돗토리현 지역의 초밥/회전초밥 명소

  • 회전초밥 홋카이도 에키난점
    rating-image
    4.0
    20 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 미나미요시카타 2쵸메45-2

    The fish was super good and fresh despite the cheap price. For me it was the first time trying kaiten sushi, it was not so clear in the beginning how it worked, but we figured out after a while; the...

  • 회전초밥 홋카이도 가이케점
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 카이케신덴 1-9-20
  • 초밥&료칸 쓰네텐
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 사카에초 230
  • 초밥 미나토 하타가사키점
    rating-image
    4.0
    25 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 하타가사키 7-13-6

    夜の時間帯に訪問しました。 相変わらずの賑わいです。 旬の魚を食べたかったので、『寒ぶり』、『かんぱち』、『ほうぼう』等を注文。クオリティ高いです。 米子市内に2店舗ありますが、全国チェーン店の上いってると思います。

  • 스시벤케이 도쇼마치점
    rating-image
    4.5
    27 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 도쇼마치 4-137-1

    平日の夜、閉店間際に訪問。 コロナの影響もあったのかお客さん一人でした。土日の混み具合を考えると、ゆっくり食べたい時は、このタイミングが良いかもと思いました。 お寿司の味は、いつもと変わらず美味しく頂きました。

  • 회전초밥 홋카이도 고야마점
    rating-image
    4.0
    37 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 코야마쵸 히가시 5-108

    やはり日本海沿いの県の回転寿司はレベルが高い。しかもここはそこまで高くない。たまにネタはいいけど高い皿ばっかりで、会計の時に、回らない寿司に行けば良かったと言うような店があるが、結構安い皿のものも豊富にありなんか安心感もある。青魚がとても美味しかった。

  • 회전초밥 홋카이도 가호쿠점
    rating-image
    4.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 쿠라요시시 세이다니쵸 2-90

    初の鳥取一発目はココ、鳥取の回転寿司はここが一強のようで100円寿司に圧倒的な差を付けて展開してるとのこと。予約もeparkが導入されていてスムーズに入店。やはり単価は上がるものの地元の魚が堪能出来るところやネタの鮮度も抜群で満足でした。

  • 스시로 요나고 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 니시후쿠바라 7-14-31

    店内にお客さんは数組。もちろん待ってる人はいないのに、しばらく待たされ。 ようやく案内されたはいいけど、ちょくちょく頼んだものとは違うものが流れてきたり、軍艦の具がかじられたような盛り方。。。 さらに会計時、私の前には2組会計待ち、席の案内待ちがあとから2組。会計が進みさあ次は自分だというときになぜか中断され席の案内開始。しばらく待たされる。 会計に戻ってきても無愛想な対応、お釣りも片手で渡す...

  • 스시로 쿠라요시 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 쿠라요시시 카이다니시마치 1-166

    11月になったら多くの外国の方々を案内する予定です。皆さん回転するお寿司を非常に楽しみにしておられます。100円と言う価格も驚かれるでしょうし美味しさにも感動されるでしょう。

  • 스시로 톳토리히가시 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 타치카와쵸 5-45-1

    税抜き100円から手軽にお寿司が楽しめるのでいいです。もちろんちょっとお高めのネタもあり、バリエーションもあります。味もおいしいのでスーパーでお寿司のパックを買って食べるより安くておいしいです。テイクアウトもできます。

  • 고조즈시 고조즈시 고야마 점
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 코야마쵸 히가시 4쵸메39
  • 고조즈시 고조즈시 키타조노 점
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 야마시로쵸 4-39
  • 고조즈시 고조즈시 요시나리 점
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 요시나리 779
  • 고조즈시 고조즈시 스기자키 점
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 스기자키 477-3
  • 河童寿司仓吉店
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 쿠라요시시 카호쿠쵸 197

    この時期店内での飲食に抵抗があるので持ち帰りにしました。店内はガラガラこんなかっぱ寿司さんは見たことがないです。盛り合わせを4人前で2500円は安くて待たずに済んで良かったです。

  • 河童寿司鸟取安长店
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 야스나가 174-1

    米と酢を変えたと宣伝していますが、シャリが甘すぎて解凍切身を乗せただけのシンプルな握りではネタの味を殺しています。 必然的に、漬けやタレ・マヨネーズなど味付け濃いめのものを選ぶことになります。 最近は1貫のサイズが更に小さくなっており、寿司を食べるだけなら道路向かいの他店をお勧めします。

  • 河童寿司米子店
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 히가시후쿠바라 2-1-59

    週末の夜に家族で訪問しました。 何となくイメージ的にあまり印象が無かったのですが、実際食べてみると 想像していたよりもクオリティは高いお寿司でした。 寿司メニューは、競合チェーンよりも創作系が少ないような気がしました。 それ以外のメニューでは油そばのようなものがあったのが面白いです。

  • SASASUSHI
    rating-image
    4.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    104, Suehiroonsencho, Tottori-shi, Tottori, 680-0833

    予約しおじゃまさせていただきました。 鳥取の地酒を飲み比べながらのおまかせコース。 初物の地ナマコ...

  • 무텐 쿠라스시 요나고 점
    rating-image
    3.5
    31 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 카이케 5-265

    コロナ禍も当時旋風を起こしていた鬼滅の刃のキャンペーンを実施していて、 子ども連れのお客さんを中心に大賑わい。 普通に食事はしましたが、味が若干落ちた気がしたのは、気のせいでしょうか。

  • 무텐 쿠라스시 톳토리미나미 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 코난쵸 38

    事前に電話予約して盛り皿寿司を注文しました。大きなお皿に4人分のを注文しましたが5人でも十分食べられます。パンフレットがお店においてありますし、ネットでも検索できましたので家族が集まる時は重宝します。

돗토리현 주요 지역

around-area-map

돗토리현은 일본의 다양한 계절을 최대로 느낄 수 있는 곳입니다. 여름 해변 휴가지로 안성맞춤인 남부 해안에는 거대한 사구들과 뜻밖에도 낙타들도 볼 수 있고, 11월이 되면 맛있는 대게가 나오며 겨울에는 주고쿠 지방에서 가장 높은 다이센산에서 설상 스포츠와 매혹적인 풍경을 즐길 수 있습니다.

돗토리현의 사진 갤러리

목적별 찾기