이즈모타이샤 주변 지역의 숙박/온천 명소

  • 이즈모 에키마에 온천 란푸노유
    rating-image
    4.0
    83 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 역 미나미마치 1-3-3

    出雲市駅のすぐ近くにある「出雲駅前温泉らんぷの湯」です。癒されました。 小さいながらも、空いていて気持ちよく入浴できました。特に露天風呂が良かった覚えがあります。内装もきれいですし、お勧めです。

  • 이즈모 엔무스비 온천 유라리
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 히라타쵸 7178

    温泉に入って、湯上りにビールを一杯飲み、その後夕食はこちらでいただきました。 入口の看板には”-御前”のようなセットメニューしかなかったので、中で聞いたら一品料理もあるとのことなので4名で利用しました。 カツカレー、海鮮丼、島根和牛、牛タン、その他1品料理を5品ほど頼み、皆でかなり飲みましたが1人2500円以内で済みました。 観光地価格としては安いと思いましたし、湯上りで気楽に立ち寄れるのが何より...

  • 이즈모 헤이세이 온천
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 헤이세이쵸 2320-13

    日帰り温泉でよく利用します。 まず毎日新しいお湯に入れ替えているので綺麗で清潔。 外にある露天風呂と薬草の湯が個人的にはお勧めです。 また玄関にある食堂の纏さんの唐揚げが美味しいですよ!

  • 다키 이치지쿠 온천
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    숙박/온천
    Shimane Pref. Izumoshi Takichoukumura 654

    源泉掛け流しでいいお湯でした。 お食事があればもう少しゆっくり出来るのですが、そこが残念なマイナス1です。 駄菓子屋コーナーがあり楽しい雰囲気でした。 ヨガ教室があるようなので、合わせてまた来たいと思います。

  • 싯토리 쓰루쓰루 기타야마 온천
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 니시하야시기쵸 61-1

    地元の人が多かった、田畑が目立つエリアにある「北山温泉」です。 源泉はアルカリ性単純天然温泉です。他には露天風呂として「人工高濃度炭酸泉露天風呂」がありました。どちらも癒されました。 この「しっとりつるつる北山温泉」は、観光客っぽい人はおらず、農作業帰りの地元の人が多かったイメージですね。それほど大きな施設ではないけれど、全体的に小ぎれいで好印象でした。

  • 유노카와 온천 히카와 비진노유
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 히카와쵸 가쿠토 3646-1
  • 오야도 츠키요 노 우사기
    rating-image
    4.5
    74 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 타이샤쵸 슈리멘 1443-1

    出雲大社から徒歩8分。一畑電鉄の出雲大社前駅から徒歩12分。向かいにはファミリーマートがあります。古代出雲歴史博物館前の大きい通りを徒歩数分です。6年前に建設したので施設は新しく、清掃も行き届いており綺麗です。室内は廊下も土足厳禁ですので汚れていません。大浴場が2か所。奥にある大浴場の方が露店風呂や立風呂もあり広いです。サウナもあります。朝風呂は5時から入れます。貸し切り家族風呂が4か所あり、予約...

  • 도미 인 이즈모 핫 스프링
    rating-image
    4.5
    125 건의 후기
    숙박/온천
    1-3-3 Eki Minami Machi, Izumo-shi Shimane

    Located just a few steps outside the north exit of Izumoshi station. We deposited our luggages there since we were early and they were already placed in our room when we came back later to check in...

  • 그린 리치 호텔 이즈모 인공 온센 후타마타 유노하나
    rating-image
    4.0
    119 건의 후기
    숙박/온천
    1489-2 Imaichi-cho, Izumo Shimane

    Comfortable good looking hotel. Didnt try much of the facilities but staff was very accommodating by providing alternative parking when their lot was full. Conveniently located in central Izumo its...

  • 마수야 료칸
    rating-image
    4.0
    33 건의 후기
    숙박/온천
    493 Taishachokizukihigashi Izumo Shimane

    朝一番の出雲大社へ参拝したく、出雲大社から一番近い旅館として予約しました。他の人も書いているように、評価としては別れるようですが、昔ながらの旅館で、過剰なサービスも不要。家族でゆっくりするには持ってこいの旅館です。温泉も風情があり私的にはほっこりしました。お賽銭入れるまで徒歩5分ぐらいでした。その後正面の鳥居に回るといった少しいつもとは違う参拝ができいい経験もできました。

  • 호시노 리조트 카이 이즈모
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 타이샤쵸 히노미사키 604
  • Family Lodge Hatagoya Izumotaisha
    rating-image
    4.5
    17 건의 후기
    숙박/온천
    1386-12, Kizuki-Minami, Taisha-cho, Izumo city, Shimane 699-0711, Japan

    値段も安く、出雲大社に近いしとても良いです。 お風呂も、トイレも綺麗で フロントにはコーヒーマシーンが置いてあります。 一人旅で長旅だったので、コインランドリーが置いてあるのも、助かりました。 オーナーさんも、とても親切です。 楽天トラベルで予約したのですが、直で予約してくれると一番安いですよ。と、教えてくれました。

  • 호텔 나가타
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 이마이치쵸 864-5

    自らのミスで案内された喫煙室。微かなタバコのニオイに我慢できずに申し出たところチェックイン後数時間経過していたのにもかかわらず、快く禁煙フロアの部屋に変えていただけました。おかげさまでとても快適に二晩を過ごすことができました。ありがとうございました。 出雲市駅にほど近く、飲み屋街散策にも適した立地な半面、とても静かな環境で朝までぐっすり眠ることができました。次回もお世話になりたいと思います。

  • Izumogesutohausuitoan
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    숙박/온천
    Shimane Pref. Izumoshi Imaichichou 901

    Convenient location, just a short 5 minutes walk from the train / bus station. Common area in separate building felt welcoming. The staff cooked a great dinner for the guests, and that was both fun...

  • 시키소우 료칸
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    숙박/온천
    1369 Hikawacho-Gakuto, Izumo-shi Shimane

    花見の会で6000円のコースを食べる。以前は5000円で、牛肉鍋以外はなんだかがっかり感があったが、6000円となると、レベルが上がる。身厚の銀ムツの煮付けが登場。この旅館の名物らしいが、たしかにその脂はおおぶりのノドグロ並。ノドグロが高嶺の花になってしまった現在、この銀ムツは十分代用になる。 ほかに島根牛の焼き肉。かながしらの天ぷらなどなど。ただ、最後の握り鮨は、明らかにやっつけ。専門の職人がい...

  • Izumo Susa Onsen Yukarikan
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    숙박/온천
    737, Harada, Sada-cho, Izumo city, Shimane 693-0502, Japan

    松江から広島市内へ移動する途中、3時ごろ日帰り温泉を利用しました。静かな山間にある施設で小奇麗に整備されていました。この時間は空いており、広い湯船に二人ほどでゆっくり楽しめました。お湯はシンプルですが露天から見る山々がすがすがしく小川のせせらぎと合わせて気持ちが和みます。夕方ごろから少々混み始めていました。

  • 유노카와 온센 쇼우엔
    rating-image
    3.0
    12 건의 후기
    숙박/온천
    1683-5 Hikawacho-Gakuto, Izumo-shi Shimane

    日本三大美人の温泉に入って、お刺身、出雲そば、キノコ類など品数たっぷりの会席料理を味わえる湯の川温泉の日帰りプランが楽しめます。源泉かけ流しです。また、離れでは古代食を食べることもできます。

  • 스타니 여관
    rating-image
    5.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 타이샤쵸 키즈키히가시 382

    予約サイトから予約ができないおかげか、神在月のもっとも混む期間で唯一スポット的に空室がありました。出雲大社まで歩いて5分もかかりませんし、神迎えの道沿いにありますし、最高の場所にあります。 1.建物・お部屋 歴史のある建物を丁寧に使っていらっしゃるお陰で素晴らしい部屋をご用意いただきました。欄干や障子、雪見窓の意匠思い描いた「旅館」の姿です 改装されたのか部屋ごとにキチンと施錠でき安心です 歴史...

  • Minshuku Omiyaso
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    448, Hinomisaki, Taisha-cho, Izumo city, Shimane 699-0763, Japan

    親切な夫婦で民宿をされておられます。 うちは2歳未満も子供を連れて行きましたが、子供におもちゃを遊ばせていただきました。夏場は子供連れのお客さんが多いとのこと、 夜の食事は日本海の幸でボリュームもあり、お腹いっぱいになります。 散歩は日御碕灯台や日御碕神社もあり充実! 民宿の前は日本海の海が広がる絶景。 ウミネコの繁殖地の為 繁殖時期はうるさいそうですが、それも自然なこと。 是非 また...

  • 세키야 민박
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    시마네현 이즈모시 타이샤쵸 키즈키키타 이나사 3006

    出雲大社参拝の宿として泊まりました。 すぐ近くに稲佐の浜には、ここから神有月になると八百萬の神々が上陸すると言われていて、 そんなすごい浜とは知らず。。。 出雲大社にも歩いて行けます。 近くには、出雲の阿国の墓や大社前の出雲そば屋、土産屋もあり立地はいいです。 夕食・朝食はおいしく、長距離ドライブの身体には良かったです。 あくまでも民宿なので、ホテルや旅館の過度なサービスを期待をしなければ良...

시마네현 주요 지역

around-area-map

시마네현은 크기와 인구 면에서 부족한 부분을 자연경관과 고대 신화로 채웁니다. 현 중심에 위치한 이즈모타이샤 신사는 일본에서 가장 오래된 신사로 알려진 곳으로, 일본 민족의 탄생 신화가 수백 년 동안 전해지고 있습니다. 40분간 페리를 타고 사카이미나토 북쪽으로 간 곳에 위치한 오키 제도는 180여 개의 섬으로 이루어졌으며 사람들이 잘 모르는 숨겨진 낙원과도 같은 곳입니다.

시마네현의 사진 갤러리

목적별 찾기