi Honmachi 1-9

    味はまぁ普通ですが、ボリュームと価格は魅力的です。食べ盛りの学生時代に知っていれば良かったと思います。狭い店内なので、おそらく昼飯時はカオスなんだと思います。店の外観からして、昭和の香りがプンプンしており、ある意味インスタ映えする店です。

  • 카츠레츠테이 데아이 다리 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 이요군 마사키쵸 니시타카야나기 22-6

    子供からお年寄りまで行けます!!メニューが豊富で、名前の通りカツやとんかつ、かつ丼など美味しいです。

  • 카츠레츠테이 니이하마 점
    맛집/술집
    에히메현 니이하마 시 니시노도이쵸 1-4-1
  • 카츠 요시 호죠 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    에히메현 마쓰야마시 호죠 츠지 670-1

    がんば亭と店舗をシェアしているが 入り口は別になっている。 とんかつは券売機で食券を買い 自分の番号を呼ばれると料理を取りに行きます。 うどんよりも高額なので、がんば亭と同じ感覚で利用すると 痛い出費になります。

에히메현 주요 지역

around-area-map

시코쿠 북서부를 따라 천혜 자연이 펼쳐진 에히메현은 아름다운 해안선을 자랑하는 교외 중심지로, 산속 곳곳의 26개 사찰을 잇는 시코쿠 순례길이 있습니다. 마쓰야마에는 독특한 후기 봉건 시대의 성과 일본에서 가장 오래된 온천 중 하나인 도고 온천이 있습니다. 북부의 이마바리시는 여섯 개의 매력적인 다리와 여러 개의 섬을 연결해 시코쿠와 혼슈 사이를 잇는 시마나미카이도의 시작점입니다.

에히메현의 사진 갤러리

목적별 찾기