야마구치현 지역의 돈가스 명소

  • 가쓰야 야마구치 도쿠야마 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 슈난시

    行く度に割引券をくれる気がするチェーン店。国道2号バイパスの上り線沿いにあるが、下り線からでも手前の交差点で右折して交差路に入ってすぐ左折すれば入れた。ただ、入り口が狭いので接触事故に注意しなければ、と思った。コロナ流行期間中のせいか、平日の夜に寄ったらば、さほど混んではおらず、アクリル板等の仕切りはないが、店内飲食はソーシャル・ディスタンスが取れるぐらいの混み具合だった。グループ用のテーブル席と...

  • 가쓰야 야마구치 요시키 점
    맛집/술집
    야마구치현 야마구치시 요시키 나카 히가시 4-1-1
  • 마츠노 집 호후 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 호후시 미도리마치 2-5-16

    前払い・食券制で、牛丼の松屋とシステムがよく似ていた。食券の自動販売機は松屋と同様で、各種電子マネー、QRコード決済が使えた。ロースカツ丼を食べたら、他店比較で脂やや強め、味も濃いめに感じた。カウンター席とテーブル席もあったが、カウンター席でも隣席との間に仕切り板があり、コロナ感染防止策もとられていた。休日の夕方に寄ったらば、男女問わず若年から中年の一人客が次々に来店していた。味噌汁が最初からセッ...

  • 돈가스 K 야
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 히카리시 니지가하마 3-13-3

    店内の雰囲気がおしゃれな小さなとんかつ屋さんだった。予約制のコース料理もあり、とんかつがある洋風レストラン、とでも言った方がよさそうな店だった。価格的には少し高め感はあったが、ロース、フィレ、チキンのいずれかが選べる定食が1500円ぐらいから、丼ものやカツカレーやカツサンド等は1100円ぐらいからだった。店内の雰囲気からして、現場から作業服で行く、という感じではなく、カップルのデート利用OK、とい...

  • kurobutakatsusho kirishima
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Yamaguchi Pref. Shimonosekishi Takezakichou 4-4-10 Shimonoseki Daimaru 7F Restaurant Street

    初めて利用した。黒豚のトンカツが看板だが、牡蠣フライと両方出てくるランチを注文した。家内はトンカツとエビ・フライのセットにしたが、どちらも、さくさくのフライで美味しくいただいた。若い人は、ごはん、味噌汁、キャベツのお代わりができるそうだ。私たちには適量だった。

  • Pork Cutlets katsuroku onoda Sun Park
    맛집/술집
    Yamaguchi Pref. Sanyouonodashi Nakagawa 6-4-1 Oda Sun Park 1F
  • 식당 진야
    맛집/술집
    야마구치현 시모노세키시
  • 하마다 야 유메타운 쿠다마츠 점
    맛집/술집
    야마구치현 쿠다마츠시 츄오쵸 21-3 유메타운 쿠다마츠 2F
  • 가쓰야 시모노세키 아카다 점
    맛집/술집
    야마구치현 시모노세키시 후루야 마치 1-18-19
  • 돈가스 하마카쓰 시모노세키 카지쿠리 점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 시모노세키시 카지쿠리쵸 4쵸메5-15

    山陰本線の梶栗郷台地駅前にある浜勝です。下関北バイパスを走っているときに、昼食時間になったので行きました。「スペシャル定食」税別1690円をいただきました。ロースかつ(3切)、ヒレかつ(3切)、オランダかつ(2切)、大エビフライ(1尾)のボリュームのあるメニューです。カツはすべてサクサクした食感の揚げたてのものです。中の素材がパサパサにならないようちょうど良い具合に揚がっています。これに自分で摺っ...

  • 돈가스 하마카쓰 야마구치 유다 점
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 야마구치시 아오이 1쵸메3-39

    湯田温泉にあるので宿泊先からも行きやすいです。とんかつが食べたくて行きましたがボリュームもあり良かったです。

  • 돈가스 하마카쓰 신난요 에이겐잔 점
    rating-image
    4.5
    26 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 슈난시

    休日の昼の11時に行ったら、ファミリー、カップル、いろんな人たちが次々来店してきていた。カツやカキフライ自体は、こんなもんかな、という感じだったが、トンカツ店にはよくあるサービスながら、定食の場合、キャベツ、漬物、ご飯、味噌汁のお代わり自由は嬉しかった。価格的には税抜き1300円以上のラインナップであり、決して安くはないが、それなりの質と量と雰囲気は感じられる店だった。

  • 돈가스 하마카쓰 야마구치 우베 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 우베시 니시키와 4572

    コロナ対策はソーシャルディスタンスはしっかりやっていますが、肝心の料理はと言いますと、黒豚ヒレ膳をたべました。一番高いにも関わらず、旨味はないし、固いし、最悪です。

  • 돈가스 1 쵸 호후 점
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 호후시 카호 2-461-1

    防府の中心部からちょっと海の方に出たところにある。ランチタイムの開店直後に行ったものの、結構、家族連れや熟年グループ客等で混んでいた。コロナ感染シーズンではあったが、キャベツやご飯等のお代わりが可能だった。量的には多くないが、味的には、後で胃もたれすることもなく、美味しかった。この地域に時々見かけるファミレスチェーンの系列店であり、ハズレがない感じの店であった。クレジットカード等で支払いができた。

  • 키친 카와구치 테이
    맛집/술집
    야마구치현 나가토시 센자키 400-1
  • 돈가스 에도
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 슈난시 긴자 2-18

    徳山駅近く。 ちょっと寂れた商店街奥の飲食店ビルの地下1F。周りは空き店舗だらけですのでちょっと入るのに勇気がいるかもです。 東京の名店で修行したご主人と奥様でやってらっしゃる様子。 カツ丼を頂きましたが、肉厚なカツをちょっと甘めのタレと卵が絡んで美味。 他にもいろいろランチセットがありボリューミー人気とのこと。

  • 이즈미 야 돈가스
    맛집/술집
    야마구치현 산요오노다시
  • Ushitonchin
    맛집/술집
    Yamaguchi Pref. Shunanshi Kume 3238-3
  • 돈가스 1 쵸
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 야마구치시 오우치야타 미나미 3-12-11

    よく利用します。とくに、ランチ営業です。ランチは、安く、メニューも豊富です。何より、味噌汁、ご飯、キャベツおかわり自由です。ここまでは普通ですが、更に良いのは、店員が一人一人よく気がつき、対応も丁寧で、よく教育されているので、味だけでなく、リピートしたいなと思う店です。あと、漬け物もおかわり自由。これで、1000円でおつりきますよ!

  • คาสึ 후쿠 본점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 이와쿠니시 타테이시 마치 3-1-36

    Katsufuku has some excellent tonkatsu! The Tonkatsu is soft and easy to eat with great flavor. The rice is also very good! The service is excellent! They have English menus to help visitors...

야마구치현 주요 지역

around-area-map

일본 최대의 섬 혼슈를 따라 서쪽으로 가다 보면 가장 마지막에 만나게 되는 야마구치현은 거대한 항구 도시 시모노세키에서 내다보이는 좁은 물줄기인 간몬 해협에 의해 규슈와 현의 경계가 나뉩니다. 야마구치현은 사방이 바다라서 해산물이 특히 유명한데, 여기서 해산물이란 일반 생선 요리가 아니라 그 악명 높은 복요리를 말하며, 이곳에서 개척한 요리인 만큼 여기서 먹어야 제맛입니다.

야마구치현의 사진 갤러리

목적별 찾기