오츠 지역의 패스트푸드/덮밥/경식 명소

  • 마쿠도나루도 오미오하시 점
    rating-image
    3.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 마루노우치쵸 11-3

    久しぶりに家族で来ました。 二階でゆっくりと食事を楽しみたかったのですが、他の客の子供数人がずっと大きい声でかくれんぼをして遊んでいたので、うるさくてゆっくりできませんでした。 親も何も注意せず、やりたい放題でした。 せっかく久しぶりにマックに来たのに、ストレスが溜まり、疲れました。 子供が店内で大きい声で走り回っても何も注意をせず、親も店員も知らん顔!最低でした。

  • 마쿠도나루도 비와코 오하시 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 이마카타타 2-38-9

    友人とドライブに出かけ、琵琶湖大橋を渡ったスグの所にあったマクドナルドで休憩しました。マクドナルドのマックフルーリーが好きで良く頂きます。暑い時期でしたので、冷たいクリームが最高に美味しいです。

  • 마쿠도나루도 이시야마 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 아와즈쵸 9-1

    JR石山駅の目の前にあります。 二階建ての建物で近くにある高校の学生さんたちがよく利用しています。 朝マックでよく利用しました。

  • 마쿠도나루도 야나가사키 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 마츠야마쵸 9-35

    滋賀県にはたくさんのマクドナルドがありますが、改装した手なのか、ほかよりもお洒落な印象です。基本は同じですけど。

  • 마쿠도나루도 세타 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 츠키노와 1-3-8 알∙플라자 1F

    瀬田駅からは遠いですが、平和堂の一階にあります。 ファーストフード店のなかでは1番好きです。 ダブルチーズバーガーが大好きです。

  • 마쿠도나루도 비와코 사카모토 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 시모사카모토 3-3-15

    マックフルーリーを注文するもメンテナンス中とのことで、代わりにパンケーキならご用意できますと言われました、マックシェイク等を代わりにご用意ならわかるのですが、なぜパンケーキ?意味が分かりません。

  • 마쿠도나루도 오츠 타마노우라 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 타마노우라 4-56

    琵琶湖(瀬田川)沿いにある、今となっては数少ない24時間営業店舗です。 渋滞が常態化している湖周道路沿いにあり、ドライブスルー設置店です。自家用車の場合、南行きでは入りやすいですが、北行きでは入りにくいと思います。 リニューアルされてから店舗が綺麗になり、24時間営業ですが清潔に保たれています。スタッフは学生やパートの方が多いようですが対応は悪くないと思います。 ドライブスルー設置店であり...

  • 마쿠도나루도 오츠 서비스지역 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 아사히가오카 2-8-1

    昨年11月山科駅前からカーシェアを利用して行きました。ここでは琵琶湖を眺めながら休憩しました。夕方で石山寺から高速を利用しました。

  • 마쿠도나루도 포레오 오츠 이치리야마 점
    맛집/술집
    시가현 오츠시 이치리야마 7-1-11F 파이스
  • 미스타도나츠 이온 스타일 오쓰쿄 상점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 오지가오카 3쵸메11반1고

    孫が好きなのでよく買います。100円から買えて安くて美味しいです。個人的にはきな粉がまぶされたポンデリングが好きです。

  • 미스타도나츠 포레오 오츠 이치리야마 상점
    맛집/술집
    시가현 오츠시 이치리야마 7쵸메1반1고
  • 미스타도나츠 알∙플라자 가타타 상점
    맛집/술집
    시가현 오츠시 혼카타타 5쵸메20반10고
  • 겐탓키후라이도치킨 프렌드 마트 오쓰쿄 점
    맛집/술집
    시가현 오츠시 야나가와 2-6-2
  • 겐탓키후라이도치킨 가타타 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 혼카타타 4-16-1

    堅田駅の近くにあります。友人が近くに住んでいるので良く利用します。昼食に利用しました。ランチがお得で、ワンコイン程で頂けます。やはり、ケンタッキーはチキンが美味しいですね。ピリ辛が病みつきになりますね!

  • 스키야 161고 하마오쓰 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 하마오쓰 4쵸메7반10고

    161号バイパス沿いですので大阪京都から滋賀に行く人たちが立ち寄る場所ですね。メニューはスタンダードですがもしかして近江牛かも?

  • 스키야 161고 오츠 마노 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 마노 5-36-10

    R161沿いの湖西線小野駅近くにあるすき家です。紳士服の青山の看板が目印です。朝食で利用しました。たまかけ鮭焼き朝食を納豆追加で頂きました。ボリュームがあり美味しかったです。

  • 스키야 161고 오츠 시모사카모토 점
    맛집/술집
    시가현 오츠시 시모사카모토 3-6-28
  • 스키야 1 코쿠 오츠 세타 점
    맛집/술집
    시가현 오츠시 오에 4-5-6
  • 마츠야 오츠 점
    맛집/술집
    시가현 오츠시 벳포 3-2-55
  • SPEAK EASY LAKE BIWA
    맛집/술집
    4-1-11, Shimosakamoto, Otsu-shi, Shiga, 520-0105

시가현 주요 지역

around-area-map

시가현을 찾는 방문객은 대부분 교토에서 현 경계를 지나 동쪽으로 넘어오는 것이며, 또한 대부분 비와코 호수가 목적지입니다. 670㎢의 면적을 자랑하는 비와코 호수는 시가현의 상당 부분을 차지하며, 산책과 자전거를 즐길 수 있는 아름다운 호수 둘레길을 따라 박물관, 신사, 그림 같은 풍경이 이어지다 마침내 호수 서쪽의 히코네성에 다다르게 됩니다.

시가현의 사진 갤러리

목적별 찾기