나라현 지역의 빵 명소

  • 화덕 빵&델리 Alcyon DELI CAFÉ
    쇼핑
    Nara Pref. Narashi Saidaijihigashimachi 2-1-63 Sanwa City 1F
  • 빵 카페 아이테오모이
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    Nara Pref. Ikomagunikarugachou Houryuji 2-9-10

    旧北畠男爵邸の向かい側。パン屋さんなんですが、奥の悠々と広い座敷がカフェにもなっていて、これはいい。歩き疲れた後に寛ぐにはもってこいですね。なお、パンのイチオシは塩パンです。

  • 마루쓰 베이커리 본점
    쇼핑
    나라현 사쿠라이시 사쿠라이 196
  • 빵 공방 yum-yum
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    나라현 고죠시 덴엔 3-20-6

    いつも通る奈良県県道261号線から住宅地に入った所にあるパン屋さんです。 食べ□グ先生的には高得点で面白いから立ち寄ってみました。 夕方でも割りと品数が多くて何にするかちょっと迷う。 フレンチトーストとミルクフランスをいただきました。 フレンチトーストは想像以上にウマイ! ベタベタしてなくて食べやすい! ミルクフランスのミルククリームは優しい味でこれもいいね! フランスパンがいい具合に硬く、噛みし...

  • VIE DE FRANCE 오지 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    쇼핑
    나라현 키타카츠라기군 오지쵸 쿠도 2쵸메 「NK 빌딩」 내

    チェーンのベーカリー・カフェ、多くの鉄道駅にあるお店 JR王寺駅北口にあります、店舗の広さはそれ程広くありません。 商品やサービスなどは他店と大きな差は有りません。 電車はバスの待ち時間での利用に便利です。

  • VIE DE FRANCE 나라 점
    rating-image
    4.0
    54 건의 후기
    쇼핑
    나라현 나라시 산죠혼마치 1-1 「비에라 나라」 내

    Just arrived at Nara station to find a simple railway buffet but one with quality - the coffee is good as is the choice of cakes and pastries. The croissants were particularly buttery. Ill keep my...

  • 퐁파두르 이온 몰 카시하라 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    쇼핑
    나라현 카시하라시 마가리카와쵸 7-20-1 이온 몰 카시하라 1F [115]

    イオンモール橿原店の1階にあるベーカリーショップです。 関東で利用していた時おいしかったので、パンを購入して みたのですが、やはりどのパンもおいしかったです。 家の近くにほしいベーカリーショップです。

  • 한큐 베이커리 이온 몰 나라 토미가오카 점
    쇼핑
    나라현 이코마시 시카하타쵸 3027 이온 몰 나라 토미가오카 1F
  • 리틀 마메이드 가시하라진구마에 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    쇼핑
    나라현 카시하라시 쿠메쵸 618

    近鉄橿原神宮前駅構内にある、全国展開されているパン屋さんです。 「リトルマーメイド」は、アンデルセングループのパン屋さんですが、リーズナブルな商品展開をされていて好感を持てます。 食パンはもちろん、バゲット、食事パン、菓子パン、サンドウィッチ、スイーツなど幅広い品揃えです。 橿原神宮駅構内にあるこの店舗は、駅構内にありながら店舗内のオープンでパンを焼いている本格店です。それでいて、非常にリーズ...

  • LITTLEMERMAID 가시바 인터체인지 점
    쇼핑
    나라현 카시바시 가미나카 27 오쿠와 가시바 인터체인지 점내
  • Alpenrose 진구 본점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    나라현 나라시 진구 4-6-6

    住宅地に建つレストラン。自然栽培の野菜、天然工房のパン。とても丁寧に調理されたお食事はおいしさはもちろん、とても幸せなひと時も提供してくれる素敵なレストランです。1300円ほどのランチに飲み物を付けると1700円ほどになって、値が張りますが、その価値はあります。隣は天然酵母パンを売るベーカリーです。こちらもおすすめです。

  • 노가미하나레 나라 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    쇼핑
    나라현 이코마시 히가시이코마 1-528-3

    久しぶりにいただきましたが、もっちり美味しい生食パンです。 焼かずに、そのままちぎって食べるのがおすすめです。

  • MUGIBOU-JIN
    쇼핑
    나라현 카시하라시 이시카와초 333-3
  • Kame-pan
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    쇼핑
    나라현 카시하라시 신가쵸 177-1 리버 포인트 1F

    こだわりの食パンを販売されているお店として、以前から噂は聞いていましたが、なかなか手に入れるチャンスがありませんでしたが、たまたま近くを通りかかったので、お店を訪ねてみることにしました。店内は思っていたより狭くて、惣菜系のパンが3種類、食パンに抹茶やチョコを練りこんだ、スイーツ感覚の食パンが3-4種類出ていたと思います。やはり食パンのお店なんでしょうか…食パンは店内のレジ後ろに並べられていましたが...

  • Fresh Bekery 아시나가오지산
    쇼핑
    나라현 나라시 산죠히노키마치 23-12
  • buono SAKURAI
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    쇼핑
    Nara Pref. Sakuraishi Kaminoshou 716-1

    パンがモチモチしていて美味しいです。価格もリーズナブルでしたし、スタッフ対応も良かったので又行きたいお店です。

  • 사쿠라 빵 공방
    쇼핑
    나라현 나라시 시조 오지 4-1-77-1
  • Boulangerie Petit Bouquet
    쇼핑
    나라현 텐리시 니카이도카미노쇼쵸 50-1
  • Pizza Rear New Age Honten
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    쇼핑
    Nara Pref. Narashi Gakuendaiwachou 5-4

    やはり焼きたてのパンの香りは素敵ですね 結構たくさん購入されている方が多かったので 我々も色々購入しましたが、ハズレ無く美味しかったです

  • Pizza Rear New Age kita Ikoma
    쇼핑
    Nara Pref. Ikomashi Kamimachi 4143-1

나라현 주요 지역

around-area-map

교토만큼이나 뛰어난 명성을 자랑하는 나라현은 “옛 일본”의 흔적을 보고 싶다면 반드시 가봐야 할 곳입니다. 초록빛의 나라시는 현의 보물 대부분이 모여 있는 곳으로, 15m 높이의 대불상이 있는 그 유명한 도다이지 절과 사슴이 행인들과 친구처럼 노니는 나라 공원 등이 있습니다. 산이라면 이 지역에서 어렵지 않게 찾아볼 수 있지만 올라가는 보람을 느끼고 싶다면 봄에 흰색과 분홍색 벚꽃이 인상적인 기이 산지의 요시노 부근을 가보길 추천합니다.

나라현의 사진 갤러리

목적별 찾기