히로시마현 지역의 만두/샤오마이 명소

  • OHSHO Hiroshimafukuromachiten
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    4-1, Fukuromachi, Naka-ku, Hiroshima-shi, Hiroshima, 730-0036

    お昼からニンニク入りの餃子を食べる勇気がない。 でも、餃子の王将は餃子以外も美味しいし、ボリュームもあるし、安い。 平日は日替わりランチがあるからいいし。 麺類とお米系の組み合わせが多いんで、女性より男性向けではある。 がっつりいきたいときはぜひ。

  • 饺子王将廿日市店
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 하츠카이치시 신구 1-16-1

    私にとっての餃子の王将は、学生時代の京都での出会いが最初でした。それ以降、全国各地の王将のお世話になりましたが、地元である王将となると、安佐南区祇園にあった王将が通常の通い店舗だったのが、いつの間にか無くなってしまい、少し遠いですが、廿日市市にある同王将に鞍替えした形ですね。安東店と言う安佐南区安東にある餃子の王将もある事にはあるのですが、いまいち遠いと言うイメージで、むしろ廿日市店の方が近いと感...

  • 饺子王将安东店
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 아사미나미구 야스히가시 1-5-7

    こちらでよくテイクアウトを頼みます。昼時はとても混雑しているので、事前に予約して持ち帰りすると、待たずに食べられてとても便利です。天津焼飯がお勧めです。

  • 饺子王将八本松店
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 히가시히로시마시 하치혼마츠히가시 7-7-19

    餃子はもちろん、ラーメンやチャーハンもあります。チェーン店なので味は安定しています。駐車場あります。

  • 饺子王将八丁堀朝日啤酒馆店
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 나카구 호리카와쵸 4-11
  • 饺子王将福山春日店
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 후쿠야마시 카스가쵸 1-1-40

    チェーン店なので やはり同じ種類のメニューになってますね 餃子をよく注文しますが 酢のみで食べたいので 酢を置いてほしいと願ってます。

  • 饺子王将福山松永店
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 후쿠야마시 마츠나가쵸 6-11-38-17

    出張で松永には頻繁に行きますが、昼食は大抵ここで済ませます。理由はやはりお値段お手頃でお腹が膨れるからです。チャーハンと餃子という定番メニューを頼むのが多いですが、たまにピリ辛のエビチリも食べています。同じ敷地内にハローズもあるので、買い物にも便利です。

  • 饺子王将海田店
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 아키군 카이타쵸 타이쇼마치 3-22

    9月に来店させて頂きました。 (家族、膝・腰の悪い親戚と一緒に) 行った時は13時というランチタイムだったせいか、お客さんが多く、名前を書いてお待ちください…という形式になっていたのですが、座敷席しかなかなか空かず、2-30分待たされて、父親もしまいにはイライラした顔になっていました。 仕方ないことではあるのかもしれませんが、座敷席は3つ程度で、あとはどなたでも使いやすいテーブル席のほうが良い...

  • 중화소바 하지메
    맛집/술집
    히로시마현 후쿠야마시 신가이쵸 5-35-28
  • 히로시마 교자 식당
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 아사미나미구 미도리이 1-5-2 후지그랜 미도리이 점2F 푸드코트 내
  • Tetusara Gyoza choi
    rating-image
    2.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Hiroshima Pref. Onomichishi Kubo 2-25-14

    店内にあるテレビの音量が大きすぎて注文をしようと声をかけてもまるで伝わらない。 とにかく爆音で流されるテレビに気が散って食事を楽しめない。

  • 교자 전문점 41 교자
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 오노미치시 츠치도 2-3-14

    商店街の中にある餃子屋さんです。小さめの餃子で皮がパリパリでおいしかったです。ショウガ餃子(6個300円)が美味しかったです。2人前以上注文すると鉄板で出してくれます。

  • 토쿄교자켄 이온 몰 히로시마 기온 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 아사미나미구 기온 3-2-1 이온 몰 히로시마 기온 내

    イオンモール広島祇園3Fのこの店舗をたまに利用します。今回は、肉五目あんラーメンをいただいました。麺と五目あんのマッチングが良く、とても美味しいと思いました。閉店間際に、従業員さんが、店舗前に集まり、フードコート中に響き渡る声で、お礼を言う姿を見て、とても感心しました。

  • 교자 노 유키 마츠 히로시마 쿠치타 점
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 아사키타 구 쿠치타 3-29-45
  • 교자 노 유키 마츠 히로시마 칸온신마치 점
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 니시구 칸온신마치 1-18-21
  • 교자 노 유키 마츠 히로시마 후츄 점
    맛집/술집
    히로시마현 후츄시 후카와쵸 48-1
  • 교자 노 유키 마쓰오 미치 점
    맛집/술집
    히로시마현 오노미치시 쿠리하라쵸 9427-3
  • 교자 노 유키 마츠 히로시마 사에키 점
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 사에키구 사츠키가오카 2-8-20
  • 교자 노 유키 마츠 히로시마 아이타 점
    맛집/술집
    히로시마현 히로시마시 아사미나미구 아이타 1-14-8
  • 교자 노 유키 쇼후쿠 야마 에키야 점
    맛집/술집
    히로시마현 후쿠야마시 에키야쵸 에라 515

히로시마현 주요 지역

around-area-map

히로시마현에는 눈에 보이는 것 이상의 것들이 기다리고 있습니다. 히로시마시에서 시작해서 평화기념공원, 히로시마성, 슛케이엔 정원을 며칠간 둘러볼 만한 하지만 이곳의 진짜 미학은 남부 해안에 있습니다. 이곳에는 세토 내해에 잠긴 신비로운 오토리이 문이 있는 미야지마에서부터 여섯 개의 화려한 현수교로 혼슈와 시코쿠를 연결하는 앞쪽의 섬들 등 여러 섬이 흩어져 있습니다.

히로시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기