돗토리현 지역의 레스토랑 명소

  • 고토치 팜 야마노에키 다이센보(간사이 광역 연합 역내 직판장)
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    쇼핑
    톳토리현 사이하쿠군 호키쵸 카나야다니 1801

    大山桝水高原天空リフトで眺望を満喫した後、鳥取花回廊に向かう通り道でお昼ごはんに立ち寄りました。 12時前に伺ったのに、ハンバーグが既に完売。 鳥取和牛のすき焼きに変更に。 お肉が柔かくて臭みもなく美味しいすき焼き。 お味噌汁もわかめ、根菜と具沢山でやさしい味。 1,400円でこの味なら納得です。 窓の外には大山と黄金色に実った稲が見え、おばちゃんの温かみのある接客にも癒やされ大満足の寄り道でし...

  • Restaurant Carrie Lee 가이케점
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 카이케 온센 1-11-20

    メニューは洋食中心でパスタ、カレー、定食などあります。パフェやかき氷などのデザートも充実。単品のサラダは大皿にたっぷりと盛られており、自家製のドレッシングをかけるととても美味しいです。定食は揚げ物中心でご飯の量も多く、どちらかといえば若い人向きのメニューが多いと思います。 味も普通に美味しく、コスパがいいです。

  • 林格小屋永旺梦乐城鸟取北店
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 오쿠테 348번지

    イオンモール内にあるので買い物がてらに食べられるのが良いです。安心安定のリンガーハットなのでコスパも良いです。

  • 林格小屋永旺梦乐城日吉津店
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 사이하쿠군 히에즈손 히에즈 1160-1

    松江のイオンにも有る全国チェーンの店ですが仕事で来た米子での晩ご飯として初めて?寄りました。店の看板メニュー長崎ちゃんぽん麺増量無料なのは有り難いですね。

  • 林格小屋永旺鸟取店
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 텐진쵸 1번지1F 푸드코트

    ショッピングモール内にあるので買い物がてらに食べられるのが非常に良いです。味も値段も安定していてとても良いですね。

  • 커뮤니티 식당 tanocy
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 사이하쿠군 다이센쵸 아카자카 708

    お店自慢の新鮮な地元の野菜などを使った料理が美味しい地元食堂です。各種定食やどんぶり、麺類も美味しいです。

  • 레스토랑 하나
    맛집/술집
    톳토리현 사이하쿠군 호키쵸
  • 키친 니시야마
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 쇼렌지 107

    店内は綺麗でどこか懐かしい雰囲気がします。オムライスは少し甘みがあり、玉ねぎが多めです。デミグラスが美味しいです。ハンバーグは鳥取和牛を使っており、肉の風味がしっかり残ってます。 スパゲティは昔ながらの喫茶店の味です。

  • Restaurant Futukusatoya
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Tottori Pref. Tottorishi Koyamachoukita 4-237-1

    湖山街道からバイパスに向かう門にあります。鳥取空港に近く早く行き過ぎた時時間潰しに美味しいコーヒーを飲みに行きました。スイーツも美味しいと評判ですが何よりお料理が皆美味しいです。

  • Mush Takezo
    맛집/술집
    Tottori Pref. Tottorishi Sakaemachi 321
  • kitchen Cafe En
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Tottori Pref. Tottorishi Shin 105

    ドライブがてらに立ち寄ってみましたがお店の雰囲気もなかなか良かったです。ランチタイムではかなり混んでいました。

  • Ginnotuwa
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Tottori Pref. Tottorishi Matsunamichou 1-321

    ちょっと変わった雰囲気でムードがあります。カレーが美味しいと定評で行きました。美味しかったです。鳥取はカレー好きで有名ですが裏切られません。

  • Skut
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Tottori Pref. Tottorishi Fukubechouyuyama 2164-448

    As a chance for a change from proper and authentic Japanese food we popped in for a pizza. It was lovely.

  • 톤보
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 코야마쵸 미나미 1-782

    何十年前から続いている学生食堂。 ここのお父さん、お母さん、無口ながらも元気でやってました。 トンボランチ、トルコライス、和風ランチなどが当時は好きだった。トルトライスはトンボのオリジナルメニューだとずっと思っていたが、長崎が発祥だと長崎に住んではじめて把握しました。

  • Hippoppo
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Tottori Pref. Tottorishi Ketakachouhougi 265-2

    ランチで利用しました。 生姜焼のセットをいただきました。 野菜たっぷりサラダも味噌汁も大変美味でした。 もちろん生姜焼も旨いです。 また、利用します!

  • 빅 오니엔
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 스에히론센쵸 655-1

    カウンター5、4人テーブル4脚ほど、600円代のオムライスというような単品の洋食が数多くあり楽しめます。カジュアルですが料理の味、店の雰囲気ともよく、ランチも何度か食べましたので、夕食はちっょと奮発してお店おすすめの牛頬肉の赤ワイン煮込みを注文しプチ贅沢を楽しむという楽しみ方もあります。

  • 베이 리프
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 톳토리시 토미야스 2-120

    ハローワークの帰りに車を置いたまま行ける距離です。久しぶりに行きましたがランチセットが手作りの美味しさが際立っていました。狭いお店ですがアットホームで雰囲気も良いです。

  • 아스나로
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 요네하라 8쵸메15-28
  • Gran Chaco
    맛집/술집
    Tottori Pref. Yonagoshi Nishifukubara 6-3-58
  • 이탈리아 요리 피아노 피아노
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    톳토리현 요나고시 만노쵸 175

    とにかく美味しい!ランチもディナーもされています。松任谷由実さんも米子でコンサートがあった際立ち寄られています。店内の壁面にサインがありますよ。鳥取にも名店ありです。

돗토리현 주요 지역

around-area-map

돗토리현은 일본의 다양한 계절을 최대로 느낄 수 있는 곳입니다. 여름 해변 휴가지로 안성맞춤인 남부 해안에는 거대한 사구들과 뜻밖에도 낙타들도 볼 수 있고, 11월이 되면 맛있는 대게가 나오며 겨울에는 주고쿠 지방에서 가장 높은 다이센산에서 설상 스포츠와 매혹적인 풍경을 즐길 수 있습니다.

돗토리현의 사진 갤러리

목적별 찾기