효고현 지역의 어업/농업체험 명소

  • 효고 라쿠노(낙농) 생활 센터
    여행/관광
    효고현 코베시 니시구 칸데쵸 코소쿠노 30-17
  • 온센 민박 하마카제 소
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    여행/관광
    효고현 미카타군 카미쵸 카스미구 시모노하마 866

    兵庫の日本海側、香美町のはまかぜ荘さんです。 松葉蟹で有名な地方ですが、この季節にたべられるとは知りませんでした。 聞けば、旬というより、禁漁の期間によって食べられない季節もあるということでした。 生でよし、焼いてよし、茹でてよし。 季節も長いのですから、ぜひまたりようしたいですね。 温泉もいいし、日本海の景色もすばらしかったです。

  • 팜 하우스 노 노 하나
    rating-image
    5.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    효고현 토요오카시

    ・城崎温泉からさらに海に向かったところの夫婦二人でやっている宿 ・大阪から城崎温泉駅までJRで行って、外湯めぐりをしてから駅まで迎えに来てもらう予定でしたが、大雪の影響でJRが運休 ・自家用車にチェーンを付けて苦労して到着しました。 ・50半ばのおっさん5人で訪問 ・2階建ての1棟全部をゆったりと使用(HPではBタイプ...

  • 오쿠라
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    효고현 미카타군 카미쵸 카스미구 쿤다니 408

    料理が多くてお腹いっぱいになりました! まさか、朝食にカニご飯がでてくると思ってなく本当にカニ尽くしすぎました(っ´ω`c)♡ 大きな民宿ではなかったけど、料理も美味しくゆっくりできる場所に泊まれてよかったです◡̈*✧

  • 사카모토 야
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    효고현 미카타군 카미쵸 무라오카구 오사사 1019

    大広間で食べる食事はとても新鮮でした。他のお客さまもいらっしゃるので、あまりむちゃはできませんが、みんなでわいわい食事する雰囲気が良かったです。お風呂も家族風呂ができたので手早くすませることができ、早めに休むことができました。食事も大変美味しく頂きました。 ただ、登校リフト(1人乗り)は近いですが、一人で乗ることができない場合は、山麓ペアリフトまで歩くことになります。若干の距離があり、板・ストック...

  • 탄바 타부치 노죠
    여행/관광
    효고현 단바사사야마시 쿠치사카모토 158-3
  • 아와지시마 하마다 팜
    여행/관광
    효고현 미나미아와지시 마츠호시치가와 860
  • 아오이 소
    여행/관광
    효고현 히메지시 이에시마쵸 미야 2165-1
  • Bee Kita Onsen Uchi Yu Ryokan KIKUYA
    여행/관광
    Hyougo Pref. Mikatagunkamichou Muraoka-ku Osasa 101-1
  • 민박 후지야
    여행/관광
    효고현 미카타군 카미쵸 카스미구 쿤다니 67

효고현 주요 지역

around-area-map

간사이 지방의 서쪽 끝에 위치한 효고현은 북부 해안에서 남부 해안까지 뻗어있으며 푸른 산과 도시 해변, 환상적인 유적지까지 두루 포함하고 있습니다. 이곳의 주요 볼거리는 남부 해안을 따라 있는데, 바로 현의 수도이자 고베 소고기로 유명한 매력적인 항구 도시 고베와 매혹적인 모습으로 언덕 위에 서 있는 일본에서 가장 잘 보존된 중세 성 중 하나인 히메지성이 자리한 히메지입니다.

효고현의 사진 갤러리

목적별 찾기