효고현 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 아와지 고치소칸 미케쓰쿠니
    rating-image
    3.5
    49 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Sumotoshi Shioya 1-1-8

    Although the staff had little or no English, the restaurant did have an English menu with pictures. The main challenge occurred when my chosen dish was not available , and my husbands had options...

  • 고자소로 공장 숍
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 히메지시 아보 코611-1

    無料の工場があり参加しました。 アンコの製造ラインの見学のみでした。夏場は売上が減るらしく、それにともない生産量も減らすらしく朝一番の見学ではラインが稼働しきれていなくて全てを見るのは難しいらしいです。 工場見学がメインで訪れるなら出来れば2回目のコースに申し込みするか、夏場以外をオススメします。 出来立ての御座候は受注してからの本当の出来立てでサクサクした食感で美味しかったです。 これは他の店...

  • 산다 바비큐 가든스 하나야마 관광원
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Sandashi Ninji 423
  • 사사야마 다마미즈
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Sasayamashi Inuishinmachi 148
  • 이즈시 시로야마 가든
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Hyougo Pref. Toyokashi Izushichouchimachi 83

    観光バスをここに止めて、出石の城下町自由散策を100分しました。出石城の西側にあたる所です。かばん屋さん、お土産物屋さんなどがあります。ソフトクリームも売っています。寒いのでパスしましたが。乾麺のお蕎麦もあるので、お土産にしました。

  • 하즈키 챠야
    rating-image
    3.5
    16 건의 후기
    맛집/술집
    Hyogo Himeji-shi Shosha 2968

    ランチできつねうどんを頂きました。 コロナ緊急事態解除後、開店してて助かりました。 とろろ昆布の乗ったうどんに関西を感じつつ、風が強い秋の日、温かさも御馳走でした。 各テーブルにはアクリル板が設置され、使用後はアルコール消毒がおこなわれています。屋外のテーブルでも飲食が可能。

  • 이로리 다이닝 미쿠니
    맛집/술집
    Hyogo Toyooka-shi Kinosakicho Yushima 2192F
  • mokono
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 아시야시 오마스쵸 1-21

    コスパが良いのでよく利用します。街の隠れたビストロという感じです。建物の古さが少し気になりますが、店員さんは親切です。

  • 세이메이도
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 단바사사야마시 니카이마치 55-1

    ※現在、緊急事態宣言の為、9/12まで休業中です 地元の人も多く利用する、昭和感漂う定食屋さん♪ 猪肉とろろ丼/1,400円 とろろ抜きは-200円 u2061 味噌ベースで猪のケモノ臭さを抑えて コクを出している u2061 味噌と、とろろは珍しい組み合わせだけど 意外に美味しいんだよ 牛とろ丼/1,100円u2061 あっさり砂糖醤油ベースで とろろ+牛肉が定番の美味しさだね 篠山では「牛とろ丼」をやってる...

  • 간데 팜 빌리지
    맛집/술집
    효고현 코베시 니시구 칸데쵸 히가시 1180-15
  • 테라스 레스토랑 가든 카페
    맛집/술집
    효고현 코베시 히가시나다구 코요쵸 나카 2-13 고베 베이 쉐라톤 호텔&도라노몬 타워 1F
  • 야마노에키 SHAKUNAGE
    맛집/술집
    효고현 미카타군 카미쵸 오지로구 칸즈이 739-1
    야다강과 나란히 흐르는 482번 국도변의 오지로 부산칸에 위치한 이 레스토랑은 와규의 99.9%를 생산하는 현지산 흑소인 타지마 소고기를 주재료로 한 메뉴를 선보입니다. 오리지널 티셔츠도 판매하고 있습니다.
  • 다지마 비프 레스토랑 가에데
    rating-image
    4.5
    21 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 미카타군 신온센쵸 유1371
    유메치요 닛키 기념비 북서쪽 유무라 온천 리조트 지역에 있는 온천 공원인 리프레시 파크 유무라에 붙어 있는 레스토랑입니다. 가에데 세트 메뉴와 디너 전용 가에데 코스를 추천하며, 각 메뉴는 양과 그램에 따라 20가지 이상의 다양한 종류를 제공합니다.

    久しぶりに伺いましたが、今回はディナーです。 コースもと手頃な値段でとてもリーズナブルです。 お肉も美味しいですが、付け合わせのジャガイモ、ニンジンごとても美味しかった。

  • 아마자야
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 토요오카시 키노사키쵸 유시마 80-1
    기노사키 온천 리조트 지역에 위치한 이 커피숍은 자루 소바와 우동, 타지마 소고기 스테이크, 소고기 커틀릿 샌드위치, 카레, 믹스 샌드위치, 핫 케이크 등 다양한 식사를 제공합니다. 도시락과 샌드위치는 테이크아웃이 가능하며 휴식을 위한 케이크 세트도 준비되어 있습니다.

    駅のすぐ近くのレストランなので、列車の待ち時間をゆっくりこちらで過ごしました。ケーキセットもあるし、抹茶ミルクもあるし、サンドイッチもあります。落ち着ける場所ですし、ここでいてると列車に乗り遅れることもありません。

  • XIV 아리마 별궁
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    효고현 코베시 키타구 아리마쵸 1661-11

    どの料理も盛り付けも味も最高に美味しかったです。前菜はどれも美味しくて、帆立貝のココナッツソースは、ソースが美味しかったので、スプーンで飲みたいくらいでした。坦々麺かシラスのおこわを選べて坦々麺を選びましたが、あとでシラスのおこわもいただきました。デザートも美味しかった。お腹いっぱいで、堪能しました。

  • GREENARIUM awajishima
    오락/취미
    효고현 아와지시 노지마 토키와 1550-10
  • 조이풀 니시노미야 야마구치 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 니시노미야시 야마구치쵸 가미야마구치 2쵸메8-6

    少し昔、九州地方に住んでいたことがあり、ジョイフルといえば、安くて美味しいファミリーレストランのイメージで入店しましたが、今はそうではないみたいです。物価があがっているので仕方がないのでしょうか…。

  • 그릴 잇페이
    rating-image
    4.0
    32 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 코베시 효고구 신카이치 2-5-5

    新開地に有る老舗の洋食店です。店はビルの2階、中規模の広さを持つお店です。注文はビーフカツレツ、少し私には味は濃い感じなので再度注文し難いです。もう一つ言えば、ライスは少ないので腹ペコの時行くと物足りないと感じるかもしれませんね。以前来たときはフライのミックスでしたが、これは老舗の名に恥じない美味しさでした。

  • 야마시로 노 고
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 아사고시 와다야마쵸 토노 13-1

    山城の郷に併設されているレストランで、窓からの景色は開放感もありGOOD。地元兵庫のものを使った定食、解禁になったばかりの岩津ネギのうどんなどがありました。支払いにクレジットカードOKです。ちょっと驚きました(笑)週末の朝に開催されている、たまごかけご飯食べ放題に行けなかったのが残念です。次回は!!

  • 스테이크 가스토 고베 시라카와다이 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    효고현 코베시 스마구 시라카와 무카이 사카 23-10

    GW最終日の12時過ぎに訪問。最終日なので、自宅でゆっくりしてる人が多いのか、空いてますね。この時間帯は、お好きな席にお座りくださいとのことです。最近、ファミレスで標準となりつつあるパターンですね。ステーキとこぶしハンバーグ等を食べました。サラダバー、スープ二種、カレー、そうめん、フルーチェ、プリン、珈琲ゼリー、フォカッチャ三種、ミニパン等が付いてますので、おなかいっぱいにはなりますが、お味の方は...

효고현 주요 지역

around-area-map

간사이 지방의 서쪽 끝에 위치한 효고현은 북부 해안에서 남부 해안까지 뻗어있으며 푸른 산과 도시 해변, 환상적인 유적지까지 두루 포함하고 있습니다. 이곳의 주요 볼거리는 남부 해안을 따라 있는데, 바로 현의 수도이자 고베 소고기로 유명한 매력적인 항구 도시 고베와 매혹적인 모습으로 언덕 위에 서 있는 일본에서 가장 잘 보존된 중세 성 중 하나인 히메지성이 자리한 히메지입니다.

효고현의 사진 갤러리

목적별 찾기