호쿠세츠 지역의 카페/찻집 명소

  • 고메다 커피점 한큐이바라키역앞점
    rating-image
    3.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Osaka Ibarakishi Futabachou 8-20 Okamizumi-dori Building 1F

    とてもおいしいコーヒーが飲めます。非常に居心地が良いです。サービスも素晴らしいですし、また行きたいです

  • 다리즈코히 이타미공항 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 토요나카시 호타루가이케니시마치 3쵸메555번지 키타 터미널 4F

    伊丹空港にあるタリーズコーヒーです。この4階にはよしもとエンタメショップがありますがその中にあります。 シアトル発祥のコーヒーショップで国内でもよく見かけます。世界各国より厳選した豆を使用し注文を受けてから一杯一杯丁寧に作られています。またフードメニューもあります。飛行機の発着を眺めながらのひと時をお過ごしください。

  • Nosushoa Itamikukoten
    맛집/술집
    Itami Airport 4 - 5F, 3-555, Hotarugaikenishimachi, Toyonaka-shi, Osaka, 560-0036
  • PANDA PIT
    맛집/술집
    오사카부 토요노군 노세쵸 시모타지리 410-1
  • 스타밧쿠스코히 이바라키 마사고 점
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 이바라키시 마사고 타마 시마다이 1-5

    住宅地にあるスターバックスは珍しいと思います。マクドナルドやコンビニと集まった場所に有りますが、お客さんのターゲットがどういう狙いなのか?が考えさせられます。 ドライブスルーがあり、次から次へと客は来ていました。ま、わりと家からも近いし、今度はドライブスルーで利用したい。

  • 스타밧쿠스코히 센리추오 점
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 토요나카시 신센리 히가시마치 1-1-3 SENRITO 요미우리

    朝の仕事前に一息。 他店舗と同じく落ち着いた雰囲気の店内。 他の口コミでゴミ捨て場所付近がしっかり管理されていないという指摘がありましたが、特に感じませんでした。 退店時に店員さんが「カップいただきます」と代わりにゴミを片付けてくれました。 朝の時間帯でしたが、入店してすぐの高い机のあたりでパソコンをカチャカチャしているビジネスマン、赤ちゃんを抱いてきているお母さん、外国人と英語で対話する女性...

  • DEAN&DELUCA 카페 이타미공항
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 토요나카시 호타루가이케니시마치 3-555 오사카국제공항 츄오 블록 3F

    伊丹空港の到着口上の3階にあるカフェ。 美味しいコーヒーを到着までの間ここで待つことができます。席は簡易的なものなので、あまりリラックスできませんが、接客もとても良く、ゆっくりと待つことができます。スタバはゲート内、タリーズは4階なので、ここが手軽なコーヒー店としては良い場所にあります。

  • Bstand+
    맛집/술집
    오사카부 미노오시 오노하라니시 5-3-5
  • cafesoto
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 토요노군 노세쵸 야마베 1281

    口コミを悪く書く人は沢山いますが私はこのカフェが好きでした。 外の雰囲気も良いです。森の中に居るみたいで蚊以外は良かった。 ご飯も量は少ないが安いし、ケーキも美味しかったです。胸焼けはしませんでした。 建物は田舎のアメリカやカナダみたいでした。 池の魚が死んでて他の鯉が突いてたのが気になりました。あれはダメだ。

  • 코나즈 커피 이케다
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 이케다시 후루에쵸 113-1

    平日の夕方、夜ご飯に伺いました。 休日はいっぱいですが、平日だからか、席も空いていて過ごしやすかったです。 ベーシックなロコモコをオーダーしましあが、ボリュームあり、味もよく、大満足。 素敵なハワイアンな雰囲気で、家族で談笑できました。 自宅からは少し遠いですが、また伺います。

  • 스타밧쿠스코히 토요나카 료쿠치코엔 점
    rating-image
    3.5
    21 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 토요나카시 히가시테라우치쵸 12-38

    新御堂筋線の緑地公園駅の近くにあります。 タイムズの駐車場になっていますが、駐車場はあります。 お洒落な店内で23時まで営業しています。

  • 스타밧쿠스코히 토요나카 로맨틱 카이도 점
    rating-image
    4.0
    24 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 토요나카시 무카이가오카 2-10-22

    客に暴言、テンション下がった もうスタバ飲みたくなくなった レジの店員は可愛かったけど接客があかん フラペチーノの甘かった

  • 스타밧쿠스코히 스이타 야마다 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 스이타시 야마다 히가시 2-17-5

    連日のコロナ報道で、いろんな事が自粛ムードで、なんかストレス発散する場がありません。 夜、マスクなしでスタバにきてみました。 近場なので。 光も柔らかいし読書や調べものが進みます。

  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 이바라키 점
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 이바라키시 마츠가모토쵸 8-30

    イオンモール茨木の1階にお店があります。ドリンクの種類が多く迷いましたが、だいたいお決まりのラテを注文しました。テイクアウトして車で飲みました。店内で食べるのもよさそうと思いました。

  • 스타밧쿠스코히 라라포트 EXPOCITY 점
    rating-image
    4.0
    25 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 스이타시

    夏休み最初の連休に行きました。 ららぽーと自体が大いに混んでいたのですが、ここも休憩の人で大混雑でした。

  • 스타밧쿠스코히 한큐 미나미센리 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 스이타시 츠쿠모다이 1-1-2

    駅にほど近いロケーションが良いです。スタバらしく日の光が良く入る明るい作りとソファが良かったです。ブレンドコーヒーの香りも文句なしでした。

  • 스타밧쿠스코히 리츠메이칸 다이가쿠 오사카 이바라키 점
    맛집/술집
    오사카부 이바라키시 이와쿠라쵸 2-150
  • 스타밧쿠스코히 간사이대학 센리야마 점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 스이타시 센리야마히가시 3-10-1

    前回来た時には無かったのでこの1、2年でオープンしたスタバだと思います。関西大学千里キャンパス内の建物にあり、結構なキャパですが学生も多いので賑わっています。雰囲気も良いので長居して読書したくなります。

  • 스타밧쿠스코히 한큐 이케다 역 점
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 이케다시 사카에초

    駅の改札を出てすぐなので便利です。席数はそんなに多くないのでなかなか座れません。店員さんは概ね親切です。朝早く利用出来る駅構内の店なので重宝します。

  • 스타밧쿠스코히 호타루가이케 루시오레 점
    맛집/술집
    오사카부 토요나카시 호타루가이케나카마치 3-2-1 루시오레 (310)

오사카부 주요 지역

around-area-map

오사카부는 일본의 광역 행정 구역 중에서 두 번째로 작지만 부청이 위치한 오사카시는 일본에서 세 번째로 큰 도시입니다. 활기 넘치는 밤 문화와 오사카 사람들의 개방성, 그리고 “천하의 부엌”이라 불리며 사랑받는 이곳의 요리 덕분에 오사카는 간사이 지방에서 가장 인기가 많은 곳입니다.

오사카부의 사진 갤러리

목적별 찾기