히로시마현 지역의 골프 명소

  • 히가시히로시마 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 히가시히로시마시 시와쵸 시와히가시 아와라 10671-29

    久しぶりにここでプレーいたしました。比較的手ごろな値段でなかなか面白いコースのように感じました。広島市内からそう遠くないのも魅力です。レストランの食事も美味しく、コンペ後のミーティングでも利用したのですが、従業員さんの対応も素晴らしかったと思います。

  • 타케하라 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 타케하라시 오나시쵸

    天気が良く、景色も良い。少し風があったのでドライバーがブレてOBも出てしまった。それでも、攻め甲斐のある面白いコースでしたよ。午後スルーが出来たので、気楽でした。もう少し金額が安いと有り難いんだけどね。

  • 혼고 컨트리 클럽
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 미하라시 혼고쵸 미나미가타 마츠야 네1251-1

    広島市内から一時間と少し、天気が良く気温は少し低めでも風のない中でプレー出来ました。コースは右ドックが多かったイメージです。アゴーディアグループですので安くて良い。カツカレーもご飯大盛り無料で美味しく頂きました。

  • 구레 컨트리클럽
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 쿠레시 야스라쵸 아토

    呉の海自カレー・シールラリーのスポットの一つで、それを食べるため、ゴルフだけでなく、レストランの利用のみで訪れました。 平日に行きましたが、意外にゴルフをされている方が多く、 お昼前の早めの時間に訪れましたが、食べ終わってお昼時ぐらいになったぐらいで、少し混雑してました。 レストランは広く、他の方と間隔も広く取れますし、窓も開いていたので、そのあたりは安心して食べることができました。 カレーは...

  • 미하라 컨트리 클럽
    rating-image
    2.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 미하라시 누타히가시쵸 카마야마 345-6

    バッグをカートに積み下ろしのとき、バッグを倒したりバラバラクラブを落としたり、傷をつけても謝りもしない。 フロントスタッフの二人は、正面左のほうは客によって態度が変わる。嫌そうな顔をする。右の方は不機嫌な態度をとる。不愉快。

  • 히로시마 국제 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 히가시히로시마시 쿠로세쵸 미나미가타 199-70

    東広島にあるゴルフコースです。ここのゴルフコースのお気に入りの点は、コース幅が広いと言う点で、他のコースの倍近くある様な気がします。よほど方向を間違えない限り、OBとなることは無いと思います。昨年の豪雨の影響で、一部コースのレイアウトが変更されていますが、全体として、面白いコースと思っています。

  • 고하라 컨트리클럽
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 쿠레시 고하라쵸 니시 요코오 412

    呉市の『海自カレーシールラリー』のスポットの一つなので、 ゴルフではなく、レストランのみの利用で訪れました。 郷原インターから車で近く、看板も多く出ていましたので迷わず行けました。 ゴルフの利用ではないので、クラブハウスへ入るのも緊張しましたが、丁寧にご案内していただき、大自然を目の前にして美味しくカレーをいただきました。

  • 오노미치 우즈시오 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 오노미치시 하라다쵸 카지야마다 1069

    うずしおとあるので丘の上から見る瀬戸内海の綺麗な景色を想像していましたが、コースは殆ど山の中。しかし海が見えるポイントもしっかりありました。コースは谷越えが多くティーショットはややプレッシャーがかかりますが、何も考えずに普通に打てば大丈夫。しかしなかなか普通に打てないという感じです。ランチも美味しく、ビールも美味しい。焼酎の水割りは少し濃い目で待ってきてくれます。濃ければ割れば良いです。総じて良い...

  • 히로시마 니시 컨트리 클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 하츠카이치시

    広島市からは、ちょっと距離があるのですが、比較的手ごろな値段で、プレーできるので、よく利用しています。適度なアップダウンと、比較的広いコースで、プレーを楽しむ事が出来ると思います。適度な速さのグリーンですが、とても難しく、プレーを面白くしてくれていると思っています。

  • 체리 골프 클럽 요시와 노 모리 코스
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 하츠카이치시 요시와 1587

    雨が降り、霰となり、寒かったのですが、虹も見えて、雪も見えて、紅葉も見れて、夕陽も見えた。午後スルー8,500円とリーズナブルに回りました。

  • 아키 컨트리클럽
    오락/취미
    히로시마현 히가시히로시마시 코치쵸 뉴노 11957-6
  • 치요다 골프 클럽
    오락/취미
    히로시마현 야마가타군 키타히로시마쵸 테라바라
  • 하쿠류코 컨트리클럽
    오락/취미
    히로시마현 미하라시 다이와쵸 와키 3262
  • 히로시마 아사 골프 클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    히로시마현 히로시마시 아사키타 구 아사쵸 츠츠세 1471-21

    広島市内中心部から近く、休日は混みます。人数を少し詰め込みすぎなのかなぁ、と思います。このゴルフ場に限ったことではないですが、若者が多くなりました。楽しさを知ってゴルフをするのは良いですが、スローでのプレーが目立ちます。よって、少なめの組をブッキングしてほしいと思います。

  • 게이난 컨트리클럽
    오락/취미
    히로시마현 하츠카이치시 쿠지마 235
  • 히로시마 모미지 컨트리클럽
    오락/취미
    히로시마현 하츠카이치시 토모타 220-3
  • 타카노스 골프 클럽
    오락/취미
    히로시마현 하츠카이치시 카와즈하라 137-2
  • 오노미치 골프 클럽
    오락/취미
    히로시마현 미하라시 쿠이쵸 요시다 735-32
  • 히로시마 사이키 컨트리 클럽
    오락/취미
    히로시마현 하츠카이치시 토모타 10119
  • 쇼바라 컨트리클럽
    오락/취미
    히로시마현 쇼바라시 이타바시쵸 600

히로시마현 주요 지역

around-area-map

히로시마현에는 눈에 보이는 것 이상의 것들이 기다리고 있습니다. 히로시마시에서 시작해서 평화기념공원, 히로시마성, 슛케이엔 정원을 며칠간 둘러볼 만한 하지만 이곳의 진짜 미학은 남부 해안에 있습니다. 이곳에는 세토 내해에 잠긴 신비로운 오토리이 문이 있는 미야지마에서부터 여섯 개의 화려한 현수교로 혼슈와 시코쿠를 연결하는 앞쪽의 섬들 등 여러 섬이 흩어져 있습니다.

히로시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기