슈난・쿠다마츠・히카리・카사도시마 지역의 빵 명소

  • 레 장주
    쇼핑
    야마구치현 쿠마게군 타부세쵸 하노 360-20
  • 하스부라운 쿠다마츠 점
    쇼핑
    야마구치현 쿠다마츠시 미나미하나오카 6-8-1 산리부 쿠다마츠 점1F
  • 빵 공방 하베스트
    쇼핑
    야마구치현 히카리시 시마타 1-10-1
  • bonclair
    쇼핑
    야마구치현 히카리시 무로즈미츄오쵸 2-1
  • Bread Workshop honoko
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    쇼핑
    Yamaguchi Pref. Shunanshi Shinchichou 4-11

    お店の中が小麦の良い香りでいっぱいです 買って帰る車の中も幸せな香りに包まれます 次の日の朝も小麦の香りが残っていて 味もしっかりしたハード系のパンが美味しいです

  • BREAD HOUSE you me town 도쿠야마 점
    쇼핑
    야마구치현 슈난시 아오야마쵸 1-18 유메타운 도쿠야마 1F
  • Mister Bread ya
    쇼핑
    Yamaguchi Pref. Shunanshi Omukai 2220-3
  • oven fresh Bakery Reco Bread za the mall Shunansei Plaza
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    쇼핑
    Yamaguchi Pref. Kudamatsushi Chuouchou 21-3 The Mall Chou Nanban Plaza 1F

    見た目は素朴なパンが多く、正直言ってい映えない感じ。価格も同種パン屋に比べて少し高めの印象。ただ、食べてみると、わりとボリューム感もあり、バランスの取れた美味しいパンだった。食パンも、他のパン屋よりちょっぴり高め、大きさは少し小さめな感じであるが、きめ細かくて、ほのかな甘い味わいも残るパンだった。カードや電子マネーで支払いができた。

  • Jean Paul Cafe
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Yamaguchi Pref. Shunanshi Sakurababadori 1-18

    割と広めなイートインスペースがあるベーカリー、と思っていたら、モーニングセット、ランチセットもあり、カフェ系のドリンクメニューもあったので、カフェとベーカリーの併設店と言った方が良さそうな店だった。ベーカリーのパンは、寄った時間も遅かったので売り切れが多く、正直言ってお洒落っぽい見栄えのするパンは見当たらず、ボリューム感もある感じはなかったが、安くはないが高いというわけでもなく、特にイートインする...

  • 노가미하나레 시모마쓰 판매 점
    쇼핑
    야마구치현 쿠다마츠시 노조미쵸 2-1-11
  • 잇폰도 야마구치 슈난 점
    쇼핑
    야마구치현 슈난시 구메 2867 이온타운 슈난 구메 내
  • tres F.B.C.
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Shunan city Kamitoishi 2-38

    試しに食パンを食べてみたら、お値段は普通の食パンよりは高いが、1斤200円台だったのでえらく高いということもなく、しっとり、きめ細かく、ほんのり甘くて美味しかった。また、進物用に季節の果物を買おうと思ったら、質が良さそうな分、やはり他店より1〜2割ぐらい高い感じだった。パン売り場はコロナ対策でマスク着用が必要な感じだった。

  • Torebi
    쇼핑
    Yamaguchi Pref. Kudamatsushi Nishitoyoi Motomachinishi 804-7
  • 야마구치 (Yamaguchi)
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 쿠마게군 타부세쵸 하노 336

    田布施駅近くにあったパン屋さん。カフェのようなイートインスペースもありました。焼きたてのパンのいい香りがただよう店内には、ハード系からスイーツ系までいろんなパンがありました。ウォールナッツトーストがおいしかったです。「徳山コーヒーボーイ」のコーヒー豆も販売されていました。

  • 빵 공방 유메 카자구루마
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    쇼핑
    야마구치현 슈난시 마도코로 3쵸메10-7

    休日の午後に寄ったら、けっこうお客さんが次々に来ていた。パンは洒落っ気は少なく、一見するとシンプル、ボリューム感があるというわけでもない。価格的に安くはないが、高くもない感じ。どれもなんだが「可愛いパン」だなあ、と思って何種類かトライしたが、どれもバランスが取れた美味しさだった。食パンはお値段もさほど高くなく、ほどよいサクサク感とさわやかな麦の香りで美味しかった。店外にいちおう、テーブルと椅子はあ...

  • 빠뉴
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    야마구치현 슈난시 카와히가시쵸 4-15

    カンパーニュの種類が豊富です 小麦の香る美味しいパンで チーズカンパーニュはびっくりする程チーズが入っています

  • Boulangerie 미키
    쇼핑
    야마구치현 쿠마게군 히라오쵸 히라오쵸 568-5
  • Trevi Ark Kudamatsu
    쇼핑
    Yamaguchi Pref. Kudamatsushi Sakurachou 1-15-1
  • Shuklevain 쿠다마츠 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    야마구치현 쿠다마츠시 미사토쵸 4-9-21

    食パン1斤が税込で280円だったが、普通の大量生産の食パンと比べて、塩味が効いていて美味しかった。他のパンも、お値段は一般的に高くはなく、かといって小さくはなく、見た目もそれなりでバランスのとれた美味しいパン屋さんだった。枝豆たっぷり塩パンも、これまた塩味が絶妙で美味しかった。各種キャッシュレス決済も可能だった。イートインコーナーがあった。お客さんが次から次へと来ていた。

야마구치현 주요 지역

around-area-map

일본 최대의 섬 혼슈를 따라 서쪽으로 가다 보면 가장 마지막에 만나게 되는 야마구치현은 거대한 항구 도시 시모노세키에서 내다보이는 좁은 물줄기인 간몬 해협에 의해 규슈와 현의 경계가 나뉩니다. 야마구치현은 사방이 바다라서 해산물이 특히 유명한데, 여기서 해산물이란 일반 생선 요리가 아니라 그 악명 높은 복요리를 말하며, 이곳에서 개척한 요리인 만큼 여기서 먹어야 제맛입니다.

야마구치현의 사진 갤러리

목적별 찾기