야마구치현 지역의 초밥/회전초밥 명소

  • 가이텐 가라토 시장 초밥
    rating-image
    4.0
    93 건의 후기
    맛집/술집
    Yamaguchi Shimonoseki-shi Karatocho 5-50 Karato ichiba 2F

    가라토시장 2층에 위치하고 있는 회전초밥집입니다. 가라토시장 스시는 주말에만 영업하고 있기때문에 평일에는 2층에 있는 스시집이 붐비는데요 역시 일본답게 초밥이 신선하고 맛있습니다.

  • 초밥&활어 요리 센고쿠
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 나가토시 센자키 4297-6 미치노에키 센자 키친 내

    おすすめは、海鮮丼と書いてあったので、普段であれば おすすめを注文するのですが、昨日寿司を食べたのと”ひらまさ” が好きなので、ひらまさのあら煮定食(多分)を注文。 出てくるまでに少し時間はかかりましたが、 とても美味しかったです。 ”ひらまさ”好きには、たまりません。 また、量も想像していたよりも多くて 十分に堪能できました。 お店の店員さんの対応、店の雰囲気ともに とてもよく、美味しい食事を...

  • 스시로 야마구치 간다 점
    맛집/술집
    야마구치현 야마구치시 칸다쵸 8반12고
  • 하마즈시 우베 온다쵸 점
    맛집/술집
    야마구치현 우베시 온다쵸 5-5-15
  • 스시로 우베 츠마자키가이사쿠 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 우베시 츠마자키가이사쿠 871반7

    久々に寿司が食べたくなって、スシローへ行ってきました。 コロナの影響もあって以前よりお客は少なく、15分待って席に案内されました。 特にフェアはやっていませんでした。 正直、行くたびに味に(ネタに?)むらがあります。今日はボチボチかな? デザートは、桃の季節なので、期間限定の桃パフェを子供が注文しました。甘い!でも桃がゴロゴロ入っていてお得感がありました。

  • 스시로 시모노세키 무쿠노 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 시모노세키시 무쿠노쵸 1쵸메15반15고

    話題のスシローが昨秋、近郊にできたというので、行ってきた。確かに評判通り、話題のネタが安い。今週は抗がん剤服用中で、酒を飲まないので、食べるだけ。珍しいものから食べて行った。クエ、中トロなどが300円。三種の貝も美味い。ホタテもいける。だんだんと普通のネタにしていく。定番のものも十分美味しい。しゃりがもう少し暖かいのが好みだが、ここのは少し冷めているし、小さめだ。ネタが大きいので、しっかりとネタは...

  • 스시로 하기 히지와라 점
    맛집/술집
    야마구치현 하기시 히지와라 히지와라 13-1
  • 스시로 호후 점
    맛집/술집
    야마구치현 호후시 사바 2쵸메1-28
  • 스시로 우베 온다 점
    맛집/술집
    야마구치현 우베시 온다쵸 5쵸메2반7고
  • 스시로 이와쿠니 마리후 점
    맛집/술집
    야마구치현 이와쿠니시 마리후마치 5쵸메15반35고
  • 스시로 히카리 아사에 점
    맛집/술집
    야마구치현 히카리시 아사에 5쵸메14반25고
  • 스시로 신시모노세키 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 시모노세키시 아키네니시마치 2-4-23

    寿司は新鮮でシャリも美味しい。安定感のあるチェーン店ですが、その分混んでいます。お昼時に行ったら、駐車場も停める場所がないほどでした。予約するのがおすすめ、早めに行って駐車場を確保する方が良いです。

  • 스시로 슈난 츠지 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 슈난시 츠지마치 5-10

    いつ行っても客が多い。しかし、前の客が食べ終えたテーブルが人手不足で片付けられないらしく、なかなか席に案内されない。予約があるのかもしれないが、席が空いているのに案内されず、案内される時は、10分に一度くらい、何組もまとめて案内される。会計をしたくても店員さんがレジに来ないので、行列して待たされることも珍しくない。オーダーした皿が指示された色と違う色のトレーに乗せられて回ってくることもしばしばであ...

  • 河童寿司新下关店
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 시모노세키시 이쿠라신마치 4-1-35

    夢シティの近くです。土曜日のランチタイムにでしたけど、待つことなくスッと入れましたのでうれしいですね。近所の他の人気店は予約しても、ほぼ待ちますもんね。店内写真撮影禁止が残念ですけど、タッチパネルでオーダーするとシャトルで運んで来るので、小さな子供は喜ぶかな。シャリが程よく好みの温かさで好きやね。

  • 河童寿司下松店
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 쿠다마츠시 사쿠라쵸 3-15-18

    久しぶりに寄ったらば、混む時間を外したせいか、空いていた。寿司はベルトコンベア上を回ることはなく、注文をタブレットで行い、出来上がると高速コンベアが勢いよく動いて、注文した人の席まで届けてくれる(そして皿を取ったら確認ボタンをタップする)方式だった。みそ汁もベルトコンベアが運んできた。新幹線の配達も無くなって味気ないが、他のお客さんによる取り間違えはなさそうだし、まあ、コロナ感染予防の意味もあり...

  • 河童寿司山口店
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 야마구치시 이신코엔 3-1-11

    二日間にわたる維新公園での陸上競技の応援を終えて、福岡まで戻るのですがお腹が空いていたので簡単に食事をしておこうと思って行きました。場所は維新公園のそば(東側)にあります。いただいたものは、エビ三貫盛(甘エビ、生エビ、ボイルエビ)、とろ〆さばの押し寿司、炙り穴子、ホタテ、鉄火巻き、茶碗蒸し、アサリの味噌汁でした。税別1100円でした。180円メニュー(初めの三種類)はしっかりしたお寿司です。またあ...

  • 河童寿司防府店
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    야마구치현 호후시 코쿠가 1-12-5

    回転ずしもたくさんたべると結構な値段になりますが、ネタもシャリもそこそこの大きさで安価でお寿司をたくさん食べることができました。

  • 河童寿司宇部店
    맛집/술집
    야마구치현 우베시 나카노가이사쿠 416-2
  • Nakakyuzushi
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Yamaguchi Pref. Shimonosekishi Hatabuchou 1-chome 4-23

    個人店のお寿司やさんです。ネタはどれも新鮮でおいしかったです。あと茶わん蒸しが個人的にいちおしします。

  • Nipachi Shimonosekiekimaeten
    맛집/술집
    Yamaguchi Pref. Shimonosekishi Takezakichou 1-15-38

야마구치현 주요 지역

around-area-map

일본 최대의 섬 혼슈를 따라 서쪽으로 가다 보면 가장 마지막에 만나게 되는 야마구치현은 거대한 항구 도시 시모노세키에서 내다보이는 좁은 물줄기인 간몬 해협에 의해 규슈와 현의 경계가 나뉩니다. 야마구치현은 사방이 바다라서 해산물이 특히 유명한데, 여기서 해산물이란 일반 생선 요리가 아니라 그 악명 높은 복요리를 말하며, 이곳에서 개척한 요리인 만큼 여기서 먹어야 제맛입니다.

야마구치현의 사진 갤러리

목적별 찾기