와카야마현 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 카페 드 맘마
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Wakayama Pref. Hidakagunminabechou Haneta 1590-40

    スタッフが下ばかり見て、お客様を見ていないし、見ても無視する。仕事をすると損をするのか注文ができない。

  • 식사 시모지 혼구점
    맛집/술집
    Wakayama Pref. Tanabeshi Honguchouhongu 285
  • 카페 레스토랑 NANCY
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Wakayama Pref. Tanabeshi Mori 1-2-10-1 Ozbil 1F

    Brasserie place maginot oû nous nous sentons bien accueillis.Rapport Qualité / Prix très correct...Lieu sympathique pour un repas entre amis et ensuite allez flaner dans Nancy...

  • 산지 직송 시장 욧텟테 기시가와점
    맛집/술집
    와카야마현 키노카와 시 키시가와쵸 마에다 166
  • 레스토랑 Sun Doria
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 히가시무로군 쿠시모토쵸 구시모토 2505

    イノブタのハンバーグ頂きました。おいしいけどちょっとお高め、ハンバーグじたいは普通のお値段(1760円)サラダセットが550円 サラダセットがどうなんって感じです。

  • 야요이켄 와카야마 인터체인지 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 와카야마시 쿠루스 685-4

    高速の和歌山インターを降りて少しのところにあります。安くて美味しいメニューが豊富で、リピーターです。

  • 야요이켄 와카야마 오우라 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 와카야마시 미나토 45-1

    店内に入って直ぐに券売機があり、メニューを選んでいたのですが、エアコンが無いので、サウナ状態です。水がセルフサービスなのが、ちょっと残念です。頼んだ野菜炒め定食は、ちょっと、しょっぱかったです。

  • 야요이켄 키이 하시모토 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 하시모토시 코야구치쵸 후시하라 982-1

    国道24号線沿いにあり、夕食がてら立寄りました。 入口で食券を購入し店内へ入ると、夕食には少し早い時間だったため店内は空いていました。 ほどなく料理が出てきましたが、ボリュームがあってご飯のお替りができるし、旅行中なので野菜が付いているのが嬉しかった。

  • 조이풀 이와데 점
    맛집/술집
    와카야마현 이와데 시 아이다니 14-2
  • 조이풀 하시모토 아야노다이 점
    rating-image
    2.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 하시모토시 아야노다이 1쵸메2반3고

    九州拠点のファミレスです。昔は安かろう悪かろうだったのですが、最近は安くなかろう悪かろうになっています。

  • 조이풀 하시모토 코 노구치 점
    맛집/술집
    와카야마현 하시모토시 코야구치쵸 오노 281반1
  • 조이풀 와카야마 고카와 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 키노카와 시 코다이 19-1

    早朝、高速道路で移動ならうどん・蕎麦で朝ご飯が可能でも、一般道移動となるとなかなか難しい。 頼みの道の駅も、飲食のスタートは遅めのところが多い中で24時間営業のお店は心強いです。 朝食も、和洋軽めのものからしっかり目まであってドリンクバーも付いてきました。 お値段も他のファミレスよりはリーズナブルでした。

  • 조이풀 와카야마 니시노쇼 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 와카야마시 니시노쇼 349-3

    この周辺で書類を広げて打合せできるのは、このファミレスだけなのでとても助かります。店内が明るくていいです。

  • 조이풀 와카야마 카츠라기 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 이토군 카츠라기쵸

    24号線沿いに2件のお店がありました。 どちらのお店も紀ノ川沿いの方です。 橋本方面に向かってるときは右側です。 駐車場もかなり駐車できそうです お店は左側が喫煙席、右側は禁煙席と分別しています フロアの店員はバイトばかりで少なく忙しそうでした 何時に時間でもモーニングメニューが食べれるとのことです。

  • 조이풀 와카야마 키시가와 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 키노카와 시 키시가와쵸 코도 336-1

    低価格な値段が印象深いファミリーレストランです。ハンバーグなどのガッツリ系から雑炊といったあっさり系まで幅広いジャンルのメニューがあります。 低価格故のウエイトレス数少なく、水等はセルフです。日替わりランチはハンバーグ系です。

  • 林格小屋和歌山北店
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 와카야마시 키츠네지마 우지 부262-4

    この日は、皿うどんが食べたくなり、こちらへ。野菜もたっぷりとれて、美味しかったです。餃子と炒飯もオススメ。

  • 가마쿠라 파스타 이온 몰 와카야마 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 와카야마시 나카 쿠스노키다니 573 이온 몰 와카야마 1F

    どこのイオンモールに行ってもよく見かける鎌倉パスタはイオンモール和歌山にもありました。場所は1階です。何度も入ったことがありますが、安定した味ですので今回も利用しました。鎌倉パスタの良いところは生パスタ特有のモチモチ感が楽しめることです。この日は「鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ」をいただきました。クリームソースが濃厚で、かつおの出汁がよく効いて和風の感じがします。途中からパスタの中央に乗せた黄身...

  • Maido okini食堂纪之川粉河食堂
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 키노카와 시 고카와 762

    店内に入りお盆をとって、手前が、メインのおかずです、それから冷蔵ショーケース ご飯、汁物を注文おかずをとってお会計するセルフ食堂です。 その時の予算・食欲に合わして好きな物が食べられます。 自分でとっていくので持ち時間がない時に便利です。 家庭料理の味を味わえます

  • Maido okini食堂和歌山桥本食堂
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 하시모토시 코야구치쵸 오노 278-1

    セルフで自分の好きなおかずを取っていく形式の食堂です。焼き魚などを作り置きしていなく、温かい状態で食べられるのがよかったです。麺類もあり、家族連れで利用している人も多かったです。

  • Maido okini食堂和歌山小豆岛食堂
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    와카야마현 와카야마시 니시 타이 모리 노 마에 238-1

    店内に入りお盆をとって、ショーケースに並んでるおかずをとってお会計する食堂です。その時の予算・食欲に合わして好きな物が食べられます。

와카야마현 주요 지역

around-area-map

와카야마현은 기이 반도 하단에 있는 일본의 한적한 외딴 지역으로 순례객과 식도락가, 문화 애호가를 결집시킵니다. 여러 구마노 고도 순례길의 배경이 되는 와카야마현은 서쪽으로는 영산이라 불리는 고야산에 자리한 100개가 넘는 사찰이, 동쪽으로는 숨 막히게 아름다운 자연 속에 구마노 산잔의 사찰이 있어 영성을 찾는 이들이 현을 가로질러 다니게 만듭니다. 험난했던 하이킹이 끝나면 바로 와카야마시로 가서 일본에서 맛있기로 손꼽히는 이곳의 라멘을 맛보기 바랍니다.

와카야마현의 사진 갤러리

목적별 찾기