고츠・하마다 지역의 레스토랑 명소

  • Professional Pork Restaurant Camborough
    rating-image
    4.5
    35 건의 후기
    맛집/술집
    시마네현 하마다 시 쿠로카와쵸 4191

    少し人が入ってるから態度が悪いです。天狗様が出ます。味が旨い不味いでは無いです。先ずは態度が悪いです。田舎でテッペンとったどーって感じが嫌です。私の所は美味しいです感がショボイです。当たり前だろ店出して腕に自信があるのは、ココ疲れる。

  • 모리 노 레스토랑
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시마네현 고츠시 고츠쵸

    お手頃な料金で、フランス料理のコースが食べられます。落ち着いた雰囲気で、綺麗なレストランです。料理についても、分かりやすく丁寧に説明してくれます。夕方、開店直後の5時半に入店し、食事が終わったのが7時半でした。ゆっくり食事をして、お腹もいっぱいになり、とても満足しました。

  • Nanohana
    맛집/술집
    Shimane Pref. Hamadashi Asahimachi 109-2
  • MARUCO
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    시마네현 하마다 시 미스미쵸 미스미 1195

    サーモングリルとミックスフライ定食をいただきました。店内はレストランというより、喫茶店の雰囲気ですが、味は確か。甘くてホクホクのサーモン、カラッと揚がった海老などの魚介系。これにご飯や味噌汁がついて千円なら、十分満足できると思います。

  • 고보쿠노모리 코야츠 유메 사토
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    시마네현 오치군 오난쵸 야카미 8529-8

    香木の森公園内に有るレストランですが久し振りに再訪したら隣接した観光案内所等と同じくコロナウイルス対策で臨時休業していました。階下に季節の花を眺めながらの飲食を気持ちが良いのに残念です。早い再開を願っています。

  • 다이닝 츠키요미
    맛집/술집
    시마네현 하마다 시 쿠로카와쵸 93-10
  • Restaurant Kanitakumi
    맛집/술집
    Shimane Pref. Hamadashi Haraichou 3050-46
  • Resutoraniruka
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Shimane Pref. Goutsushi Hashichou B 451-6

    アクアスからちょっと離れたところにあるレストラン、ショップなどが集まる施設の中にあるレストランです。窓から日本海が見えます。感染対策もしっかりされています。今回、自分は海鮮丼(1700円)、友人は石見和牛カルビ丼(1600円)を頼みました。どちらも美味しかったのですが、御飯の量がかなり少なめでした。そしてびっくりしたのは、ドリンクバーです。「冷たいお飲み物で大丈夫ですか?グラスお持ちします」という...

  • Yasai A buffet Yonekura
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Shimane Pref. Ochigunonanchou Shimotadokoro 680

    土日祝のランチのみ営業らしい?チラシに、書いてある。夫婦らしい2人で店内切り盛り。季節野菜のパスタ目当てで、毎週行っても良いかも?

  • 셀린느
    맛집/술집
    시마네현 하마다 시 아츠타쵸
  • 타마키 하마다 점
    맛집/술집
    시마네현 하마다 이치다쵸 1449-1

시마네현 주요 지역

around-area-map

시마네현은 크기와 인구 면에서 부족한 부분을 자연경관과 고대 신화로 채웁니다. 현 중심에 위치한 이즈모타이샤 신사는 일본에서 가장 오래된 신사로 알려진 곳으로, 일본 민족의 탄생 신화가 수백 년 동안 전해지고 있습니다. 40분간 페리를 타고 사카이미나토 북쪽으로 간 곳에 위치한 오키 제도는 180여 개의 섬으로 이루어졌으며 사람들이 잘 모르는 숨겨진 낙원과도 같은 곳입니다.

시마네현의 사진 갤러리

목적별 찾기