효고현 지역의 게/복어/생선 요리 명소

  • JF 보제 히메지 토레토레 시장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Himejishi Shirahamachou Bandai Shinkai 912-18

    瀬戸内海家島諸島坊勢の産直市場です。奥のレストランは高級感は無いものの、600円-1000円で新鮮な海の幸の丼を食べることが出来ました。2時半に売り切れで閉店をしていたので、早めに行かれることをお勧めします。

  • 기노사키카이도 우미노에키
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Toyokashi Kinosakichouyama 1400-5

    旅行の帰りにお土産を買おうと立ち寄り、試食をしながらお菓子を選んでいたら、無愛想な男の店員が女性の店員に、子供が来たから試食を隠すように指示。 女性定員は指示通り試食をほぼ隠しました。 この行為に本当に不愉快な思いをさせられました。 だった初めから試食ださなければいいのに。 海の駅ですよ。 家族連れが来ないわけがないでしょ? 二度と行きませんし、友達にはすすめません。

  • 스미에이마루
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Tatsunoshi Mitsuchoumurotsu 1328-10

    目の前の網で生牡蠣を置き、焼き牡蠣にします。爆ぜる音と飛び散るのが怖かった。殻が開いたら色が少し黄色くなったら食べ頃と言われたけれど、1人前8個中3個開かなくて焼き過ぎになった。まぁ慣れるのが必要かも。

  • 에비스테이
    rating-image
    3.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Awajishi Hama 1-7

    Fresh sashimi, Awaji beef, Japanese noodle provided. Well tasted. Spacious and bright room for eating, typical Japanese style. Warm service.

  • 가이호
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Tatsunoshi Mitsuchoumurotsu 1316-1

    新鮮な地元の海産物を購入できる場所でしたよ。 お土産を購入するのにおすすめの場所です。 サザエやカキなどを購入できましたよ!!

  • 오케쇼 센교노 가이추엔
    rating-image
    4.0
    132 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Toyokashi Kinosakichouyushima 132

    This seafood restaurant was located at the main street of Kinosaki. And just across our hotel. Everything was quite good, especially the crabs which was their best seller.

  • 숯불구이 붕장어 아사지
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 아와지시 아사노 미나미 101-6

    昨日は私の先祖の墓参りで和歌山県は周参見へ。今日は家内の先祖の墓参りで淡路島へやって来ました。 他のサイトで焼き穴子の美味しい「あさじ」さんを見つけ、近々淡路島に渡った時は「あさじ」さんへ寄ろうと思っていた事が本日やっと叶いました。 お店の前には10台程置ける駐車場とテイクアウト商品を表で食べれる様にしている母屋が有ります。 さて、お店の中へ入ると、焼穴子の香ばしく美味しそうな匂いが...

  • 아카시 미츠보시
    맛집/술집
    Hyogo Akashi-shi Honmachi 1-2-4
  • 붕장어 요리 전문점 히이라기
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    Hyogo Himeji-shi Junishomaecho 88

    穴子料理を求めて、神戸から赤穂に行く途中にランチで利用。柊御膳と穴子重を注文。店の雰囲気は良。味は、まあまあという感じ。

  • 히라마츠 식당
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Hyogo Minami-awaji-shi Fukurahei 28-19

    お盆なので、空いているだけ、感謝です。予約しました。 店の汚さは良いとして、ドリンクは必ずワンドリンク一人オーダーされました。どこにそんなこと書いてある? こどもがカルピスをオーダーしたのですが、実は奥の厨房で みてはいけないものを見てしまいました。。 ここではかけないくらいの衝撃があり、こどもにはカルピスを 飲ませませんでした。最悪。口コミの評価が高いのもあり、 味は自身で確認した方が良いかもし...

  • 카 마시마 아코 점
    맛집/술집
    Hyogo Ako-shi Kariya 89-5
  • 니이지마 수산 히가시우라 점
    rating-image
    2.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Hyogo Awaji-shi Kariya 63-2

    ミシュランガイド ビブグルマンの店らしい。それはどうでもいい話。生しらす丼が食べたかっただけ 千円ほどの生しらす丼の単品注文客は目に入っていない模様。 コース以外のお客には目もくれず、、、何せ仕切ってる女店主の対応の横柄なこと。パートかバイトの方もビクビク 久しぶりに最悪な店だった ミシュランの判断もどうなってんだか

  • 스모토 하치만 신사
    숙박/온천
    효고현 스모토시 고시키쵸 츠시만자이 409
  • 롯코
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 코베시 나다구 오이시히가시마치 5-6-10

    よく同僚とこちらにきます。瀬戸内海の海の幸など美味しいお魚料理を堪能できます。値段もリーズナブルなので、ちょっと味にうるさいお仕事関係のメンバーで集まるときなどに、重宝してます。 あまり家族や恋人と来る雰囲気ではないかなとは思いますが、味はとても美味しいです。

  • 선어 갓포 가마타니
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 미나미아와지시 미나토 564-13
    고베 아와지 나루토 고속도로 니시단 미하라 IC에서 도보로 10분 거리에 있는 이 레스토랑은 미나토 어항에서 잡은 신선한 제철 해산물을 사용하여 회, 튀김, 조림, 소금구이 등 제철 별미를 즐길 수 있습니다. 겨울에는 '토가리가니 나베'와 '데쿠치리 나베', 여름에는 '하모 요리' 등 다양한 코스 요리와 나베 요리를 예약 시 점심 메뉴로 제공하고 있습니다.

    県道から少し入ったところにあるややわかりにくいところにある。レストランや食堂というより「魚屋さん」の2階に民宿風の入口から階段を上がっていく。11時開店で、12時に行くと満席で待つことに。それでも待ったかいあり。2160円の昼食は、刺身、魚の煮つけ味が新鮮。阿那賀の平松食堂と値段は同じでも同格かそれ以上。行く価値あり。

  • 식당 야마요시
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 토요오카시 키노사키쵸 유시마 96 SOZORO 빌딩 2F
    JR 키노사키 온천역에서 약 1분 거리에 있는 이 해산물 레스토랑은 게와 타지마 소고기, 제철 해산물 등 다양한 요리를 선보입니다. 특제 육수를 사용한 가니 스키야키, 우동이나 자루소바, 초밥이나 치라시 초밥이 포함된 세트 메뉴도 있습니다.

    駅前で、ランチに、カニを食べたくて入りました。 金額もリーズナブルで、美味しいカニを食べました。 お持ち帰りのカニ寿司の販売もありました。

  • 히루아미와젠 호노카
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 아카시시 혼마치 1-2-7
    아카시 문어, 도미, 붕장어 등 신선한 해산물을 사용한 일식 레스토랑으로 1층은 카운터 스시 바, 2층은 테이블과 선큰 코타츠가 있는 작은 레스토랑으로 '우노타나의 뒷방'이라고도 불리며 현지인들에게 인기 있는 가게입니다. 간단한 술 한잔을 마실 수 있는 캐주얼한 장소로도 유명합니다.

    ゴールデンウィーク、夜の利用でした。 いろんなお料理を楽しみたいと思ったのですが、 混む時期ということで3500円のコース料理を予約。 それに90分の飲み放題コースを付けました。 3500円のコースは、つきだし(明石タコ、いかなご等)、お刺身、 魚のフライ、豆腐のタケノコ添え、明石カレイの煮付け、たこ飯の流れ。 90分の飲み放題メニューは、10分前に声をかけてもらうなど、 親切な対応をしていただき...

  • Okinose
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Yuberu Bldg. 3F , 1-4-6 Nakayamate Dori , Chuo-ku, Kobe-shi, Hyogo

    会社の友人6名で予約しました。5400円飲み放題コースです。本日の小鉢,旬のお造り盛合せ,本日の大漁サラダ桶盛からお魚を選んで、煮る、焼く、揚げる、蒸す などお好きな料理方法をオーダー。天ぷら、酢の物、さば棒寿司と鯛素麺、最後にデザート。これに飲み放題が付いて、この値段。大満足です。

  • Otayan
    맛집/술집
    51-1 Noguchicho Yoshino, Kakogawa-shi, Hyogo
  • Nihonshu Bar Komeya Inazuma
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    1F, KS Building , 3-10-1 Kitanagasa-dori , Chuo-ku, Kobe, Hyogo

    たくさんの日本酒が楽しめます。メニューに4つのカテゴリーに分けてある表示されているので大変わかりやすいです。がっつり食べて飲むというよりも食べた後に飲みに伺うのが良いでしょう。

효고현 주요 지역

around-area-map

간사이 지방의 서쪽 끝에 위치한 효고현은 북부 해안에서 남부 해안까지 뻗어있으며 푸른 산과 도시 해변, 환상적인 유적지까지 두루 포함하고 있습니다. 이곳의 주요 볼거리는 남부 해안을 따라 있는데, 바로 현의 수도이자 고베 소고기로 유명한 매력적인 항구 도시 고베와 매혹적인 모습으로 언덕 위에 서 있는 일본에서 가장 잘 보존된 중세 성 중 하나인 히메지성이 자리한 히메지입니다.

효고현의 사진 갤러리

목적별 찾기