스미요시・테즈카야마 지역의 패밀리 레스토랑 명소

  • 고코스 히라노 점
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히라노구 우리와리니시 1-8-15

    安くもなく高くもなく。味はまぁまぁ美味しい。 完全に子連れの家族向け。 大人同士だと物足りないと思います。 ドリンクのみでお茶するなら良いと思います。

  • Denizu Nagaikoenten
    맛집/술집
    2-2-23, Nagaihigashi, Sumiyoshi-ku, Osaka-shi, Osaka, 558-0004
  • 고코스 이마가와 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히가시스미요시구 이마가와 4-27-2

    モーニングバイキングで利用しました。ココスはモーニングがお得ですが、ここも変わらずおいしくいただけました。

  • 가마쿠라 파스타 오사카 히가시스미요시 점
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히가시스미요시구 순지야타 5-1-10
  • 가스토 히라노 가미 점
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히라노구 카미쿠라츠쿠리 3쵸메11-5
  • 가스토 아비코초 에키마에 점
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 스미요시구 아비코 니시 2쵸메3-1
  • 가스토 나가요시나가하라 점
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히라노구 나가요시나가하라 4쵸메18-4
  • 빗쿠리 돈키 우리와리 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히가시스미요시구 순지야타 5-13-3

    平日のランチで訪れました。1階が平面駐車場、2階が店舗です。平均4人がけのテーブルですが、隣りのテーブルとの間には高めの仕切りがあり、隣を気にせずに食事することができます。ハンバーグのランチを注文しましたが、ハンバーグの大きさを選ぶことができます。サラダ、お味噌汁もついていて、バランスのよい食事をとることができます。 人手不足なのでしょうか、ワゴンでサーブされました。

  • 자메시야 히가시스미요시 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히가시스미요시구 코엔미나미야타 2-24-8

    東住吉区の矢田にありました。大通り沿いにあるお店なので広い駐車場があり、車で行きやすいです。好きなおかずを取って行くシステムなので、値段を考えながら好きな料理を選びました。ラーメンやうどんなど麺類も多かったです。

  • 자메시야 히가시스미요시 나카노 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히가시스미요시구 나카노 4-1-11

    用務先が近くにあるので行きました。おかずをカウンターから選び、電子レンジで温めてくれます。スーパーのライフが親会社です。カウンターのだし巻きが作りたて、カツとじの出しが美味しいです。

  • 원갈비 아비코 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 스미요시구 아비코히가시 1쵸메1-14

    所得層の高くない人たちが来る店。 美味しいですよ〜けれど 食べ放題ある時点でアウト 大食いの若者や 子どもが沢山いる人向け もっと美味しい肉を静かに食べれるところが沢山あります。

  • 후지오켄 하리나카노 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히가시스미요시구 나카노 3-8-8

    ハンバーグやカツレツ、オムライスなどのメニューがある洋食店です。サラダバー&デザートバーが充実していて幸せになれるお店。この日はチーズたっぷりのハンバーグをいただきました。予算は1人2000円弱。

  • 산텐 아베노 반다이 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 스미요시구 반다이 3쵸메1-3

    天丼・天ぷらのお店です。牛丼以外を食べたいと思いお店を選択しました。カウンターとテーブル席があり落ち着いた雰囲気でした。揚げたての天ぷらを乗せた天丼が食べることができるのでいけます。

  • 산텐 나가요시나가하라 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히라노구 나가요시나가하라 2쵸메14-11

    天丼や天ぷら定食が比較的安めで楽しめるお店です。こちらは地下鉄長原駅から徒歩10分くらいでしょうか。チェーンのようで、この近くにも数店舗あるみたいですね。

  • 로이야루호스토 오리오노 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 스미요시구 오리오노 7쵸메10-1

    This is like any other Royal Host in Japan. Food is exactly the same, what makes Royal Host different then the other chains is that they actually have an individual that makes food. Food is...

  • 로이야루호스토 데즈카야마 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 스미요시구 반다이 2쵸메2-24

    もう3年くらいは週末の朝ごはんで伺っていたのですが、今回の店長変更以降残念なことになり始めました。 おそらく、店長の変更というよりは会社の方針で残念なことになり出したのかとは思います。 清掃、食器をはじめとする清潔感が落ち、 ベテランのフロア担当さんが居なくなって以降の対応の悪さなど ホスピタリティレストランと謳っているレストランとは思えない事になってしまっていて残念です。 料理は変わらずなのです...

  • 로이야루호스토 미나미타나베 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히가시스미요시구 미나미타나베 1쵸메9-23

    お昼に利用しました。 祝日なのに意外と空いていてびっくり。 家では食べないロースカツにして、 ご飯は半分っていったのに しっかりと入っていた。 すぐに半分にしてもらいましたけどね(笑) 残すの嫌いだからちゃんと減らしてね。

  • 로이야루호스토 히라노 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    오사카부 오사카시 히라노구 히라노바바 2쵸메7-16

    おなじみのファミレスですが、店内は明るく清潔です。 特にうるさいこともなく、それぞれがゆったり食事を楽しんでいます。 ファミレスにしてはロイヤルホストは高いほうだとは思いますが、 味はけっこう美味しく、季節ごとの変化もあり、また定番のものはずっとそのままありたのしめます。

오사카부 주요 지역

around-area-map

오사카부는 일본의 광역 행정 구역 중에서 두 번째로 작지만 부청이 위치한 오사카시는 일본에서 세 번째로 큰 도시입니다. 활기 넘치는 밤 문화와 오사카 사람들의 개방성, 그리고 “천하의 부엌”이라 불리며 사랑받는 이곳의 요리 덕분에 오사카는 간사이 지방에서 가장 인기가 많은 곳입니다.

오사카부의 사진 갤러리

목적별 찾기